青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

リトルウイングと多肉さん

本日青空雑貨店Bear Home OPENでした。
お越しくださいましたみなさま 大変ありがとうございます。

次回のOPENは6月2日(木)の予定です。
ドライブがてらぜひどうぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日、お誘いいただいてお久しぶりにfu.さんと待ち合わせ。
場所はずっと行ってみたいなぁと思っていた
リトルウイング珈琲
1-15_20110531150249.jpg
インドネシアのランチ。

おいしいランチをいただいて
おいしい珈琲をいただいて
最近のこと。
悩んでること。
子育てのこと。
イベントのこと。
たのしいこと。
いろいろ話をしたら

こころが軽くなりました。

fu.さんの「ことば」は
やさしさのかたまり。

ありがとう。

初めて行ったリトルウイング珈琲。
また行きたくなる 落ちついたステキな珈琲屋さんでした。

またおいしい珈琲飲みにいこうっと。
・・・・・・・・・・・・・・・・
1-16_20110531151403.jpg
以前、copainさんからいただいた
多肉さん。
どんどん大きく成長して
どんどんコドモを増やして
最終的にブキミで可愛い花を咲かせました。

お花はとても可愛いのですが、
ビヨーンと伸びた雰囲気が・・・ふしぎな感じ。

多肉さんたち、暖かくなってどんどん成長しています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear Home
次回のOPENは6月2日(木)
9時30分から14時30分までOPEN予定です。
ドライブがてらぜひどうぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定
6月17日(金)
10時~13時
瑠璃の屋形 生産者直売市大感謝祭に出動します。
詳細はコチラ→

7月25日(月)
10時~12時頃まで
今津学研教室で開催される夏休みこども手作り教室に出動します。
(福山市今津町4丁目3-10)今津学研教室横の元映画館入り口にて青空号OPEN。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2011/05/31 15:29 ] 好きな場所 | TB(0) | CM(2)

OPEN情報

5月31日(火)OPENしました。
本日は14時30分までOPENします。

今朝、裏庭のとりのおうちにコトリがワラを運んでいました。
巣作りを始めています。
裏庭のとりのおうちには初めてのお客さまです。
嬉しいな。

今日はお店にも「とりのおうち」並びます。
ぜひどうぞ。
広島ブログ

ジャンル : 地域情報
テーマ : 広島

[ 2011/05/31 09:33 ] お知らせです。 | TB(0) | CM(0)

夏休み~青空号の出動が決まりました。

OPEN日変更のおしらせです。

5月30日(月)OPEN予定でしたが
台風の影響で雨のようなのでお休みし
5月31日(火)OPEN予定です。
どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夏休み、青空号の出動が決まりました。
夏の間は暑いので室内でのイベントに参加したいなぁっと思っていたのですが

夏でも涼しい場所ですよぉ~

と、言う嬉しいお誘いをいただきまして
小さなフレンチバスの『青空号』
7月25日(月)10時~12時頃まで
今津学研教室で開催される夏休みこども手作り教室に出動します
(福山市今津町4丁目3-10)
1-13_20110427223031.jpg
青空号は今津学研教室横の元映画館入り口にてOPENします。

先日尾道手工房さん主催の「映画であそぼ。」が行なわれたステキな場所です。
元映画館の前は夏でも涼しいそう。

お誘いくださったのは
元映画館の横で学研の教室をされていて
幅広くステキな「てづくり」をされているkayoさん

以前「映画であそぼ。」のお手伝いにお邪魔した時にいただいた
サプライズなkayoさんの手作りランチに大感銘を受けちゃいました。
お料理の上手なお母さんっていいなぁ~。
ご家族の方が羨ましい。
(実は昨日もおいしーいシフォンケーキをいただいちゃいました。ご馳走さまでした)

夏休みの間、室内にて子供たちの手作り教室が3回開かれるそうです。

青空号出動の日は「ウォールラック教室」。
教室の詳細が決まりましたらお知らせしますね。
1-14_20110528144357.jpg
(「映画であそぼ。」の地図をお借りしました。)
場所は☆印のところです。
2号線の「今津町4丁目」という信号を南方面へ曲がった通りにあります。
味わいのあるステキな元映画館の建物が待っています。
どなたでもお越しいただけますよ。

夏休みの出動がきまり
一段と活力がわいてきました。

制作を楽しみたいと思います!!!

どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear Home
次回のOPENは5月31日(火)
9時30分から14時30分までOPEN予定です。
ドライブがてらぜひどうぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定
6月17日(金)
10時~13時
瑠璃の屋形 生産者直売市大感謝祭に出動します。
詳細はコチラ→

7月25日(月)
10時~12時頃まで
今津学研教室で開催される夏休みこども手作り教室に出動します。
(福山市今津町4丁目3-10)今津学研教室横の元映画館入り口にて青空号OPEN。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2011/05/28 15:12 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(4)

ことりのおうちとBOXさん

梅雨入りしました。
台風の風もあり肌寒い。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うちのお庭にある「とりのおうち」。
以前の日記→
「欲しいなぁ~」というお声をいただいたので
早速父に作ってもらいました。
二種類作ってもらい
気に入ったほうをその方の元へ・・・
もうひとつを次回のOPENに並べます。
1-11_20110527094324.jpg
『とりのおうち』
うちのお庭にあるものより立派です。
開閉式。
止まり木付きです。

実際に鳥がやってくるにはいろんな条件が必要なようで
取り付けたからすぐやってくるわけではないようです。

でもでも、「いつかやってくるかなぁ~」ていう
そんな気持ちも楽しいですよね。

お庭のオブジェとしても可愛いです。

うちには去年初めて「シジュウカラ」がやってきたのですが
今年はまだのよう・・・

取りつけ等の説明の紙も一緒にお渡しします。
・・・・・・・・・・
1-12_20110527094827.jpg
BOXさんもいろいろたくさん出来ました。
お菓子や小物入れに便利です。
週末、お子さまの名札などを入れて置くのにも活躍しますよ。

青空雑貨店と青空号に分けて並べます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear Home
次回のOPENは5月30日(月)
9時30分から14時30分までOPENします。
ドライブがてらぜひどうぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定
6月17日(金)
10時~13時
瑠璃の屋形 生産者直売市大感謝祭に出動します。
詳細はコチラ→

広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2011/05/27 09:50 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)

Wink6月号と夏のイベント

本日、お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

お客さまのちっちゃなちっちゃなあかちゃんを抱っこすることも
出来てほのぼのな一日でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日発売のWink6月号のイベント情報に
『青空号』載せていただきました。
1-32.jpg
ぜひぜひチェックしてみてくださいね!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そしてただ今、夏のイベントを探しています。
7月8月は暑いので『青空号』はお休みの予定。
なので平日の室内でのイベントに参加させていただきたいなぁっと思い
検討中です。

7月か8月の平日室内イベントがありましたらぜひお声かけてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear Home
次回のOPENは5月30日(月)
9時30分から14時30分までOPENします。
ドライブがてらぜひどうぞ。
(5月26日OPEN予定でしたが天候不良のためお休みします。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定
6月17日(金)
10時~13時
瑠璃の屋形 生産者直売市大感謝祭に出動します。
詳細はコチラ→

広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2011/05/25 16:31 ] お知らせです。 | TB(0) | CM(2)

OPEN情報

5月25日(水)OPENしました。
本日は14時30分までOPENします。

木工品等作品たくさん。

ドライブがてらぜひどうぞ。
広島ブログ

ジャンル : 地域情報
テーマ : 広島

[ 2011/05/25 09:26 ] お知らせです。 | TB(0) | CM(0)

パッチワークのめかくしさん

雨があがり今日は晴れ。
洗濯物がすっきり乾いて
うれしい一日。

明日も晴れのよう。

青空雑貨店Bear Home
明日5月25日(水)OPEN予定です。
1-31.jpg
パッチワークの可愛いめかくしさん出来ました。
マルチに活躍するめかくしさん。
ミシンやパソコンの上にハラリとかけてめかくし。
その他いろんな使い方ができます。
1点のみ制作しました。
1-30.jpg
明日のOPENにて
木工品の黒板シリーズをとってもお得に並べます。

お楽しみに!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear Home
5月25日(水)
9時30分から14時30分までOPENします。
ドライブがてらぜひどうぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定
6月17日(金)
10時~13時
瑠璃の屋形 生産者直売市大感謝祭に出動します。
詳細はコチラ→

広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2011/05/24 14:11 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)

きんちゃくとかばん

雨が降って肌寒い。

今週は雨の日が多いそう。
1-29.jpg
可愛い花柄のふたつきかばんできました。
春から夏にかけてちょうどよい涼しい花柄かばんです。
1-28.jpg
Wガーゼのブラックウォッチや車柄などなどきんちゃくも出来ました。
次回のOPENに並べます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear Home
5月25日(水)
9時30分から14時30分までOPENします。
ドライブがてらぜひどうぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定
6月17日(金)
10時~13時
瑠璃の屋形 生産者直売市大感謝祭に出動します。
詳細はコチラ→

