青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

年末~

あっという間にクリスマスが終わりました。
クリスマスグッズを納める今日を毎年寂しく感じます。
また一年後・・・

そしてもうすぐ新しい年を迎えます。
0-32_20111226092442.jpg
さんぽさんのステキなしめ飾り。
よい年を迎えられそう~。

今日は少し時間が出来たので制作を楽しみます。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2011/12/26 09:26 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

とらぞうさんへ・・・

お久しぶりのとらぞうさんへ・・・
0-31_20111222220014.jpg
ずっと行きたくてウズウズしてました。

ふるものがいっぱいでシアワセすぎる空間のとらぞうさん。
お部屋のなかでは丸々太った猫のとらちゃんとみやちゃんが気持ちよさそうにお昼寝中。
うちのお姉ちゃんたちに起こされちゃったね。

ガーデニングにステキなふるものをいただきました。

そうそう、とらぞうさんのおトイレ・・・・・
手を洗おうとドアを開けてびっくり。
一瞬入るのをためらう迫力。
びっくり、びっくり。

そしてもうひとつのびっくり。
またまたミラクルな出逢いです。

帰り際に偶然出逢ったのは・・・papa238さんとmignonさんご夫婦。
まさかの出逢いにびっくり。

びっくりほっこりな出来事でした。
お逢いできて嬉しかったぁ。

とらぞうさん、今年は12月25日(日)までの営業です。
ただ今2割引saleされてますよ。
ぜひぜひ行ってみてくださいね。
きっとステキなふるものに出逢えるはず・・・。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2011/12/22 22:22 ] 好きな場所 | TB(0) | CM(2)

ありがとうございました。

今年最後のOPENでした。

小雨が降りだしたので30分ほど早めにCOLSEさせていただきました。

お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

今年ももうすぐ終わります。

12月はとってもハードな毎日でした。
さてさて今日からはお家のことを頑張ります。
年末までやることいっぱい。

でもでも、来年に向けてステキな生地がたくさん届いたので
合間に制作もして行きたいです!!!
0-30_20111222121525.jpg
青空雑貨店Bear Home 
1月のOPENは
16(月)18(水)20(金)25(水)27(金)31(火)
の予定です。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2011/12/22 12:15 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

OPEN情報

12月22日(木)OPENしました。
本日はお昼の12時までのOPENです。

今年最後のOPENとなりました。
ドライブがてらぜひどうぞ。
広島ブログ

ジャンル : 地域情報
テーマ : 広島

[ 2011/12/22 09:15 ] お知らせです。 | TB(0) | CM(0)

今年最後のOPEN~

本日は短い時間のOPENでしたが
ご近所の方をはじめ
たくさんの方にお越しいただきました。
大変ありがとうございました。

明日12月22日(木)もOPENします。
今年最後のOPENです。
ドライブがてらぜひどうぞ。
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2011/12/21 12:57 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

OPEN情報

12月20日(水)OPENしました。
青空雑貨店今年のOPENも残り二日となりました。

ぜひぜひドライブがてらお越しくださいね。

本日はお昼の12時までのOPENです。
広島ブログ

ジャンル : 地域情報
テーマ : 広島

[ 2011/12/21 09:10 ] お知らせです。 | TB(0) | CM(0)

『青空号』尾道放浪の旅に出かけました。

お天気のよい本日。
『青空号』ちいさな放浪の旅に出かけてきました。
0-27_20111220160942.jpg
福祉センター前付近にて・・・
前回と同様にビックリするくらいのたくさんの方にお越しいただきました。

一番に来てくださった方。
職員の方々。
ブログを見て来て下さった方々。
サークルメールを見て来て下さった方々。
またまたお逢いできて嬉しかったmuさん。
お久しぶりのoさん。
隣町からお越しくださった方々。
などなどたくさんの方にお越しいただきました。
大変ありがとうございました。

