青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

~はなそら~ 花花~kaka~ &青空雑貨店Bear Home

今日は雨です。

でも・・・明日は大丈夫!!!
明日の天気予報は『曇のち晴れ』。

明日は青空のしたで~はなそら~を開催出来そうです。
よかったぁ~

ネッツトヨタ中国さんにて花花~kaka~さんと青空雑貨店がお待ちしています(*^^*)
なお、ネッツトヨタ中国さんは、尾道消防署近くのダイレックスとええじゃん尾道の間にあります。
お間違えの無いようにお越しくださいね。

お車はネッツさんの駐車場へお停めくださいね~ご遠慮なく!!!
IMG_3651.jpg
完売していた『ぺたんこポーチ』が出来上がりました。
とっても可愛い~

明日の~はなそら~に持っていきます。

それでは明日、4月27日(木)
ネッツトヨタ中国さんにてお逢いしましょう~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



~イベント出店予定~

〇 4月27日(木) 10時~14時
  ~はなそら~  vol.1
   ネッツトヨタ中国㈱尾道店にて
   (尾道市東尾道17番1号)
     福山の手作り雑貨屋 花花~kaka~と、
     尾道の手作り雑貨屋 青空雑貨店Bear Homeがコラボして
     ~はなそら~を結成!!!2組のぎゅぎゅっとつまったハンドメイドをお楽しみに!!!
    チラシ1←clickで拡大!
*ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答えいただきましたお客様には
 ~はなそら~よりプチプレゼントを差し上げます!!!
    13.jpg←click

〇5月5日(金) 10時~15時
 いんのしマルシェ
 尾道市因島フラワーセンター
 (尾道市因島重井町1182-1)
IMG_3631.jpg←clickで拡大
 詳細はこちらをclick→


〇5月14日(日) 9時~15時
 ひだまりマルシェ
  ~みんなに知ってほしい『尾道MADE』~
  雨天決行
 CYCLE SHOP NAGI (サイクルショップ凪)
 尾道市東尾道15-29
 アンデックス株式会社C棟前特設広場
IMG_3634.jpg←clickで拡大


広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2017/04/26 08:39 ] イベント | TB(0) | CM(0)

夏色かばんとアンティーク瓶~はなそら~ネッツ

夏にぴったりなかばん出来ました。
IMG_3650.jpg
爽やかなブルーチェックのかばん!!!
少し大き目なのでいろいろ入ります。

そして~はなそら~のネッツトヨタ中国さんの
アンケートプレゼントにも素敵なものが仲間入り~
IMG_3649.jpg
こちらふるもの好きにはたまらない
アンティーク小瓶。

数年前、解体する古い建物で見つけたこの小瓶。
少しですがおすそ分けします。
かなり可愛いですよ!!!

今週の木曜日はネッツトヨタ中国さんへぜひお越しくださいね~

kakaさんとお待ちしてます(#^.^#)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~イベント出店予定~

〇 4月27日(木) 10時~14時
  ~はなそら~  vol.1
   ネッツトヨタ中国㈱尾道店にて
   (尾道市東尾道17番1号)
     福山の手作り雑貨屋 花花~kaka~と、
     尾道の手作り雑貨屋 青空雑貨店Bear Homeがコラボして
     ~はなそら~を結成!!!2組のぎゅぎゅっとつまったハンドメイドをお楽しみに!!!
    チラシ1←clickで拡大!
*ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答えいただきましたお客様には
 ~はなそら~よりプチプレゼントを差し上げます!!!
    13.jpg←click

〇5月5日(金) 10時~15時
 いんのしマルシェ
 尾道市因島フラワーセンター
 (尾道市因島重井町1182-1)
IMG_3631.jpg←clickで拡大
 詳細はこちらをclick→


〇5月14日(日) 9時~15時
 ひだまりマルシェ
  ~みんなに知ってほしい『尾道MADE』~
  雨天決行
 CYCLE SHOP NAGI (サイクルショップ凪)
 尾道市東尾道15-29
 アンデックス株式会社C棟前特設広場
IMG_3634.jpg←clickで拡大


広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2017/04/24 08:37 ] イベント | TB(0) | CM(0)

