青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

11月のOPEN日!

本日は秋晴れのOPENにお越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

次回のOPENは・・・・・11月。

もう11月になってしまうんですね・・・・・・・はやいなぁ・・・

ネッツさんで開催の青空マルシェもじわじわと近づいてきています。
楽しんで制作頑張ります。

11月のOPEN日が決まりました。
11月5(水)12(水)14(金)27(木)
どうぞよろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~イベント出店のおしらせ~

青空マルシェvol.11 in ネッツトヨタ中国
11月20日(木)  10時~14時
ネッツトヨタ中国㈱ 尾道店展示車スペースにて
(尾道市東尾道17番1号)尾道消防防災センターとええじゃん尾道の間
雨天の場合は11月27日(木)に延期
~ネッツトヨタ中国さんと青空マルシェのコラボ企画~
ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客さまには
出店作家さんの素敵な作品をプレゼント!!!
(数に限りがありますので予めご了承ください)

出店者さんのご紹介はコチラ→
ネッツ11



市立雑貨祭~いちだてざっかまつり~
10349981_579104082218191_6164509914282094491_n.jpg
青空号は23日(日)のみ出店します!!!


広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2014/10/29 15:14 ] お知らせです。 | TB(0) | CM(0)

OPEN情報

青空雑貨店Bear Home
10月29日(水)OPENしました。

本日は14時30分までOPENします。
今日も秋晴れの一日のようです。
ドライブがてらぜひどうぞ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今のところ道路工事は始まっていません。

もしも、通行止めになっていたらガードマンさんにお声かけてお越しくださいね。
広島ブログ [ 2014/10/29 09:19 ] お知らせです。 | TB(0) | CM(0)

布モノ出来ました

ここ最近、素敵な生地にたくさん出逢います。

あれもこれも作りたいという想いがどんどん募りつつ
制作に追われています。

あ~いっぱいいっぱい時間があったらいいのにな。
ミシンの前が楽しくて仕方ありません。

明日10月29日(水)9時45分~14時30分までOPENします。

が・・・・どうやら明日からうちの前の道路が工事で通行止めになるようです。
いつもなら工事の方が説明にきてくださるのですが
今回は来られないので実際に明日も通行止めか定かではないのですが・・・

もしも通行止めの場合でも、ガードマンさんにお声を掛けてくださいましたら
通ることができるので、遠慮なくガードマンさんにお声かけてくださいね。

西側からお越しの方が良いと思います。

どうぞよろしくお願いします。

布モノ出来ました。
IMG_2788.jpg
ぺたんこポーチ!!!
こちら定番の人気作品。
キノコ柄も一点出来ました。
IMG_2789.jpg
BOXティッシュケースさん。
床置タイプです。

明日のOPENに並べます。

どうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~イベント出店のおしらせ~

青空マルシェvol.11 in ネッツトヨタ中国
11月20日(木)  10時~14時
ネッツトヨタ中国㈱ 尾道店展示車スペースにて
(尾道市東尾道17番1号)尾道消防防災センターとええじゃん尾道の間
雨天の場合は11月27日(木)に延期
~ネッツトヨタ中国さんと青空マルシェのコラボ企画~
ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客さまには
出店作家さんの素敵な作品をプレゼント!!!
(数に限りがありますので予めご了承ください)

出店者さんのご紹介はコチラ→
ネッツ11



市立雑貨祭~いちだてざっかまつり~
10349981_579104082218191_6164509914282094491_n.jpg
青空号は23日(日)のみ出店します!!!


広島ブログ [ 2014/10/28 12:29 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)

キノコの手帳ときゅっとしばるかばんmini

本日のOPENにお越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

次回のOPENは10月29日(水)
9時45分~14時30分の予定です。
次回OPENに向けて制作頑張ります。

1524830_731948576891265_8063798778621254174_n.jpg
素敵なキノコの生地に出逢ったので
いろいろ制作中!!!
この生地で小物つくるとすごく可愛い!!!