さてさて次へ・・・
と思ったら大分作品が少なくなっていたので
どうしようかと迷いつつも
前回お邪魔させていただいた
ふぁみりーさんへ向かいました。
0-28_20111220162039.jpg
職員の方と利用者さんにプチOPEN。
偶然配達に来られたYAさんもお客さまになってくださいました。
ありがとうございました。

その後大きな施設にお邪魔して
今後の出動のお願いをさせていただきました。

今日はこんな小さな旅でした。

次回の放浪の旅は・・・・・未定です。
どこへ行こうか検討中です。
高須・松永方面かなぁ・・・三原市かなぁ・・・・
奥の方かなぁ・・・・

2月以降、来て欲しいなぁって方いらっしゃいましたら
ぜひお声かけてくださいね。
・・・・・・・・・・・・・
明日、12月21日(水)は青空雑貨店Bear Home
OPENします。
9時30分~12時までと短い時間のOPENですが
ぜひぜひどうぞ。


・・・・・・・・・・・・・
~伝言~
muさんへ
手作り赤飯とってもおいしかったです。
お心遣い、とっても嬉しかったです。
パンもハードでしたがすごくおいしかったです。
ここのパンおいしすぎてびっくりしました。
並んでも食べたいパンですね。
たくさんたくさんありがとうございます。
お逢いできて嬉しかったです。
来年はきっと良い年ですね!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2011/12/20 16:37 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(2)

『青空号』尾道放浪の旅へ出かけます。

週末は大阪旅行を満喫してパワーがいっぱいたまりました。

さてさて明日の『青空号』放浪の旅の準備がほぼ完了。

明日はのんびりと小さな放浪の旅をします。
今年最後の移動販売です。

ドキドキしながらもとても楽しみ。
0-26_20111219131004.jpg
ぺたんこポーチやキャラメルポーチ出来ました。
青空号にのせていきます。

それでは明日頑張ってきます。
・・・・・・・・・・・・・・・

青空号出動予定
★12月20日(火)
尾道市内へ放浪の旅に出かけます。
12時~13時頃まで福祉センター前付近
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2011/12/19 13:12 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(0)

大阪へ・・・

週末は大阪へ・・・

最大の目的は旦那さまの大好きなB`zのライブ。
それに便乗して家族旅行してきました。
0-22_20111219101916.jpg
旦那さまがライブに行っている間
子供たちと道頓堀をウロウロ。

やっぱり都会ってすごいよね。
田舎な私たちはどこを見ても新鮮。
0-23_20111219102122.jpg
ホテルの像たちもクリスマス仕様に変身。
この子たちのオシリとってもキュートです。

二日目は子供たちが喜ぶ定番のここへ→
旦那さまと子供たちが大阪を満喫したから
最後は私の番。

偶然にも関西地区最大級のハンドメイドイベントが開催されると知り
行ってきました。
『大阪アート&てづくりバザール』コチラ→
0-25_20111219102759.jpg
関西地区最大級ってことだけあってすごい。
800名を越える作家さんやアーティストさんたち・・・・・・
こんな大きなイベント初めて。

手作りのレベルも高くて
かなりの目の保養になりました。
楽しかったぁ。

家族みんないろいろなカタチで大阪を満喫。
はぁ~、楽しかった。

さてさて明日は青空号放浪の旅です。
気持ちを入れ替えて最終準備頑張ります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空号出動予定
★12月20日(火)
尾道市内へ放浪の旅に出かけます。
12時~13時頃まで福祉センター前付近
(11時~木曽病院付近へ出動予定でしたが都合により延期になりました)
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2011/12/19 10:36 ] 好きな場所 | TB(0) | CM(0)

持ち手付きんちゃくたち

今日は寒い。
凍えます。

私が一番よく愛用している
持ち手付きんちゃくが出来上がりました。
0-21_20111216105406.jpg
今回は落ち着いた色合いで5点制作しました。

青空号、放浪の旅に向けてもう少し制作頑張ります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空号出動予定
★12月20日(火)
尾道市内へ放浪の旅に出かけます。
12時~13時頃まで福祉センター前付近
(11時~木曽病院付近へ出動予定でしたが都合により延期になりました)
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2011/12/16 10:56 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)