布物&木工品出来ました~はなそら~ネッツ~

父が作る木工品が出来上がりました。

持ち手つきはこさん
IMG_3646.jpg
一目惚れした生地でフタをつくってみたら
とってもとっても可愛くなりました!!!
持ち手つきはこさんは使い方いろいろです~
IMG_3645.jpg
そんな一目惚れ生地でシュシュも作りました。
これまた可愛い~
IMG_3643.jpg
そしてポシェットも出来上がりました。

ネッツトヨタ中国さんで開催の~はなそら~に持っていきます。
お楽しみに!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~イベント出店予定~

〇 4月27日(木) 10時~14時
  ~はなそら~  vol.1
   ネッツトヨタ中国㈱尾道店にて
   (尾道市東尾道17番1号)
     福山の手作り雑貨屋 花花~kaka~と、
     尾道の手作り雑貨屋 青空雑貨店Bear Homeがコラボして
     ~はなそら~を結成!!!2組のぎゅぎゅっとつまったハンドメイドをお楽しみに!!!
    チラシ1←clickで拡大!
*ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答えいただきましたお客様には
 ~はなそら~よりプチプレゼントを差し上げます!!!
    13.jpg←click

〇5月5日(金) 10時~15時
 いんのしマルシェ
 尾道市因島フラワーセンター
 (尾道市因島重井町1182-1)
IMG_3631.jpg←clickで拡大
 詳細はこちらをclick→


〇5月14日(日) 9時~15時
 ひだまりマルシェ
  ~みんなに知ってほしい『尾道MADE』~
  雨天決行
 CYCLE SHOP NAGI (サイクルショップ凪)
 尾道市東尾道15-29
 アンデックス株式会社C棟前特設広場
IMG_3634.jpg←clickで拡大


広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2017/04/22 15:16 ] イベント | TB(0) | CM(0)

Cue備後~はなそら~

来週ネッツトヨタ中国さんにて開催の
~はなそら~を、
本日付けの中国新聞折り込み広告の
Cue備後のおでかけガイドに掲載していただきました。
IMG_3641.jpg IMG_3642.jpg
ぜひご覧くださいね!!!

当日、ネッツトヨタ中国さんにてアンケートにお答えくださいましたお客様には
はなそらよりプチプレゼントを差し上げます。
青空雑貨店からはこちらの
IMG_3602.jpg
ちいさなおうちさんなどなど準備してます。
(その他にもいろいろ)
ちいさいおうちさんとっても可愛く出来たので
住宅街のように並べて撮影してみました。

一点一点心を込めて作りました。
みんなそれぞれ違うのでどれにしようか迷いそう~

作るのが楽しくてたくさん出来ました。

花花~kaka~さんからのプチプレゼントもお楽しみです!!!

天気予報も今の所よさそう~(*^-^*)

なお、開催場所のネッツトヨタ中国さんは
13.jpg
ダイレックスさんとええじゃん尾道さんの間にあります。
お間違えの無いようにおこしくださいね。

どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~イベント出店予定~

〇 4月27日(木) 10時~14時
  ~はなそら~  vol.1
   ネッツトヨタ中国㈱尾道店にて
   (尾道市東尾道17番1号)
     福山の手作り雑貨屋 花花~kaka~と、
     尾道の手作り雑貨屋 青空雑貨店Bear Homeがコラボして
     ~はなそら~を結成!!!2組のぎゅぎゅっとつまったハンドメイドをお楽しみに!!!
    チラシ1←clickで拡大!
*ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答えいただきましたお客様には
 ~はなそら~よりプチプレゼントを差し上げます!!!

〇5月5日(金) 10時~15時
 いんのしマルシェ
 尾道市因島フラワーセンター
 (尾道市因島重井町1182-1)
IMG_3631.jpg←clickで拡大
 詳細はこちらをclick→


〇5月14日(日) 9時~15時
 ひだまりマルシェ
  ~みんなに知ってほしい『尾道MADE』~
  雨天決行
 CYCLE SHOP NAGI (サイクルショップ凪)
 尾道市東尾道15-29
 アンデックス株式会社C棟前特設広場
IMG_3634.jpg←clickで拡大


広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2017/04/21 08:49 ] イベント | TB(0) | CM(0)

イベント出店のお知らせです!