画像は手帳ケースときゅっとしばるかばんさんminiです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
遠くから来てくださるniconicoさん。
お店の棚に置いている『足跡ノート』にいつも書き込んでくださいます。

「ゆっくり時間が流れる ここが好きです」

そう書き残してくださったniconicoさん。

ありがとう。

そんなあったかなお言葉のおかげで
ずっと続けていけるのです・・・

青空雑貨店Bear Home
来月11月で9年目を迎えます。

「続けていくこと」それが一番難しいコト。
先日出逢った方と深い話をしたりして・・・

ずっと気にかけてくださるみなさまに
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもゆるり~とOPENしていきます。
どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~イベント出店のおしらせ~

青空マルシェvol.11 in ネッツトヨタ中国
11月20日(木)  10時~14時
ネッツトヨタ中国㈱ 尾道店展示車スペースにて
(尾道市東尾道17番1号)尾道消防防災センターとええじゃん尾道の間
雨天の場合は11月27日(木)に延期
~ネッツトヨタ中国さんと青空マルシェのコラボ企画~
ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客さまには
出店作家さんの素敵な作品をプレゼント!!!
(数に限りがありますので予めご了承ください)

出店者さんのご紹介はコチラ→
ネッツ11



市立雑貨祭~いちだてざっかまつり~
10349981_579104082218191_6164509914282094491_n.jpg
青空号は23日(日)のみ出店します!!!


広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2014/10/23 15:13 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)

OPEN情報

青空雑貨店Bear Home
10月23日(木)OPENしました。

14時30分までOPENします。

昨日の雨が嘘のように今日はよい天気。
カバン、木工品出来ました。

ぜひどうぞ。

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2014/10/23 09:29 ] お知らせです。 | TB(0) | CM(0)

~木工品~

父はいつも軒下で木工作業をしています。

今日みたいな雨の日は
畑仕事ができないから
きっといつもの場所でとんとんとんとんしてるかな。

ずっとこのままの日常がつづくといいね。

今度一緒にラーメン食べに行こうっと。

誘ったときの
嬉しそうな顔が好きだなぁ。
IMG_2780.jpg
木工品出来上がりました。
『ちいさいおうち』
フタタイプ。
玄関に飾って鍵をかけたり
はんこを入れたり。
グリーン一点出来ました。
IMG_2782.jpg
『おうちくん』
我が家の玄関で愛用しているおうちくん。
壁に飾って自転車の鍵をかけています。

kanadeさんは少しアレンジして、
イベントの時ピアス・イヤリング・ブレスレット掛けとして使ってくださってます。
IMG_2783.jpg IMG_2785.jpg
二段タイプと一段タイプがあります。

青空雑貨店Bear Home
明日10月23日(木)OPEN予定です。

明日のOPENに並べます!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

木工品、オーダー受付中です。

先日素敵なお客さまから木工品のオーダーを頂きました。
DSC_0886.jpg
洗面台のしたにぴったり収納できるばんのうくん。
お子さまたちの踏み台として活躍します。

まさしくぴったりサイズで思わずにっこり。
素敵なおうちに雰囲気もぴったりでした。

オーダーいただきまして大変ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~イベント出店のおしらせ~

青空マルシェvol.11 in ネッツトヨタ中国
11月20日(木)  10時~14時
ネッツトヨタ中国㈱ 尾道店展示車スペースにて
(尾道市東尾道17番1号)尾道消防防災センターとええじゃん尾道の間
雨天の場合は11月27日(木)に延期
~ネッツトヨタ中国さんと青空マルシェのコラボ企画~
ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客さまには
出店作家さんの素敵な作品をプレゼント!!!
(数に限りがありますので予めご了承ください)

出店者さんのご紹介はコチラ→
ネッツ11



市立雑貨祭~いちだてざっかまつり~
10349981_579104082218191_6164509914282094491_n.jpg
青空号は23日(日)のみ出店します!!!


広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2014/10/22 09:57 ] 木工 | TB(0) | CM(0)

おのみち手しごと市にて・・・

晴天のおのみち手しごと市
素敵な作品いっぱいで 楽しい一日を過ごしました。

ぐるぐる回ってたのしかったなぁ。
IMG_2773.jpg IMG_2774.jpg IMG_2775.jpg
IMG_2776.jpg IMG_2778.jpg IMG_2779.jpg

画像にはないのですが、一緒に行かなかった真ん中ちゃんへのお土産をまめ工房さんにて購入。
すごーく喜んでくれました!