広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2011/05/23 15:49 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)

住田のパン屋さん

お空は晴天。
でもココロは沈み気味。

世の中楽しい事ばかりじゃないよね。

はぁ~。

ノー天気だけど
時々凹みます。

こんなとき
『家族』の存在の温かさを感じます。

ただいつものようにそこにいてくれるだけで
それでけでありがたい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フッっとおばちゃんの顔が見たくなって
吸い寄せられるように向かった
~住田製パン~
「あらぁ、お久しぶりじゃねぇ。オチビちゃんたち元気しょうる?」
気さくなおばちゃんの笑顔にほぉっとする。
1-25.jpg
私が二番目に大好きなメロンパン。
フワフワ~。
1-26.jpg
冷めてもおいしい『たこ焼きパン』。
「いろいろ頑張って考えよーるんよ」とおばちゃん。

うん、うん、みんながんばりょーるんよね。
1-27.jpg
住田製パンの車のロゴがおもしろくてパチリ。
「買ってうれしい」「しゃべってたのしい」「てづくりよ」

「しゃべってたのしい」!!!
まさしくその通り。
「おいしい」って言葉が入ってないところが
またまた面白いな。

住田製パン所
向島町24-1
0848-44-0628
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

青空雑貨店Bear Home次回のOPENは5月26日(木)とお知らせしましたが
5月25日(水)もOPENします。(26日(木)もOPEN予定です。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear Home
5月25日(水)
9時30分から14時30分までOPENします。
ドライブがてらぜひどうぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定
6月17日(金)
10時~13時
瑠璃の屋形 生産者直売市大感謝祭に出動します。
詳細はコチラ→

広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2011/05/20 13:44 ] 好きな場所 | TB(0) | CM(0)

ばんのう君~木工品

父の作る木工品。
ステキな作品が出来上がりました。
1-23_20110518221026.jpg
『ばんのう君vol.1』
約幅40cm×奥行26.5cm×高26.5cm
ネーミングの通り万能なこの子。
踏み台にもなるし
机にもなるし
イスにもなるし
飾りだなにもなります。

1-24.jpg
『ばんのう君vol.2』
約幅30cm×奥行26.5cm×高26.5cm
vol.1より少し幅が小さいタイプ。
ツートンカラーがステキさ倍増です。
可愛くてため息がでちゃいます。

どちらも明日のOPENに並べます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear Home
5月19日(木)
9時30分から14時30分までOPENします。
ドライブがてらぜひどうぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定
6月17日(金)
10時~13時
瑠璃の屋形 生産者直売市大感謝祭に出動します。
詳細はコチラ→

広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2011/05/18 22:22 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)

瑠璃の屋形直売市 大感謝祭のおしらせ

6月17日(金)に行なわれる
瑠璃の屋形のイベントの詳細が決まりましたのでお知らせします。

瑠璃の屋形生産者直売市 大感謝祭
6月17日(金)
8時30分~17時
1-19_20110517221002.jpg
☆尾道野菜のワンコイン市
☆天然酵母パン プレゼント(1点以上お買い上げのお客様先着100名さま)
☆お菓子の詰め合わせプレゼント(小学生以下のお子様先着50名さま)
☆お野菜格安販売
☆ソフトクリーム通常180yenが特別価格100yenに!!!
☆惣菜パン・菓子パン100yen均一
 その他カンパーニュや食パンもたくさん販売されます。
☆いなり寿し1個100yen
瑠璃さんのいなり寿し大きくておいしいです!!!

キントンパイやお惣菜も特別価格にて販売されるそう。
キントンパイ食べたいなぁ。
1-20_20110517221830.jpg
大人気のカンパーニュ。
クルミとレーズン、どちらもおいしすぎです。
1-21_20110517221953.jpg
尾道産の旬のお野菜が豊富に揃っています。
1-22_20110517222040.jpg
小さなフレンチバスの『青空号』は
10時~13時まで出動します。
ただ今出動に向けて制作を楽しんでいます!!!