青空雑貨店

今日は昨日に引き続き暖かい一日でした。

お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

次回のOPENは12月21日(水)の予定です。
9時30分~12時までの午前中のみのOPENとなります。

青空雑貨店Bear Homeの今年のOPENは残り二日です。

12月20日(火)は『青空号』放浪の旅に出かけます!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2011/12/14 15:22 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

OPEN情報

12月14日(水)OPENしました。
14時30分までOPENします。

今日は温かい一日になりそうです。
0-19_20111214094020.jpg      0-20_20111214094039.jpg
kanadeさんの可愛い羊毛さんやピンなどなど
ぜひ見に来てくださいね!!!
    

広島ブログ

ジャンル : 地域情報
テーマ : 広島

[ 2011/12/14 09:41 ] お知らせです。 | TB(0) | CM(0)

愉快なcopainさんへ出動しました。

小さなフレンチバスの『青空号』
御調町のcopainさんへ出動しました。

思ってたほど寒くもなくとても楽しい出動になりました。
0-13_20111212215608.jpg
お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。
0-14_20111212215639.jpg    0-16_20111212220428.jpg
たくさんの方に見ていただいて
感謝の気持ちでいっぱいです。
0-15_20111212220557.jpg
kanadeさんとクローバーさんがステキな作品を持ってきてくれました。
kanadeさんの作品たち写真を取り忘れたので後日お披露目しますね。
羊毛さんたちやピンなどとっても可愛い~。

クローバーさんの辰のはんこもとっても可愛いです。
年賀状にペタペタ。
値札はお子さんが書かれたそう。
味わいあって温かい~。

あ~楽しかったなぁ。
ビックリするほどあっと言う間に時間が過ぎていきました。
copainのさんぽさんをはじめ、
ひつじぐもさん、m.batacoさん、**mignon**さんとご一緒できてとっても楽しかったです。
名残惜しいくらい・・・。

さんぽさん、大変お世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました。

そして青空号を見てくださったみなさま
大変ありがとうございました。

名残おしくも今日は長女の誕生日なので
足早に帰途につきました。
夜は甘すぎる誕生日ケーキをいただいて
仕事が忙しいパパ無しの4人で
楽しく誕生日会を過ごしたのでした。

『青空号』次回の出動は12月20日(火)の予定です。
尾道放浪の旅に出かけます。
お知らせできる出動先は
○11時~吉和町の木曽病院付近
○12時~13時頃まで福祉センター前付近です。
その他ドキドキの放浪へ向かいます。

今回も協力してくださるせっかちさん、YUちゃんありがとうございます。

そして青空雑貨店 Bear Homeの次回のOPENは
12月14日(水)9時30分~14時30分までの予定です。

OPEN日追加で12月21日(水)22日(木)9時30分~12時までOPENします。
子供達が早く帰ってくるので、午前中だけのOPENです。

どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空号出動予定
★12月20日(火)
尾道市内へ放浪の旅に出かけます。
11時~吉和町の木曽病院付近
12時~13時頃まで福祉センター前付近
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2011/12/12 22:30 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(8)

ディスプレイ看板miniとkaoさん

名古屋のオトモダチkaoさんの
クリスマスリースがとっても人気で完売したので
copainさんへの出動に向けて頑張って制作してくださいました。
0-11_20111211152659.jpg
『クリスマス&お正月リース』
今回はバージョンアップしてお正月にも飾れるように
リボン付きです。
今回12点ありますがすべて違う柄!!!
「どれがいいかなぁって迷ってほしくて・・・」と、kaoさん。
うん、うん、楽しい迷い~。
グリーン系も可愛いし、ピンクも可愛い~。