そして、ダンディで優しい笑顔のYES。さんにて
パンダのような猫マグネットの他にもサプライズプレゼントも購入~
こちらはプレゼントなので時期が来たらご紹介します。
YES。さんのお心遣いで素敵なプレゼントになりそうです!!!
ありがとうございました。

kakaさんのぶどうのイヤリング、ちっちゃな革の葉っぱがすごく可愛い。
早速今日つけてます。

日向では暑いくらいの土曜日だったけど
出逢いもいっぱいで心いっぱいの一日でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ONOMICHI U2で出逢ったクレアテゴさんが
おのみち手しごと市を素敵に紹介されてます。
みんなの笑顔最高ですね。
クレアテゴさんはコチラ→
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~イベント出店のおしらせ~

青空マルシェvol.11 in ネッツトヨタ中国
11月20日(木)  10時~14時
ネッツトヨタ中国㈱ 尾道店展示車スペースにて
(尾道市東尾道17番1号)尾道消防防災センターとええじゃん尾道の間
雨天の場合は11月27日(木)に延期
~ネッツトヨタ中国さんと青空マルシェのコラボ企画~
ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客さまには
出店作家さんの素敵な作品をプレゼント!!!
(数に限りがありますので予めご了承ください)

出店者さんのご紹介はコチラ→
ネッツ11



市立雑貨祭~いちだてざっかまつり~
10349981_579104082218191_6164509914282094491_n.jpg
青空号は23日(日)のみ出店します!!!


広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2014/10/19 14:55 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

晴天のOPEN

本日久しぶりのOPENに
お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

楽しい一日でした。

次回のOPENは
10月23日(木)9時45分~14時30分です。
どうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日、明後日は楽しみにしていた
おのみち手しごと市です!!!

お天気もよさそうだし、すごーく楽しみ。
明日の土曜日にひとりで遊びに行く予定です。
のーんびり楽しんじゃいます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~イベント出店のおしらせ~

青空マルシェvol.11 in ネッツトヨタ中国
11月20日(木)  10時~14時
ネッツトヨタ中国㈱ 尾道店展示車スペースにて
(尾道市東尾道17番1号)尾道消防防災センターとええじゃん尾道の間
雨天の場合は11月27日(木)に延期
~ネッツトヨタ中国さんと青空マルシェのコラボ企画~
ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客さまには
出店作家さんの素敵な作品をプレゼント!!!
(数に限りがありますので予めご了承ください)

出店者さんのご紹介はコチラ→
ネッツ11



市立雑貨祭~いちだてざっかまつり~
10349981_579104082218191_6164509914282094491_n.jpg
青空号は23日(日)のみ出店します!!!


広島ブログ [ 2014/10/17 15:09 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

OPEN情報

青空雑貨店Bear Home
10月17日(金)OPENしました。
本日は14時30分までOPENします。

最高によいお天気に久しぶりのOPEN!!!
ドライブがてらぜひどうぞ!!!

広島ブログ [ 2014/10/17 09:36 ] お知らせです。 | TB(0) | CM(0)

青空雑貨店~

最近よいお天気が続いています。

明日10月17日(金)
青空雑貨店Bear Home
久しぶりにOPENします。
IMG_2772.jpg
テラコッタなど、可愛い雑貨も入荷しました。

ドライブがてらぜひどうぞ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~イベント出店のおしらせ~

青空マルシェvol.11 in ネッツトヨタ中国
11月20日(木)  10時~14時
ネッツトヨタ中国㈱ 尾道店展示車スペースにて
(尾道市東尾道17番1号)尾道消防防災センターとええじゃん尾道の間
雨天の場合は11月27日(木)に延期
~ネッツトヨタ中国さんと青空マルシェのコラボ企画~
ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客さまには
出店作家さんの素敵な作品をプレゼント!!!
(数に限りがありますので予めご了承ください)

出店者さんのご紹介はコチラ→
ネッツ11



市立雑貨祭~いちだてざっかまつり~
10349981_579104082218191_6164509914282094491_n.jpg
青空号は23日(日)のみ出店します!!!


広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2014/10/16 14:37 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

給食パンラスク~おかもちくん~

先月、9月に開催されたONOMICHI U2 ウィークエンドマーケットで
出逢った 福山の大和屋製パン工場さんから木工品のオーダーをいただきました。

可愛いパッケージの給食パンラスク!
コチラ→
10644964_836273286417439_4744748124848442162_n.jpg
いろんなお味の給食パンラスクが9個入るピッタリサイズの『おかもちくん』。
先日開催された府中のイベントみんピクで初お披露目されたそうです!!!
なんて素敵なんでしょう~


以前、福山卸町のイベントSTOREHOUSEで購入したことがあったのですが
まさかこんなつながりが出来るなんて出逢いってすごいなぁ~

そしてそして今週末10月18日、19日開催のSTOREHOUSEでも
おかもちくん活躍してくれます!!!
遊びに行かれる方、ぜひぜひ給食パンラスクさんのブースにて
給食パンラスクとおかもちくんのコラボな雰囲気をお楽しみくださいね。

私も実際にみてみたいのですが、当日予定が合わなくて残念。
いつかおかもちくんの活躍みたいです!!!