瑠璃さんの大感謝祭に便乗して
青空号も日頃の感謝を込めてお得な販売を考えてます。
決まりましたらお知らせしますね。
110517_101011.jpg
今日瑠璃さんへお邪魔したら
後藤飲料さんが仲間入りされていました。
これからの季節つめたーいラムネがおいしいだろうなぁ。
懐かしいミルクセーキやコーヒーもおススメです。

当日は雨天決行です。
雨の場合は瑠璃さんがテントを貸してくださいます。

どうぞ晴れますように!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

青空雑貨店Bear Home
次回のOPENは5月19日(木)
9時30分から14時30分までの予定です。
ドライブがてらぜひどうぞ。
広島ブログ

ジャンル : 地域情報
テーマ : 広島

[ 2011/05/17 22:34 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(2)

ほのぼのOPEN

本日のOPEN
お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

今日はのんびりOPENな一日でした。

青空雑貨店Bear HomeのOPEN日には
必ずどなたかがお越しくださいます。

「必ずどなたかが・・・」
このことが、ほんとにほんとにうれしい。

「今日は青空雑貨店にいこう」
って思ってくださるお気持ちが
とってもとってもうれしい。

青空雑貨店Bear Homeへ起こしくださいますみなさま
心から・・・・・ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ifさんからほのぼのとしたコメントをいただきました。
ほんわかな気持ちになりました。
ifさん、ありがとう!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear Home
次回のOPENは5月19日(木)
9時30分から14時30分までの予定です。
ドライブがてらぜひどうぞ。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2011/05/16 15:15 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

OPEN情報

5月16日(月)OPENしました。
本日は14時30分までOPENします。
1-17_20110516091934.jpg
花柄キルトポーチ出来ました。

ドライブがてらぜひどうぞ。
広島ブログ

ジャンル : 地域情報
テーマ : 広島

[ 2011/05/16 09:20 ] お知らせです。 | TB(0) | CM(2)

ひとりごと・・・

雨があがって
お天気良好。

風が強くて
ちょっとこわい。

秋じゃないのに
食欲旺盛。

お出かけしたいけど
行けずにウズウズ。

時にはゴロゴロしながら
DVDでもみたいな。
(もう何年もしてないな)

約束いろいろ楽しい5月。

そろそろ焼けそう・・・
子供が作ったクッキー食べながら
1時間ほどボォーとしよう。
1-16_20110514154108.jpg
青空雑貨店Bear Home
次回のOPENは5月16日(月)の予定です。
ぜひどうぞ。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2011/05/14 15:43 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

OPEN情報

5月13日(金)OPENしました。
本日は14時30分までOPENします。

ドライブがてらぜひどうぞ。
広島ブログ

ジャンル : 地域情報
テーマ : 広島

[ 2011/05/13 09:30 ] お知らせです。 | TB(0) | CM(8)

雨上がり~OPEN予定です。

あんなに雨が恋しかったのに
こんなに続くと
お日さまが恋しい・・・・・

明日はやっと雨があがるみたいです。
青空雑貨店Bear Home
5月13日(金)
9時30分~14時30分までOPEN予定。
1-14_20110512162607.jpg
これからの時期にちょうどよい色合いのカバンや
miniカバンなどなど出来ました。
1-15_20110512162717.jpg
BOXさんも2点できました。

明日並べます。

ドライブがてらぜひどうぞ。
広島ブログ

ジャンル : 地域情報
テーマ : 広島

[ 2011/05/12 16:28 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

雨にはカサです。

雨ですね。
庭の草花や雑草が勢いよく伸びています。
雨の力はすごいです。

どんどんどんどん伸びています。

雑草は伸びなくてもいいんだけどな・・・

お隣が草むらなので
抜いても抜いても追いつきません。
1-13_20110511123332.jpg
クローバーさんの消しゴムはんこが数点届きました。
こんな時期にぴったりのカサのはんこや
可愛いミルクビンのはんこなどなど・・・

次回のOPENに並べます。
1-11_20110511124001.jpg
『スプールスタンド』
またまたスプールスタンド出来上がりました。
この子、糸巻きだけでなく
マスキングテープを飾っても可愛いです。
1-12_20110511124116.jpg
花柄のシュシュも出来ました。

今日はこれから集中して制作に励みます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear Home次回のOPENは
5月13日(金)の予定です。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2011/05/11 12:43 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)

copainさんへ・・・

お久しぶりにcopainさんへ・・・
大好きな多肉植物さんたちがお出迎え。
1-18_20110509163825.jpg
今までcopainさんからいただいた多肉さん達
うちでとっても元気に育っています。
またまた仲間入り!!!