その他コサージュ2点届いています。
copainさんでのお披露目が楽しみです。
・・・・・・・・・・・・
0-12_20111211153208.jpg
『ディスプレイ看板mini』
お客さまにオーダーいただいたディスプレイ看板のminiタイプ。
茶色2点はオーダー品ですが、クリームと白は明日copainさんへ持っていきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kanadeさんもcopainさんに向けてステキな作品を制作してくださいました。
(お忙しい中ありがとうございます)
ゆきだるまや教会の羊毛作品などなど・・・・・
当日納品してくださいます。
私もとっても楽しみです。

それでは、明日、copainさんでお逢いしましょう~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空号出動予定
★12月12日(月)
20111130_2171031[1](クリックすると大きく表示されます)

 御調町copainさんへ10時30分頃~13時頃まで出動します。
  (御調町岩根20-1)
 なお、copainさんは12月11日(日)12日(月)
              10時~15時までOPENされます。

★12月20日(火)
尾道市内へ放浪の旅に出かけます。
11時~吉和町の木曽病院付近
12時~13時頃まで福祉センター前付近
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2011/12/11 15:41 ] 木工 | TB(0) | CM(2)

『青空号』~copainさんへ出動します。

いよいよ12月12日(月)御調町のcopainさんへ出動します。

父の作る木工品が届きました。
0-8_20111210144024.jpg   0-9_20111210144100.jpg
『裁縫箱』
とっても可愛い木箱のピンクッション付き。
ハサミの収納仕切りもあるので便利です。
それぞれ大きさが異なります。

0-10_20111210144305.jpg
青空号限定のフタ付きかごさんも出来上がりました。
お好きな柄をどうぞ。

なおcopainさんは明日11日(日)もOPENされます。
ぜひぜひ足を運んでみてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空号出動予定
★12月12日(月)
20111130_2171031[1](クリックすると大きく表示されます)

 御調町copainさんへ10時30分頃~13時頃まで出動します。
  (御調町岩根20-1)
 なお、copainさんは12月11日(日)12日(月)
              10時~15時までOPENされます。

★12月20日(火)
尾道市内へ放浪の旅に出かけます。
11時~吉和町の木曽病院付近
12時~13時頃まで福祉センター前付近
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2011/12/10 14:47 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(2)

木工品とminiシリーズ

今日は雨。
青空雑貨店Bear Homeはお休みさせていただきました。

次回のOPENは12月14日(水)の予定です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさてcopainさんへの出動に向けて
父の作る木工品が出来上がってきました。
0-5_20111208135646.jpg
『小さなおうち』
今回はグリーンバージョンも出来上がりました。
グリーンとブラウンのツートンがステキです。
他にも白色2点出来ました。
それぞれ父の気分によってサイズがいろいろです。
0-6_20111208135917.jpg
『引き出し付き小さなおうち』
小さなおうちに引き出しをつけてみました。
玄関にちょこんと置いて鍵をかけたり
引き出しに印鑑を入れるのにちょうどよさそうです。

引き出し付きは結構手間がかかったので
この子とのお別れが名残惜しそうな父でした。
0-7_20111208140323.jpg
『コースターとboxさん』
人気のコラボ作品。
コースター4枚set付きです。

そして今日裁縫箱が完成したと連絡が入りました。
次回のブログでお披露目します。

ガーデニングに最適なminiシリーズも入荷しました。
0-4_20111208140559.jpg
『ロボ』
ロボたちとっても可愛いので
以前お客さまからいただいた多肉くんを移植しました。
その他miniシリーズ入荷してます。

copainさんへ持っていきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空号出動予定
★12月12日(月)
20111130_2171031[1](クリックすると大きく表示されます)

 御調町copainさんへ10時30分頃~13時頃まで出動します。
  (御調町岩根20-1)
 なお、copainさんは12月11日(日)12日(月)
              10時~15時までOPENされます。