オーダーいただきました、給食パンラスクさま
大変ありがとうございました。

なお、木工品のオーダー受付中です。
お気軽にお声かけてくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~イベント出店のおしらせ~

青空マルシェvol.11 in ネッツトヨタ中国
11月20日(木)  10時~14時
ネッツトヨタ中国㈱ 尾道店展示車スペースにて
(尾道市東尾道17番1号)尾道消防防災センターとええじゃん尾道の間
雨天の場合は11月27日(木)に延期
~ネッツトヨタ中国さんと青空マルシェのコラボ企画~
ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客さまには
出店作家さんの素敵な作品をプレゼント!!!
(数に限りがありますので予めご了承ください)

出店者さんのご紹介はコチラ→
ネッツ11



市立雑貨祭~いちだてざっかまつり~
10349981_579104082218191_6164509914282094491_n.jpg
青空号は23日(日)のみ出店します!!!


広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2014/10/15 09:48 ] 木工 | TB(0) | CM(0)

ONOMICHI U2 出店しました!!!

昨日、ONOMICHI U2ウィークエンドマーケット
無事開催されました。
Collage 2014-10-13 11_42_07
風はすこし強めだったけど心配していたお天気はどうにかもってくれました。

台風の影響なのかのんびりな一日でした。

青空雑貨店の作品を気に入ってくださったみなさま
大変ありがとうございました。

今回も素敵な出逢いがありました。
尾道にまた新しい風を送りこんでくれそうなデザイナーのクレアテゴさん
素敵にU2マーケットを紹介してくださっています。パグさんがたまらなく可愛い!
コチラ→
青空雑貨店の作品もとっても素敵にカメラにおさめてくださいました。
ぜひみてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~おしらせ~
11月に開催される 市立雑貨祭~いちだてざっかまつり~に
小さなフレンチバスの『青空号』出動させていただきます!!!
10349981_579104082218191_6164509914282094491_n.jpg
青空号は23日(日)のみ出店します!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

青空マルシェvol.11 in ネッツトヨタ中国
11月20日(木)  10時~14時
ネッツトヨタ中国㈱ 尾道店展示車スペースにて
(尾道市東尾道17番1号)尾道消防防災センターとええじゃん尾道の間
雨天の場合は11月27日(木)に延期
~ネッツトヨタ中国さんと青空マルシェのコラボ企画~
ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客さまには
出店作家さんの素敵な作品をプレゼント!!!
(数に限りがありますので予めご了承ください)

出店者さんのご紹介はコチラ→
ネッツ11


広島ブログ [ 2014/10/13 15:19 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

ONOMICHI U2 WEEKEND MARKET!!!

本日10月12日(日)ONOMICHI U2 WEEKEND MARKET出店します。

雨は夜から降るみたいで
お天気もどうにか大丈夫そうです。
10時~17時まで開催!!!

ぜひぜひお散歩がてら遊びにお越しくださいね。

どうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

青空マルシェvol.11 in ネッツトヨタ中国
11月20日(木)  10時~14時
ネッツトヨタ中国㈱ 尾道店展示車スペースにて
(尾道市東尾道17番1号)尾道消防防災センターとええじゃん尾道の間
雨天の場合は11月27日(木)に延期
~ネッツトヨタ中国さんと青空マルシェのコラボ企画~
ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客さまには
出店作家さんの素敵な作品をプレゼント!!!
(数に限りがありますので予めご了承ください)

出店者さんのご紹介はコチラ→
ネッツ11


広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2014/10/12 05:44 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

自転車かばん

今週の日曜日ONOMICHI U2ウィークエンドマーケットに出店予定ですが
台風情報が気になります。

どうなるのでしょう・・・

雨天の場合は中止になるのですが、
まだわからないので準備頑張ってます。
IMG_2749.jpg IMG_2750.jpg
ONOMICHI U2ってことで自転車カバン!