ネッツトヨタ中国さんで開催の~はなそら~に向けて制作頑張っています。

そんな中、いろいろとイベント出店が決まってきました。

まずは4月27日の~はなそら~vol.1
チラシ1←clickで拡大!
そしてお次は・・・・・
5月5日(金)いんのしマルシェに出店決定しました!!!
毎年とってもとっても楽しみにしているイベントなので
出店できて嬉しいです。
IMG_3631.jpg
いんのしマルシェ
5月5日(金) 10時~15時
尾道市いんのしまフラワーセンター
(尾道市因島重井町1182-1)
IMG_3633.jpg←clickで拡大

IMG_3632.jpg←clickで拡大
詳細はこちらのfacebookをclick→

そして先日お知らせしました、ひだまりマルシェのチラシが届きました。
IMG_3634.jpg←clickで拡大
5月14日(日) 9時~15時
ひだまりマルシェ
  みんなに知ってほしい『尾道MADE』

尾道MADEが集まります!!!

6月のイベントはまたお知らせします。

たくさんイベントが決まったので
制作頑張ります。

どうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



~イベント出店予定~

〇 4月27日(木) 10時~14時
  ~はなそら~  vol.1
   ネッツトヨタ中国㈱尾道店にて
   (尾道市東尾道17番1号)
     福山の手作り雑貨屋 花花~kaka~と、
     尾道の手作り雑貨屋 青空雑貨店Bear Homeがコラボして
     ~はなそら~を結成!!!2組のぎゅぎゅっとつまったハンドメイドをお楽しみに!!!
    チラシ1←clickで拡大!
*ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答えいただきましたお客様には
 ~はなそら~よりプチプレゼントを差し上げます!!!

〇5月5日(金) 10時~15時
いんのしマルシェ
 尾道市因島フラワーセンター
 (尾道市因島重井町1182-1)
 詳細はこちらをclick→


〇5月14日(日) 9時~15時
ひだまりマルシェ
  ~みんなに知ってほしい『尾道MADE』~
  雨天決行
 CYCLE SHOP NAGI (サイクルショップ凪)
 尾道市東尾道15-29
 アンデックス株式会社C棟前特設広場


広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2017/04/17 20:05 ] イベント | TB(0) | CM(0)

ひだまりマルシェ~CYCLE  SHOP  NAGI~

続々と春のイベント出店が決まってきています。

次回のイベントは・・・4月27日(木)
ネッツトヨタ中国さんにて~はなそら~を開催!!!

kakaさん
~はなそら~を結成して初のイベントなので気合いれて制作を頑張るので
どうぞどうぞお楽しみに!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、5月14日(日)にもイベント決定です。

こちらは初のイベント!!!

ひだまりマルシェ
~みんなに知ってほしい尾道MADE~
5月14日(日) 9時~15時
雨天決行

CYCLE SHOP NAGI (サイクルショップ凪)
尾道市東尾道15-29
(アンデックス株式会社)

尾道の自転車といえば、NAGIさん!!!
先日打ち合わせで初めてNAGIさんにお邪魔させていただいたのですが、
とっても広くて立地もよくて素敵な場所でした。
(いつもお世話になっているネッツトヨタ中国さんの裏あたりです)

初のイベントですが、集まる仲間は尾道を愛する『尾道MADE』の顔なじみのメンバーたち!!!
わいわいと楽しいイベントになりそうです。

詳細はチラシが出来上がりましたらお知らせします!!!

どうぞお楽しみに~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~イベント出店予定~

〇 4月27日(木) 10時~14時
  ~はなそら~  vol.1
   ネッツトヨタ中国㈱尾道店にて
   (尾道市東尾道17番1号)
     福山の手作り雑貨屋 花花~kaka~と、
     尾道の手作り雑貨屋 青空雑貨店Bear Homeがコラボして
     ~はなそら~を結成!!!2組のぎゅぎゅっとつまったハンドメイドをお楽しみに!!!
    チラシ1←clickで拡大!
*ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答えいただきましたお客様には
 ~はなそら~よりプチプレゼントを差し上げます!!!