★12月20日(火)
尾道市内へ放浪の旅に出かけます。
11時~吉和町の木曽病院付近
12時~13時頃まで福祉センター前付近
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2011/12/08 14:10 ] 木工 | TB(0) | CM(0)

お知らせです。

12月8日(木)OPEN予定でしたが
天候不良のためお休みします。

次回のOPENは12月14日(水)の予定です。
どうぞよろしくお願いします。

広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2011/12/08 05:54 ] お知らせです。 | TB(0) | CM(0)

『青空号』~ディサービスセンター サムディさまへ出動しました。

小さなフレンチバスの『青空号』
今津町のディサービスセンター サムディさまへ出動しました。
0-2_20111207094033.jpg
サムディさんの入り口のステキなリース。
0-3.jpg
職員の方々や利用者の方々に見ていただきました。

「待ってたのよぉ」って嬉しいお声も~。

いつお邪魔してもみなさん仲がよくてとっても雰囲気のよいサムディさん。

途中、kayoさんも来てくださいました。
お忙しい中ありがとうございました。

サムディさんへまた来年お邪魔させていただくのが楽しみです。

さてさて、次回の青空号出動は御調町のcopainさんです。
今の所お天気もよさそう。

そうそう、copainさんへ出動する12月12日は上の子の誕生日。
出動に誕生日会準備にと忙しい一日になりそうです。
この忙しさを楽しみます~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

青空号出動予定
★12月12日(月)
 御調町copainさんへ10時30分頃~13時頃まで出動します。
  (御調町岩根20-1)
 なお、copainさんは12月11日(日)12日(月)
              10時~15時までOPENされます。

★12月20日(火)
尾道市内へ放浪の旅に出かけます。12時~13時頃まで福祉センター前付近
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2011/12/07 09:51 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(0)

miniポシェットとチョークバックとアームカバー

ポカポカの一日でした。
お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

次回のOPENは12月8日(木)の予定です。
どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ディサービスセンター サムディさんからリクエストがあった
miniサイズのポシェットが出来上がりました。
0.jpg
デジカメポーチサイズのポシェット。
この小ささとっても可愛い。
男の子柄と女の子柄作りました。
また作ろうっと!!!

IMG_5636.jpg
『チョークバック』
以前のものより少し小さめにしてみました。
小さいほうがいいかも・・・。
IMG_5638.jpg
『アームカバー』
この時期欠かせないのがこの子。
水仕事には最適です。

12月は青空号出動がたくさんなので
制作まだまだ頑張ります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
0-1_20111205151648.jpg
ますおさん出張中のサザエさんファミリー

週末子供たちと出かけたのは
東村のかかし祭りと福山動物園~。
大きなかかしにオチビちゃん号泣。

子供たちと過ごす時間も満喫してます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空号出動予定
★12月某日 ディサービスセンター サムディさまへ出動予定です。

★12月12日(月)
 御調町copainさんへ10時30分頃~13時頃まで出動します。
  (御調町岩根20-1)
 なお、copainさんは12月11日(日)12日(月)
              10時~15時までOPENされます。

★12月20日(火)
尾道市内へ放浪の旅に出かけます。12時~13時頃まで福祉センター前付近
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2011/12/05 15:20 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(2)

OPEN情報

12月5日(月)OPENしました。
本日は14時までOPENします。

ポカポカな一日になりそう。
ドライブがてらぜひどうぞ。
広島ブログ

ジャンル : 地域情報
テーマ : 広島

[ 2011/12/05 09:22 ] お知らせです。 | TB(0) | CM(0)

papa工房さんのイベント

今日は寒い中お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

今日は都合で早めにCLOSEしたのですが
お店をCLOSEした途端雨が降ってきました。
ギリギリまで降らないでくれて「ありがとう」です。

次回のOPENは12月5日(月)の予定です。
9時~14時までのOPENとなります。

ドライブがてらぜひどうぞ。
・・・・・・・・・
さてさて週末にステキなイベントが行なわれます。
*laughter*
12月3日(土)4日(日)10時~14時
papa238工房さんにて
詳細はpapa238さんのブログでご確認くださいね。コチラ→
copainさんなどなどステキな作家さんたちも参加されます。
たのしそう~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空号出動予定
★12月某日 ディサービスセンター サムディさまへ出動予定です。