右側はマルチカバー。
パソコンやかごや目隠ししたいところにふわりとかけて目隠ししたり
マットとしても使えます。
こちらも自転車柄。
IMG_2751.jpg IMG_2752.jpg
BOXさんとトイレットペーパーケースさん。

木工品もたくさんあります。

どうぞ無事に開催されますように!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ONOMICHI U2 WEEKEND MARKET
10月11日(土)12日(日) 

青空雑貨店 Bear Homeは
10月12日(日)10時~17時に出店します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

青空マルシェvol.11 in ネッツトヨタ中国
11月20日(木)  10時~14時
ネッツトヨタ中国㈱ 尾道店展示車スペースにて
(尾道市東尾道17番1号)尾道消防防災センターとええじゃん尾道の間
雨天の場合は11月27日(木)に延期
~ネッツトヨタ中国さんと青空マルシェのコラボ企画~
ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客さまには
出店作家さんの素敵な作品をプレゼント!!!
(数に限りがありますので予めご了承ください)

出店者さんのご紹介はコチラ→
ネッツ11


広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2014/10/10 11:22 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)

ONOMICHI U2 ウィークエンドマーケット出店決定!!!

本日二度目の更新です。

今週末10月11日、12日に開催のONOMICHI U2 WEEKEND MARKET
青空雑貨店Bear Home 出店決定しました。
IMG_2666.jpg
今回は募集数を上回る応募だったそうですが、抽選の結果見事出店決定です。
嬉しいなぁ~

WEEKEND MARKETは10月11日(土)12日(日)の二日間開催されますが
青空雑貨店 Bear Homeは
10月12日(日)10時~17時に出店します。

日曜日のお天気が気になりますが、
どうぞ、雨降りませんように!!!

制作がんばります。

お散歩がてら遊びにお越しくださいね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


青空雑貨店Bear Home 10月のOPEN日決まりました!!!
10月17(金)23(木)29(水)
(天候、都合によって変更になることもありますのでご了承ください)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空マルシェvol.11 in ネッツトヨタ中国
11月20日(木)  10時~14時
ネッツトヨタ中国㈱ 尾道店展示車スペースにて
(尾道市東尾道17番1号)尾道消防防災センターとええじゃん尾道の間
雨天の場合は11月27日(木)に延期
~ネッツトヨタ中国さんと青空マルシェのコラボ企画~
ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客さまには
出店作家さんの素敵な作品をプレゼント!!!
(数に限りがありますので予めご了承ください)

出店者さんのご紹介はコチラ→
ネッツ11


広島ブログ [ 2014/10/07 11:59 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

冬かばん~

今日は晴天 気持ちいい~

冬生地のかばん出来ました。
IMG_2747.jpg
あったかくて
うんうん 気持ちいい~

この生地すごく気に入ったのでもう少し落ち着いたら自分用にも作る予定!!!

そうこうしてたらたった今 新しい生地が届きました。
この瞬間大好き!!!
全部素敵な生地!!!
今日は一日制作楽しみます(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日の青空マルシェで出逢った作品たちをまたまたご紹介!
IMG_2746.jpg
Facebookでも紹介したのですが
これこれ!!!この子!!!
Unmago.BROCANTeさんのキノコ~
手作りとは思えないクオリティの高さ!
どれにしようかすごく迷ったのですが
赤いキノコと後ろの看板との雰囲気がすごくいい この子にしました。

読書してるカエルくんとマッチしすぎです!!!
玄関の一番目立つ場所に飾ってます~

IMG_2745.jpg
そしてパン大好きな私にはたまらない
sootyさんのパンのブローチ!
メロンパン、ほんとにおいしそう~
お腹すいたらかじっちゃいそう・・・(^^)

そして初めましてのお客さまからこんな可愛いプレゼントをいただきました。
IMG_2748.jpg
しめじさんです!
か、か、可愛い~

こんな素敵な作品、ありがとうございました。
大切に飾らせていただきますね!

そしておいしい差し入れを下さったMuさん、cさんの旦那さま
いつも本当にありがとうございます!!!