〇5月14日(日) 9時~15時
ひだまりマルシェ
  ~みんなに知ってほしい尾道MADE~
  雨天決行
 CYCLE SHOP NAGI (サイクルショップ凪)
 尾道市東尾道15-29
 (アンデックス株式会社)


広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2017/04/02 12:54 ] イベント | TB(0) | CM(0)

ありがとうございました~みんなのマルシェ~

木曜日、福山のプレザーホームさんにて
みんなのマルシェ出店しました。
IMG_3622.jpg
主催のkakaさんのお隣に出店!

お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

お久しぶりのイベント出店、まったりと楽しく過ごすことができました。

時々強めの風が吹き、テントが飛びそうだったので
kakaさんファミリーに手伝っていただきテント撤収しました。
春は気候はいいけど、風が強いんですよね・・・・・

主催のkakaさんそしてプレザーホームさん、お世話になりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょうどこの日は私の誕生日だったので、
作家さんたちがサプライズのお祝いをしてくれました。
仲良しのみんなのお心遣いにほっこり嬉しかった~

ありがとうございました!!!

そしてお家へ帰ると、3人の子供たちが
サプライズな誕生日会の準備をしていてくれて・・・・・

嬉しすぎて感動の涙、涙と
面白くて笑いいっぱいの誕生日を過ごしました。

日々感謝の心を忘れず、これからも頑張り続けます!!!

これからもどうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~イベント出店予定~

〇 4月27日(木) 10時~14時
  ~はなそら~  vol.1
   ネッツトヨタ中国㈱尾道店にて
   (尾道市東尾道17番1号)
     福山の手作り雑貨屋 花花~kaka~と、
     尾道の手作り雑貨屋 青空雑貨店Bear Homeがコラボして
     ~はなそら~を結成!!!2組のぎゅぎゅっとつまったハンドメイドをお楽しみに!!!
    チラシ1←clickで拡大!
*ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答えいただきましたお客様には
 ~はなそら~よりプチプレゼントを差し上げます!!!




広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2017/04/02 12:20 ] イベント | TB(0) | CM(0)

来週は~みんなのマルシェ~

毎日があっという間に過ぎていきます。

先日上の子ちゃんが中学を卒業し、今日は真ん中ちゃんが小学校を卒業します。
ダブル卒業!!!
晴天でよかったぁ~

そしてそして、来週は・・・久しぶりにイベント出店!!!
春のイベントのスタートは、みんなのマルシェ。
お久しぶりにみんなに逢えるからとってもとっても楽しみ。

3月30日(木)
みんなのマルシェvol.2~ドキドキ春休み編~in プレザーホーム福山住宅館
16406620_1325902330804661_6336389254181238851_n.jpg←click
素敵な住宅館にて開催。

最近お店をOPEN出来ていないので作品もいろいろ出来ています。
今も合間を見つけてせっせと制作しています。

たくさん持っていきますのでどうぞお楽しみに~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~イベント出店予定~

〇 3月30日(木)10時~14時
  みんなのマルシェvol.2~ドキドキ春休み編~in プレザーホーム福山住宅館
  プレザーホーム福山住宅館にて
  (福山市蔵王町6-4-7)
   詳細はコチラ→
16406620_1325902330804661_6336389254181238851_n.jpg←click

〇 4月27日(木) 10時~14時
  ~はなそら~  vol.1
   ネッツトヨタ中国㈱尾道店にて
   (尾道市東尾道17番1号)
     福山の手作り雑貨屋 花花~kaka~と、
     尾道の手作り雑貨屋 青空雑貨店Bear Homeがコラボして
     ~はなそら~を結成!!!2組のぎゅぎゅっとつまったハンドメイドをお楽しみに!!!
    チラシ1←clickで拡大!



広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2017/03/22 08:58 ] イベント | TB(0) | CM(0)

~はなそら~チラシ&アンケートプレゼント

4月27日に開催の~はなそら~のチラシが出来上がりました~!
17155424_1297830020303115_2046959293306773815_n.jpg

順次、配布していきますので、ぜひお手に取ってみてくださいね〜
奥に見えるのは
〜はなそら〜のアンケートプレゼントにと、只今制作中の可愛い子達!

