青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

kanadeさんの作品届きました~青空マルシェ~

kanadeさんの作品が届きました。
12744265_977735642312556_7299424863644071005_n.jpg
素敵な作品いっぱい~

昨日納品に来てくださったkanadeさん。
まるで『春』を運んで来てくださったよう~

~春がいっぱい~

卒業式、入学式に素敵なコサージュをどうぞ~
kanadeさんの作られるコサージュは、
卒業式や入学式、そしてそして普段使いも出来ちゃうから
すごくおススメですよ。

ガラスのドームのなかに入っているものもコサージュです(*^-^*)
使わないときも素敵に飾れます。

ピアスもた~くさん届きました。
画像は一部なのでどうぞどうぞお楽しみに~。
ゆっ~くりお選びくださいね。

青空マルシェ、もうすぐです!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~イベント出店のお知らせ~

青空マルシェvol.16 in 向島洋らんセンター
 2月27日(土)10時~15時
 向島洋らんセンター  
 尾道市向島町3090-1
 室内にて開催
 2月27日(土)28日(日)の二日間、向島洋らんセンターさんにて
  恒例の『洋らんまつり』が開催されます。
  洋らんまつりは9時~17時まで開催ですが、
  青空マルシェは10時~15時まで開催しますのでお間違えなく~
 *出店者さんのご紹介はこちら→
 
  青空マルシェvol.16 in 向島洋らんセンターの
  facebookイベントページはコチラ→ 
6895_967722513313869_5541430112243868837_n.jpg←click
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


青空マルシェvol.17 in プレザーホーム福山住宅館
 3月24日(木) 10時~14時
 小雨決行
 柳本商店㈱ プレザーホーム住宅館 にて
   広島県福山市蔵王町6-4-7
チラシ1-1←click
詳細はこちらのブログにて→

出店者さんの紹介はこちら→
Facebookイベントページはこちら→
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

青空マルシェvol.18 in ネッツトヨタ中国
 4月21日(木)10時~14時
  ネッツトヨタ中国㈱尾道店 (展示車スペース)にて
  尾道市東尾道17番1号
 雨天の場合は翌週28日に延期

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2016/02/25 09:46 ] 委託作家さん | TB(0) | CM(0)

kanadeさんの作品届きました!!!

今日もよいお天気。
GWですね~

我が家はいつもの土曜日を過ごしています。
家族みんなが完全にGWにはいるのは明日から~

そして明日は尾道みなとまつり。
真ん中ちゃんんがええじゃんを踊ります。
わが子だけでなく、みんなの頑張ってる姿きっと感動するだろうなぁ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

始まったばかりのGWですが
GWが終わると母の日ですね。

母の日のプレゼントにぴったりなkanadeさんの作品が届きました。
IMG_3110.jpg IMG_3112.jpg
一部ご紹介~たくさんありますよ~
母の日のありがとうカード付です。
IMG_3111.jpg IMG_3109.jpg
~瓶入りコサージュ~
コサージュとして使わないときは瓶の中にいれて飾っていても素敵です。
IMG_3107.jpg IMG_3108.jpg
これからの季節にぴったりなピアスもたくさん。
こちらのピアスは、チタンや樹脂のピアス金具やイヤリングの金具に
変えることが可能です。
お時間をいただくようになります。
出来上がり後お店の方に取りにお越しいただける方に限ります。
のんびりお待ちできる方、ぜひぜひご遠慮なくお声かけてくださいね!!!

kanadeさんの作品、どうぞお楽しみに!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~出店イベント情報~

〇いんのしマルシェvol.2
 5月6日(水・祝)
 10時~15時(小雨決行)
 因島大橋記念公園
( 尾道市因島大浜町字台場294)
 いんのしマルシェfacebookはコチラ→
11054404_1557234044527786_6528900163002133632_n.jpg

〇エスポ DE ぴょん
     with kakaと愉快な仲間たち
5月21日(木)
 10時~14時
 石窯パン工房 エスポワールにて
 福山市曙町3丁目20-5
20877_876275909100641_90624112467943980_n.jpg←click
 詳細はfacebookイベントページへ→