★12月12日(月)
 御調町copainさんへ10時30分頃~13時頃まで出動します。
  (御調町岩根20-1)
 なお、copainさんは12月11日(日)12日(月)
              10時~15時までOPENされます。

★12月20日(火)
尾道市内へ放浪の旅に出かけます。12時~13時頃まで福祉センター前付近
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2011/12/02 14:36 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

OPEN情報

12月2日(金)OPENしました。

本日は13時30分までOPENします。
都合により、いつより早めにCLOSEします。

今日は寒いので温かくしてお越しくださいね。
どうぞよろしくお願いします。
広島ブログ

ジャンル : 地域情報
テーマ : 広島

[ 2011/12/02 09:29 ] お知らせです。 | TB(0) | CM(0)

おのみち坂道とcafe風琴と木工オーダーとふるもの

母を誘って二人でお出かけ。
二人っきりで出かけるなんて何年ぶりかしら。

どこいこうかなぁ~って向かった先は・・・
ちょっと寒いけど尾道散策。
ロープウェイであがって
下りは徒歩でのんびり。
0-42.jpg
赤や黄色に染まった木々たちに癒されながら
アートな坂道をくだります。
0-40.jpg   0-41.jpg
ネコちゃんにもたくさん遭遇。
尾道っていいなぁって改めて感じました。

お昼はね、ずっと行ってみたいなぁって思ってた
ねこまんま ゆうさんおススメの 森の食堂cafe風琴へ。
森の食堂というだけあって、ドキドキの道のり。
0-43.jpg
日替わり定食
ドリンク付き(ごはん味噌汁おかわり自由)
このボリュームで850yen。
ゆったりソファーに座っていただきます。
メインの鶏肉料理がとってもおいしい~。

(ねこまんまゆうさん、おいしかったですよぉ。
 また行きたいです!!!
 おススメしてくれてありがとう~。)

母とのんびりいっぱいしゃべって
お互いよい気分転換になりました。
「すごくたのしかったよ、ありがとう」
っていう母の言葉がなによりも嬉しい。

こんな機会なかなかないけど
またどこかに行こうね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear Home 明日12月2日(金)OPEN予定です。
お空がちょっぴり気になりますが・・・・・
OPENできたらいいなぁ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~父の作る木工品~
瑠璃の屋形直売市で委託販売されているmonangeさんより木工品のオーダーをいただきました。
0-45.jpg
『ディスプレイたて看板』
普段お店に並べているディスプレイたて看板の倍の大きさです。
monangeさんのパワーストーンブレスを飾られるそう。
大活躍してくれますように!!!
オーダー大変ありがとうございました。

木工品のオーダー受付中です。
お気軽にご相談くださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
0-44.jpg
やっぱり古いものが好きです。

とある場所でいただきました。
「ください」
「いいよ」
って嬉しいお返事。
どれにしようかシアワセな迷いの中からこれだけを選びました。

この子たち、お庭で大活躍しますよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空号出動予定
★12月某日 ディサービスセンター サムディさまへ出動予定です。

★12月12日(月)
 御調町copainさんへ10時30分頃~13時頃まで出動します。
  (御調町岩根20-1)
 なお、copainさんは12月11日(日)12日(月)
              10時~15時までOPENされます。

★12月20日(火)
尾道市内へ放浪の旅に出かけます。12時~13時頃まで福祉センター前付近
広島ブログ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪

[ 2011/12/01 14:54 ] 好きな場所 | TB(0) | CM(2)