青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

出店者さんのご紹介~青空マルシェ~

夏休みがどんどん過ぎていきます。
我が家の、小・中・高のこどもたち、
勉強・部活・暇つぶしなどなど
それぞれがいろんな夏休みを過ごしてます。

あっという間に終わりそうですね、夏休み。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10月5日に開催の青空マルシェの出店者さんのご紹介です。

青空マルシェvol.19 in ネッツトヨタ中国 福山店

〇1.2.3...ten。
〇florist’s Lilico (花屋リリコ)
〇ぴょん
〇kanade
〇Glass room Pino+b
〇「3ねん7くみ」
〇tokibaco
〇marron
〇くまきち
〇fluffy
〇やさしい食卓
〇花花~kaka~
〇青空雑貨店Bear Home
(順不同)
*都合により出店内容は変更になることもありますのでご了承ください。

以上、
13組、約20名の作家さんが集まります。
作家さんの名前のうしろの★マークをclickしますと
ブログやFacebookに移動しますのでぜひ見てくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~イベント出店予定~

〇10月5日(木) 10時~14時
青空マルシェvol.19 in ネッツトヨタ中国 (福山店)
 ネッツトヨタ中国㈱ 福山店にて
 (福山市東深津町3-20-5)トイザらスの前
 ショールーム内と屋外の屋根の下にて開催するので雨天決行です
 
 ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客様には
 出店作家さんたちの素敵な作品をプレゼント!!!
 (数に限りがありますのでご了承ください)
ネッツ19チラシJPEG←clickで拡大
 イベント詳細はこちらをclick→
広島ブログ [ 2017/08/08 14:09 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(0)

青空マルシェ復活します!!!

本日は嬉しいお知らせです。

お仕事始めたり、あんなこんなで忙しくて
しばらく青空マルシェ開催できなかったのですが、
この秋、青空マルシェが復活します!!!

~青空マルシェ復活!!!~
ネッツ19チラシminiJPEG
青空マルシェvol.19 in ネッツトヨタ中国 (福山店)

復活の19回目は、ネッツトヨタ中国㈱福山店です。

私の中ではいつもお世話になっている尾道店で復活予定だったのですが、
尾道店の店長さんが福山店の店長さんに異動されて
『ぜひ福山店で青空マルシェを!!!』とお声を掛けてくださったので
福山店にて初開催が決定しました。

青空マルシェvol.19 in ネッツトヨタ中国 (福山店)
10月5日(木)
10時~14時
ネッツトヨタ中国㈱ 福山店にて
(福山市東深津町3-20-5)
IMG_0495.jpg
場所はこちら!
トイザらスの前なのでとっても分かりやすい場所です。

ショールーム内と、屋外の屋根の下にて開催するので
雨天の場合でも大丈夫!!!雨天決行です。

そして恒例の、ネッツトヨタ中国&青空マルシェコラボ企画の
アンケートプレゼントもあります。

ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客様には
出店作家さんたちの素敵な作品をプレゼント!!!
(数に限りがありますのでご了承ください)

作家さんたちのプレゼントがとっても素敵で
私もお客さんに紛れたいっていつも思います(*^^*)
どうぞどうぞお楽しみに!!!

これから夏本番!
秋はまだまだ先だけど、青空マルシェ復活に向けて
めいいっぱい楽しんで頑張ります。

そして・・・尾道店さんでの青空マルシェもふつふつと計画中(#^.^#)

こんなわくわくな気持ちは久しぶりな感覚。
お仕事と両立して青空マルシェを主催していくので
無理のないよう、『心はゆるりと』って想いながら
秋を楽しみに待とうと思います。

どうぞどうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



~イベント出店予定~

〇7月27日(木)10時~14時
 みんなのマルシェvol.3
 ~ワイワイ夏休み編~inプレザーホーム福山住宅館
  住宅展示場の室内にて開催(雨天決行)
 福山市蔵王町6-4-7
18882297_767740730061247_2217634781530223608_n.jpg←click

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2017/07/20 11:26 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(0)

青空マルシェ~ネッツトヨタ中国~ありがとうございました。

青空マルシェvol.18 in ネッツトヨタ中国

不安定なお空の下
青空マルシェ開催しました。
13082658_1020809384671848_3660716222062261141_n.jpg
雨がふったり、途中から風が吹いたりと
大変な一日でした。