『おうちさん』たち。

久々の木工作業がとっても楽しすぎて
予定を上回る数の子達が出来上がりつつあります!
並べると、ちょっとした住宅街が出来そう(*´∇`*)

アンケートプレゼント、たくさん出来そうです。
なので、たくさんの方のお越しをおまちしてま〜す(*´˘`*)

これから、仕上げ作業に入ります!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~イベント出店予定~

〇 3月30日(木)10時~14時
  みんなのマルシェvol.2~ドキドキ春休み編~in プレザーホーム福山住宅館
  プレザーホーム福山住宅館にて
  (福山市蔵王町6-4-7)
   詳細はコチラ→
16406620_1325902330804661_6336389254181238851_n.jpg←click

〇 4月27日(木) 10時~14時
  ~はなそら~  vol.1
   ネッツトヨタ中国㈱尾道店にて
   (尾道市東尾道17番1号)
     福山の手作り雑貨屋 花花~kaka~と、
     尾道の手作り雑貨屋 青空雑貨店Bear Homeがコラボして
     ~はなそら~を結成!!!2組のぎゅぎゅっとつまったハンドメイドをお楽しみに!!!
    チラシ1←clickで拡大!



広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2017/03/12 12:39 ] イベント | TB(0) | CM(0)

~はなそら~ 花花~kaka~ &青空雑貨店Bear Home

3月ですね~梅の花がキレイ~
お仕事と青空雑貨店の両立の日々に忙しくも、楽しく頑張っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

青空マルシェのような大きなイベントはしばらく主催できそうにないので
ちっちゃなちっちゃなイベント開催します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チラシ2 mini
  ~はなそら~  vol.1 
   4月27日(木) 10時~14時
    ネッツトヨタ中国㈱尾道店にて
     (尾道市東尾道17番1号)

昨年の12月、ラテハートカフェさんにて
花花~kaka~さんと青空雑貨店がコラボして出店した際、
これからも仲良し2組でこんな風にコラボして出来たらいいねぇ~と
寒空の下、どんどん話が温まってきて
花花の『はな』と、青空雑貨店の『そら』をくっつけて
~はなそら~を結成!?しました(*^_^*)

そしてそして、第一回目の開催が決定!!!

場所は、青空マルシェでもお世話になっている
ネッツトヨタ中国㈱尾道店さん

新車展示スペースにて、
新車たちと一緒に花花~kaka~さんと青空雑貨店Bear Homeが作品ぎゅうぎゅうで並びます!!!

そしてそして、ネッツさんにて開催ということもあって、
ネッツトヨタ中国さんと~はなそら~のコラボ企画もします。

アンケートにお答えくださったお客さまには~はなそら~より
プチプレゼントを差し上げます~
(数に限りがありますのでご了承くださいね)
プチプレゼント何にしようなぁ~考えるのも楽しい!!!

イベントチラシも、~はなそら~の花と空をイメージして作ってみました(*^^*)

おおきなことはできないけど、こんな風に自分の出来る範囲で
毎日を楽しんでいけたらいいなぁって想います。

~はなそら~  
kakaさんとカカオさんと青空の3人でみなさまのお越しをお待ちしています~
どうぞよろしくお願いします!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~イベント出店予定~

〇 3月30日(木)10時~14時
  みんなのマルシェvol.2~ドキドキ春休み編~in プレザーホーム福山住宅館
  プレザーホーム福山住宅館にて
  (福山市蔵王町6-4-7)
   詳細はコチラ→
16406620_1325902330804661_6336389254181238851_n.jpg←click

〇 4月27日(木) 10時~14時
  ~はなそら~  vol.1
   ネッツトヨタ中国㈱尾道店にて
   (尾道市東尾道17番1号)
     福山の手作り雑貨屋 花花~kaka~と、
     尾道の手作り雑貨屋 青空雑貨店Bear Homeがコラボして
     ~はなそら~を結成!!!2組のぎゅぎゅっとつまったハンドメイドをお楽しみに!!!
    チラシ1←clickで拡大!



広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2017/03/01 11:08 ] イベント | TB(0) | CM(0)