〇青空マルシェVol.13 in ネッツトヨタ中国
 6月11日(木)
 10時~14時  (雨天の場合は翌週18日に延期)
 ネッツトヨタ中国㈱尾道店にて
 (尾道市東尾道17番1号)
  *出店者さんのご紹介はコチラ→
無題4←click
 ~ネッツ中国さんと青空マルシェのコラボ企画~
 ネッツ中国にてアンケートにお答え頂いたお客様には
 出店作家さんの素敵な作品をプレゼント!!
 (数に限りがありますので予めご了承ください)
facebookイベントページ→

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2015/05/02 12:56 ] 委託作家さん | TB(0) | CM(0)

kanadeさんの作品届きました。

明日、12月18日(木)OPEN予定です。

明日はOPEN時間を変更させていただきます。
9時45分~12時30分までのOPENです。
明日は子供たちが早く帰宅してくるので
早目にCLOSEさせていただきます。
お知らせが遅くなってしまってすみませんが
よろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kanadeさんの作品が届きました。
IMG_2922.jpg
これぞkanadeワールド!!!
いも虫付きりんご~
ひょっこり覗いたいもむし君がとってもキュート。
IMG_2923.jpg
そして、しめ飾り!!!
kanadeさんの作られるしめ飾りはお洒落で素敵です。
私もひとつ頂きたいなぁ~。

明日のOPENと、ラテハートカフェさんへの出動にてお披露目します。
お楽しみに!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

Latte ♥ Cafe     
ラテハートカフェ
12月21日(日)
13時頃~15時30分頃
お店の前にて青空号OPEN!
(尾道市栗原西1丁目3-2)イオンの横
Facebookはコチラ→   
ラテカフェ1
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear Home出店予定

10822572_376060135895977_1530500788_n.jpg
青空雑貨店は1月11日(日)に出店させていただきます。
詳細はkakaさんのFacebookにて→

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2014/12/17 16:58 ] 委託作家さん | TB(0) | CM(0)

モリノコビトさんの作品が届きました!

いよいよ今週の木曜日となりました
青空マルシェvol.11 in ネッツトヨタ中国

天気予報は『晴れ時々曇り』
うん、うん、このまま予報変わらないでね!!!
IMG_2790.jpg
ネッツ中国さんのショールームで元気にぐんぐん育ってる多肉さん。
この子、ネッツ中国さんで初めてマルシェを開催させていただいたときに
ネッツさんが1.2.3...ten。さんのブースで購入されたもの。
ショールームの環境がすごくいいみたいで
とっても元気!!!
初めて開催の想い出の多肉さんの気がして
元気に育ってくれてることがすごく嬉しく感じます。(記念植樹の感じ)

ぜひマルシェのとき、探してみてくださいね!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お久しぶりにモリノコビトさんから
可愛すぎる作品が届きました!!!
IMG_2825.jpg
フェルトの髪ゴムと羊毛ピン。
この雰囲気すごく可愛い。
お値段も可愛すぎてびっくり!!!
IMG_2826.jpg
キュンキュンな可愛さの
森の小人さん。
これ可愛すぎ!!!
色合いも素敵。全部で5色あります。
全部可愛いので色選びにかなり悩みそうです。
IMG_2827.jpg
まんまるポーチ。
まんまるなカタチがすごく可愛い!
これ私入れたいものがあるので欲しいです。

モリノコビトさんの作品、青空号に並べますね!!!
どうぞお楽しみに!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~イベント出店のおしらせ~

青空マルシェvol.11 in ネッツトヨタ中国
11月20日(木)  10時~14時
ネッツトヨタ中国㈱ 尾道店展示車スペースにて
(尾道市東尾道17番1号)尾道消防防災センターとええじゃん尾道の間
雨天の場合は11月27日(木)に延期
~ネッツトヨタ中国さんと青空マルシェのコラボ企画~
ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客さまには
出店作家さんの素敵な作品をプレゼント!!!
(数に限りがありますので予めご了承ください)

出店者さんのご紹介はコチラ→
ネッツ11
Facebookにて出店作家さんの作品紹介しています。
ぜひ覗いて見て下さいね。
コチラをクリック→



市立雑貨祭~いちだてざっかまつり~
10349981_579104082218191_6164509914282094491_n.jpg
コチラをクリック→

青空号は23日(日)のみ出店します!!!
なお、11月20日に開催の青空マルシェが雨天で27日に延期になった場合は
準備の都合上、市立雑貨祭は不参加になりますのでご了承ください。
(20日も23日も晴れますように!!!)