風が心配だったので
予定より一時間前に終了させていただきました。
終了後お越しくださいましたお客さまごめんなさい。

そんななか、お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

出店してくださいましたみんなもありがとう。
DSC_0054.jpg
ネッツさんとのコラボ企画のアンケートプレゼントも
素敵な作品がいろいろ~でした。

なかなかお空と仲良くなれない青空マルシェ。
延期開催となり、いろいろ大変でしたが
どうにか開催できたことにほぉっとしています。

いつも快く場所を提供してくださいまして
全面協力してくださいます
ネッツトヨタ中国㈱尾道店さんに心より感謝いたします。

青空マルシェ
ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなフレンチバスの『青空号』
毎年楽しみにしている
いんのしマルシェに出店決定しました。
13094230_1700736540177535_7003729427457526762_n.jpg←clickで拡大します。
いんのしマルシェ
2016年5月7日(土)
10時~15時

因島フラワーセンター
(尾道市因島重井町1182-1)

今回は場所が変わって
因島フラワーセンターで開催されるそうです。

因島除虫菊祭と同時開催!!!
13119101_1700734206844435_5738130470444992001_n.jpg←click
13133135_1700734236844432_7617418723121304333_n.jpg←click
詳しくはコチラ→

どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~出店予定イベント~

エスポDEぴょん〜with kakaと愉快な仲間たち〜Vol.3
6月2日(木)10時~14時
石窯パン工房 エスポワール
(福山市曙町3-20-5)
雨天の場合は翌週9日(木)
イベントの詳細はコチラ→
12924559_1056968627698034_3092521510468213749_n.jpg←click

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2016/04/30 11:25 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(0)

青空マルシェ~ネッツトヨタ中国~開催します!!!

本日4月28日(木)10時より
青空マルシェvol.18 in ネッツトヨタ中国 開催します!!!

午後から風が強まる予報なので
強風の場合は早目に切り上げますのでご了承くださいね。

どうぞお気をつけてお越しください。

よろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~イベント出店のお知らせ~

青空マルシェvol.18 in ネッツトヨタ中国
 4月21日28日(木)10時~14時
  ネッツトヨタ中国㈱尾道店 (展示車スペース)にて
  尾道市東尾道17番1号
 雨天のため28日に延期決定!!!

ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答えいただきましたお客様には
出店作家さんに素敵な作品をプレゼント!!!
(数に限りがありますので予めご了承ください。)
チラシminijpg←click
出店者さんの紹介はコチラ→
Facebookイベントページはコチラ→


エスポDEぴょん〜with kakaと愉快な仲間たち〜Vol.3
6月2日(木)10時~14時
石窯パン工房 エスポワール
(福山市曙町3-20-5)
雨天の場合は翌週9日(木)
イベントの詳細はコチラ→
12924559_1056968627698034_3092521510468213749_n.jpg←click

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2016/04/28 06:00 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(0)

青空マルシェ~ネッツトヨタ中国~

明日はいよいよ青空マルシェです。

明日のお天気が気になります。
雨がひどい場合は中止になりますが、
小雨の場合は開催します。

明日の朝6時すぎ頃決定し、ブログやFacebookでお知らせします。

小雨開催の場合は出店できる方のみで開催しますのでご了承くださいね。

どうぞ開催できますように~

みなさまに
ネッツトヨタ中国さんにてお逢いすることできますように!!!

~お願い~
お子さま連れのお客さま、車が行き来しますので
お子さまから目を離さないようよろしくお願いします。

ネッツさんの周りは交通量が多いので、道路や歩道には車を止めないよう
よろしくお願いします。

ご協力のほどよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~イベント出店のお知らせ~

青空マルシェvol.18 in ネッツトヨタ中国
 4月21日28日(木)10時~14時
  ネッツトヨタ中国㈱尾道店 (展示車スペース)にて
  尾道市東尾道17番1号
 雨天のため28日に延期決定!!!

ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答えいただきましたお客様には
出店作家さんに素敵な作品をプレゼント!!!
(数に限りがありますので予めご了承ください。)
チラシminijpg←click
出店者さんの紹介はコチラ→
Facebookイベントページはコチラ→


エスポDEぴょん〜with kakaと愉快な仲間たち〜Vol.3
6月2日(木)10時~14時
石窯パン工房 エスポワール
(福山市曙町3-20-5)
雨天の場合は翌週9日(木)
イベントの詳細はコチラ→
12924559_1056968627698034_3092521510468213749_n.jpg←click

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2016/04/27 13:15 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(0)

雨天決定のお知らせ~ネッツ青空マルシェ~

~青空マルシェ~ネッツトヨタ中国
 4月28日(木)に延期決定!!!