ひつじぐもさんのコースターも可愛くて一目惚れ。
淡い色合いがステキ。
明日オトモダチが集合するから
早速活躍しそう!!!
1-17_20110509164612.jpg
そしてそしてさんぽさんのドライフラワーアレンジ。
リースも可愛いし・・・
どれもこれも可愛くてすごく悩んだのですが
この子に決定!!!

さんぽさんの作品のファンになっちゃいました。
またステキな作品作ってくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
copainさんにて
偶然kanadeさんにもバッタリ。
そこでまたまたツナガリがあったりで
楽しいひと時を過ごせました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear Home次回のOPENは
5月13日(金)の予定です。
広島ブログ

ジャンル : 地域情報
テーマ : 広島

[ 2011/05/09 16:54 ] 好きな場所 | TB(0) | CM(6)

ふくやま手しごと市へ・・・

初めて ふくやま手しごと市へいってきました。
1-11_20110509053044.jpg
店舗数の多さにびっくり。
あっちもこっちも素敵な作品がいっぱい。

ぐるぐるぐるぐる見てまわり。

子供達はハンカチやカバンにはんこをペタペタ体験をして
とってもご満悦。

オチビは・・・暑さとタイクツさでぐずり気味・・・

1-12_20110509053547.jpg
いつも楽しいうっかりねこさんとオトモダチのブース。
たくさんのお店のなか目印にと
テントに旗がヒラヒラ。
こんな工夫も素敵です。
1-13_20110509054159.jpg
1-14_20110509053913.jpg
おいしいシフォンケーキをいただきました。
1-15_20110509054313.jpg
初出店のシロクマ百貨店さんの素敵なハガキと
はんこ屋さんのはんこ。
1-16_20110509054524.jpg
そして被災地に花の種を届ける活動を応援。

とっても暑い一日だった昨日。
とっても楽しい一日を過ごすことが出来ました。

手づくりってやっぱりいいですね。



広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2011/05/09 05:50 ] 好きな場所 | TB(0) | CM(6)

OPEN情報

5月6日(金)OPENしました。
本日は14時30分までOPENします。
1-5_20110506093004.jpg
miniきんちゃく4点できました。

ドライブがてら ぜひどうぞ。
広島ブログ

ジャンル : 地域情報
テーマ : 広島

[ 2011/05/06 09:30 ] お知らせです。 | TB(0) | CM(0)

イベント

GW買い物へいったりお祭りへ行ったり
楽しくまったりと過ごしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『映画であそぼ。』
明日5月5日こどもの日
松永の元映画館跡の倉庫にて
楽しそうなイベントが行なわれます。
詳細はコチラ→
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『第7回ふくやま手しごと市』
5月7日(土)8日(日)
まだ一度も行った事のない「市」。
今回こそは行きたいなぁって思います。
素敵な作品みて
おいしいもの食べて
のんびり過ごしたいな。
詳細はコチラ→
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『copain』さん
5月8日(日)9日(月)
御調町の2day shopのcopainさん。
もう一ヶ月たつんだなぁっと
copainさんOPENの度に
時の流れの速さに驚きます。
詳細はコチラ→
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次回の青空雑貨店Bear HomeのOPENは
5月6日(金)の予定です。
ドライブがてらぜひどうぞ。
広島ブログ

次回のOPENは~

本日お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

次回の青空雑貨店Bear HomeのOPENは
5月6日(金)の予定です。

ドライブがてらぜひどうぞ。
広島ブログ

ジャンル : 地域情報
テーマ : 広島

[ 2011/05/02 14:55 ] お知らせです。 | TB(0) | CM(0)

OPEN情報

5月2日(月)OPENしました。
本日は14時までOPENします。

ポカポカを通り過ぎて
今日は暑い一日になりそう。

ドライブがてらぜひどうぞ。
広島ブログ

ジャンル : 地域情報
テーマ : 広島

[ 2011/05/02 09:33 ] お知らせです。 | TB(0) | CM(0)

わすれな草

オチビちゃん、連休前夜にダウン。
突然 激しい嘔吐におそわれて
1日半 苦しみました。

普段は賑やかすぎるオチビだから
おとなしいと心配。

でも
ジワジワといつものオチビに戻ってきて
大分、賑やかになってきました。

やっぱり元気が一番。
1-15_20110501064142.jpg
お庭に咲く お花たちのように
早く元気いっぱいになってね。
・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear Home
次回のOPENは5月2日(月)の予定です。
9時30分~14時まで
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2011/05/01 06:43 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)