Latte ♥ Cafe     
ラテハートカフェ
12月21日(日)
13時頃~15時30分頃
お店の前にて青空号OPEN!
(尾道市栗原西1丁目3-2)イオンの横
Facebookはコチラ→   
ラテカフェ1




広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2014/11/17 09:56 ] 委託作家さん | TB(0) | CM(0)

OPEN中!!! kanadeさんの作品届きました!!!

12月5日(木)14時30分までOPEN!!!

先ほどkanadeさんが素敵な作品をたくさん持ってきてくださいました!!!
お店がとっても華やぎます!!!
クリスマス作品もすごく素敵です。
早速お店に並べたのでぜひぜひどうぞ!!!
IMG_2104.jpg IMG_2103.jpg IMG_2102.jpg




広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/12/05 11:41 ] 委託作家さん | TB(0) | CM(2)

kanadeさんの作品届きました。

昨日のブログに雨が降ればいいのにって書いたけど
降り過ぎでしょってくらい降っちゃいました。

豪雨はもう結構なので降るなら普通に降って欲しいなぁ。

明日7月5日(金)は青空雑貨店Bear Home OPEN予定です。
天気予報では朝方まで降るってなってるので
明日はOPENできるかもって淡い期待を寄せてます。

kanadeさんの作品お預かりしたのでチラリとご紹介です。
IMG_1713.jpgIMG_1714.jpg
IMG_1715.jpg IMG_1716.jpg
kanadeワールド全開のハイセンスな作品たち。
ぜひぜひ見に来てくださいね。
広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/07/04 09:12 ] 委託作家さん | TB(0) | CM(2)

~モリノコビトさん納品~

今日は風が強く寒い一日でした。
寒い中お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

次回のOPENは12月11日(火)の予定です。
どうぞよろしくお願いします。

さてさて今週の金曜日はいよいよ瑠璃の屋形のお祭りです!!!
天気予報は曇り。
どうか雨降りませんように!!!

きょうは制作がはかどったお陰で
いろいろ出来上がってきました。
お楽しみに~。

こんな風に忙しいときに限って
「ヒラメキ」ます。

ふつふつとあたためていこうっと。
・・・・・・・・・・・・・・・
今日はお忙しい中、
モリノコビトさんが可愛い作品を届けてくださいました。
0-103_20121204152115.jpg
モリノコビトさんが作る『モリノコビト』!!!
これ可愛すぎてキュンとなっちゃいます。
0-104.jpg
大人気のフェルトの髪ゴムもたくさん。
今回は大人用に合皮の髪ゴムもありますよ。
その他可愛い作品一杯です。

瑠璃の屋形でお披露目します。
お楽しみに~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
0-96_20121126142426.jpg
ランドセルラックさん予約受付中です。
気になる方はお声掛けてくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~小さなフレンチバスの『青空号』出動予定~

瑠璃の屋形6周年記念大感謝祭 
 12月7日(金)8時30分~17時
 青空号は10時頃~13時頃まで出動します。
0-60_20121108150905.jpg  0-61_20121108150945.jpg←クリック
  野菜のワンコイン市、小学生未満のお子様先着50名にお菓子プレゼント
  焼きたて丸パン先着80名様に配布、
  あったか無料とん汁200食などなどその他盛りだくさん。

〇12月18日(火)
  ディサービスセンター サムディさんへ出動します。
  広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2012/12/04 15:24 ] 委託作家さん | TB(0) | CM(0)

kanadeさん納品情報~

12月3日(月)ただ今OPEN中!!!

先ほどkanadeさんが作品を持ってきてくださいました。
0-102_20121203121542.jpg
可愛すぎるビン入りマスコット!!!
0-101_20121203121525.jpg
素敵なしめ飾りまであります!!!
このしめ飾りさんたち、とってもお得でびっくり!!!
その他ニットカブトピンやコサージュなどなどたくさん~。
早速お店に並べたのでぜひ見に来てくださいね。

本日は14時30分までOPENです。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2012/12/03 12:18 ] 委託作家さん | TB(0) | CM(0)