天気予報では完全に雨の予報です。
西日本では一時ザーザー降り、
風も強く雷の予報もでています。

延期の決定は21日(木)の朝とお知らせしていましたが、
完全に雨のようなので只今延期決定しました。
13062550_1016062351813218_3763028003940608473_n.jpg
青空マルシェ、4月28日(木)に延期決定です!!!

21日に開催できなくてとても残念です。
予定してくださっていましたみなさま、ごめんなさい。

28日(木)は無事に開催できることを心から願っています。

どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~イベント出店のお知らせ~

青空マルシェvol.18 in ネッツトヨタ中国
 4月21日28日(木)10時~14時
  ネッツトヨタ中国㈱尾道店 (展示車スペース)にて
  尾道市東尾道17番1号
 雨天のため28日に延期決定!!!

ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答えいただきましたお客様には
出店作家さんに素敵な作品をプレゼント!!!
(数に限りがありますので予めご了承ください。)
チラシminijpg←click
出店者さんの紹介はコチラ→
Facebookイベントページはコチラ→


エスポDEぴょん〜with kakaと愉快な仲間たち〜Vol.3
6月2日(木)10時~14時
石窯パン工房 エスポワール
(福山市曙町3-20-5)
雨天の場合は翌週9日(木)
イベントの詳細はコチラ→
12924559_1056968627698034_3092521510468213749_n.jpg←click

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2016/04/20 13:09 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(0)

コースター入れandコースターset~青空マルシェ~

青空マルシェ開催の木曜日の天気予報・・・変わらず・・・雨のマークが入っています。
雨天の場合は28日に延期しますので、その場合はblogやFacebookでお知らせします。

お天気はかなりあやしいのですが
準備は着々とすすんでいます。

青空号に詰め込み完了です。
今回は布物、新作が多めです。
みずたま柄も多め。
お楽しみに!です。
13043337_1014923225260464_3601791203343911097_n.jpg
久しぶりにこの子たち出来ました。
父と私のコラボ作品。
『コースター入れandコースター4枚set』
机の上にちょこんと置くととっても可愛いです。

コースター入れとコースターはお好きな組み合わせを選んでくださいね!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


熊本に住む友達を日々心配しながらすごしています。
老犬と一緒に車で生活しているそう(>_<)
無事を願うばかり・・・
遠くからできることをしていきたいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~イベント出店のお知らせ~

青空マルシェvol.18 in ネッツトヨタ中国
 4月21日(木)10時~14時
  ネッツトヨタ中国㈱尾道店 (展示車スペース)にて
  尾道市東尾道17番1号
 雨天の場合は翌週28日に延期

ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答えいただきましたお客様には
出店作家さんに素敵な作品をプレゼント!!!
(数に限りがありますので予めご了承ください。)
チラシminijpg←click
出店者さんの紹介はコチラ→
Facebookイベントページはコチラ→


エスポDEぴょん〜with kakaと愉快な仲間たち〜Vol.3
6月2日(木)10時~14時
石窯パン工房 エスポワール
(福山市曙町3-20-5)
雨天の場合は翌週9日(木)
イベントの詳細はコチラ→
12924559_1056968627698034_3092521510468213749_n.jpg←click

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2016/04/19 09:53 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(0)

Cue備後~ネッツ青空マルシェ~

本日4月15日付の中国新聞折り込み
Cue備後のおでかけガイドに
ネッツトヨタ中国にて開催の青空マルシェを掲載していただきました。
12985532_1013022565450530_1999748406429662007_n.jpg
ぜひ見てくださいね!!!

週刊天気予報では、マルシェ開催の21日は曇り時々雨の予報です。
降らないことを心から願います。
どうぞ曇でありますように!!!

もしも雨の場合は
4月28日(木)に延期になります。
その場合はblogやFacebookでお知らせします。

21日に無事開催できますように!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
熊本の地震、とても心配です。
熊本にお友達が住んでいるので一段と心配。
友達の無事の確認は取れたのですが、震源地近くに住んでいるので
今後も心配。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~イベント出店のお知らせ~

青空マルシェvol.18 in ネッツトヨタ中国
 4月21日(木)10時~14時
  ネッツトヨタ中国㈱尾道店 (展示車スペース)にて
  尾道市東尾道17番1号
 雨天の場合は翌週28日に延期

ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答えいただきましたお客様には
出店作家さんに素敵な作品をプレゼント!!!
(数に限りがありますので予めご了承ください。)
チラシminijpg←click
出店者さんの紹介はコチラ→
Facebookイベントページはコチラ→


エスポDEぴょん〜with kakaと愉快な仲間たち〜Vol.3
6月2日(木)10時~14時
石窯パン工房 エスポワール
(福山市曙町3-20-5)
雨天の場合は翌週9日(木)
イベントの詳細はコチラ→
12924559_1056968627698034_3092521510468213749_n.jpg←click

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2016/04/15 08:49 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(0)

ネッツ青空マルシェ~アンケートプレゼント〜

いよいよ来週木曜日は
青空マルシェvol.18 in ネッツトヨタ中国
開催します。

とっても気合入れて制作楽しんでいます。

ネッツさんでの青空マルシェは
毎回恒例のアンケートプレゼントがあります。

ネッツトヨタ中国さんのアンケートにお答えくださいましたお客様には
出店作家さんの作品をプチプレゼント!!!(数に限りあり~です)

出店作家さんたちからのプチプレゼントがとっても素敵で
回を重ねるごとに、人気が高まっています!!!
私も毎回「お客さんになりたい!」って思います(#^.^#)

さてさて、青空雑貨店Bear Homeからの
プチプレゼントが完成しました。
DSC00731.jpg
『カードスタンド』
私が作りました~!!!
今の所非売品です。
久しぶりの木工作業、とっても楽しくて
色塗りは息子くんも少しお手伝いしてくれたので
一段と楽しい作業でした。
DSC00732.jpg  DSC00733.jpg

DSC00737.jpg
この木材は古材を利用して作っています。
もともと、とても良い雰囲気のものでした。
写真では見えませんが、古材の雰囲気を残したかったので
一面だけ色を塗らず残しています。
DSC00730.jpg
結構堅い古材だったのですが頑張ってノコギリで切って・・・
色をぬりぬり~

ワンポイントのチャームは
tokibacoさんからアイディアをいただいたおかげで
良い感じに取り付けれました(*^-^*)

どなたが選んでくださるかなぁ~

どうぞお楽しみに!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

青空雑貨店Bear Home
明日4月13日(水)OPEN予定です。
午後から雨の予報ですね~
明日の状況でお知らせします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~イベント出店のお知らせ~

青空マルシェvol.18 in ネッツトヨタ中国
 4月21日(木)10時~14時
  ネッツトヨタ中国㈱尾道店 (展示車スペース)にて
  尾道市東尾道17番1号
 雨天の場合は翌週28日に延期

ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答えいただきましたお客様には
出店作家さんに素敵な作品をプレゼント!!!
(数に限りがありますので予めご了承ください。)
チラシminijpg←click
出店者さんの紹介はコチラ→
Facebookイベントページはコチラ→


エスポDEぴょん〜with kakaと愉快な仲間たち〜Vol.3
6月2日(木)10時~14時
石窯パン工房 エスポワール
(福山市曙町3-20-5)
雨天の場合は翌週9日(木)
イベントの詳細はコチラ→
12924559_1056968627698034_3092521510468213749_n.jpg←click

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2016/04/12 11:09 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(0)

配置図きまりました~ネッツトヨタ中国~青空マルシェ~

じわじわと近づいてきました
ネッツトヨタ中国~青空マルシェ~

ポカポカの陽気ならいいなぁっと想いながら
制作楽しんでいます。

只今アンケートプレゼント制作中!
可愛いものが出来上がりそうです(*^-^*)
お楽しみに!!!

配置図決まりました。
12936627_1007149702704483_5043537555871817277_n.jpg←clickすると拡大します。
ネッツ中国さんのブルーの展示車スペースに
ぎゅぎゅっと集まって開催~

どうぞお楽しみに~!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*4月のOPEN、15日が14日OPENに変更になりました。

青空雑貨店Bear Home
4月のOPEN日が決まりました。

4月8(金)13(水)14(木)15(金)27(水)
*都合、天候により変更になることもあります。
どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~イベント出店のお知らせ~

青空マルシェvol.18 in ネッツトヨタ中国
 4月21日(木)10時~14時
  ネッツトヨタ中国㈱尾道店 (展示車スペース)にて
  尾道市東尾道17番1号
 雨天の場合は翌週28日に延期

ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答えいただきましたお客様には
出店作家さんに素敵な作品をプレゼント!!!
(数に限りがありますので予めご了承ください。)
チラシminijpg←click
出店者さんの紹介はコチラ→
Facebookイベントページはコチラ→


エスポDEぴょん〜with kakaと愉快な仲間たち〜Vol.3
6月2日(木)10時~14時
石窯パン工房 エスポワール
(福山市曙町3-20-5)
雨天の場合は翌週9日(木)
イベントの詳細はコチラ→
12924559_1056968627698034_3092521510468213749_n.jpg←click

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2016/04/05 13:21 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(0)