まだ少し青空マルシェの余韻にひたってます~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


青空雑貨店Bear Home 10月のOPEN日決まりました!!!
10月17(金)23(木)29(水)
(天候、都合によって変更になることもありますのでご了承ください)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空マルシェvol.11 in ネッツトヨタ中国
11月20日(木)  10時~14時
ネッツトヨタ中国㈱ 尾道店展示車スペースにて
(尾道市東尾道17番1号)尾道消防防災センターとええじゃん尾道の間
雨天の場合は11月27日(木)に延期
~ネッツトヨタ中国さんと青空マルシェのコラボ企画~
ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客さまには
出店作家さんの素敵な作品をプレゼント!!!
(数に限りがありますので予めご了承ください)

出店者さんのご紹介はコチラ→
ネッツ11


広島ブログ [ 2014/10/07 10:41 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)

青空雑貨店~10月のOPEN日のおしらせ

やっとおうちのリフォーム工事が終わり
足場もとれてすっきり綺麗になりました。

青空雑貨店Bear HomeのOPEN日決まりましたのでおしらせします。

10月17(金)23(木)29(水)
(天候、都合によって変更になることもありますのでご了承ください)
3回ほどしかOPEN日がないのですが、どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_2743.jpg
先日の青空マルシェにて・・・
1.2.3...ten。の紫陽花さんの作品!
タマゴの殻から覗く多肉たちがすごく可愛い~
誕生日プレゼントにひとつ購入したのですが
自分にも欲しくなったのでもうひとついただきました(^^)
IMG_2744.jpg
そしてそして、こちらも1.2.3...ten。kinariさんの作品!!!
今回出逢ったのは向かって右のどんぐり帽子くん。
かわいすぎ!!!
このシリーズが大好きで少しずつ集めてます。
数えてみたらただ今8人!!!
今度並べて撮影してみよぉっと(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空マルシェvol.11 in ネッツトヨタ中国
11月20日(木)  10時~14時
ネッツトヨタ中国㈱ 尾道店展示車スペースにて
(尾道市東尾道17番1号)尾道消防防災センターとええじゃん尾道の間
雨天の場合は11月27日(木)に延期
~ネッツトヨタ中国さんと青空マルシェのコラボ企画~
ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客さまには
出店作家さんの素敵な作品をプレゼント!!!
(数に限りがありますので予めご了承ください)

出店者さんのご紹介はコチラ→
ネッツ11


広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2014/10/06 09:59 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

ありがとうございました!!!~青空マルシェ~

青空マルシェvol.10 in 瑠璃の屋形、無事開催することが出来ました!!!

心配していた天気は、時々青空がのぞく曇り空。
途中少しだけパラパラと雨が降ったけど、すぐに止んでくれました。

無事に開催することができてほんとにほんとに良かったです。
ほぉっと一安心~

お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました!!!

出店してくださった総勢40名の出店者のみなさまも
ありがとうございました!!!
(体調不良等で参加できなかったみなさま、またの機会にご一緒しましょうね!)

全面協力してくださった瑠璃の屋形さん
本当にありがとうございました!!!
IMG_2725.jpg IMG_2726.jpg
IMG_2727.jpg IMG_2728.jpg
瑠璃の屋形駐車場の周りにぐるりと出店!!!
カメラにおさまっていたものを抜粋してご紹介~
IMG_2730.jpg IMG_2731.jpg
IMG_2732.jpg IMG_2733.jpg
IMG_2734.jpg IMG_2735.jpg
IMG_2736.jpg IMG_2737.jpg
IMG_2740.jpg IMG_2742.jpg
画像は青空雑貨店Bear HomeのFacebookにも紹介しています。
→左の「青空雑貨店Bear HomeのFacebook」カテゴリーからぜひみてくださいね。

たのしくてあったかい青空マルシェ!!!
ありがとうございました。

次回は11月20日(木)
青空マルシェvol.11 in ネッツトヨタ中国です!!!

どうぞよろしくお願いします!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~おしらせ~
先日onomichi U2で行われた ウィークエンドマーケットが
10月11日(土)12日(日)にまたまた開催されます。
素敵な空間だったので、青空雑貨店Bear Homeは12日に
出店の申し込みをしました!!!
出店が決定しましたらまたおしらせします!!!

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2014/10/03 10:16 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(4)

開催します!!!青空マルシェ~瑠璃の屋形~

本日10月2日(木)10時より
青空マルシェvol.10 in 瑠璃の屋形
開催します!!!

お空は心配ですが、開催します。

どうぞお気をつけてお越しくださいね!!!

よろしくお願いします。



青空マルシェvol.10 in 瑠璃の屋形
10月2日(木) 10時~14時
瑠璃の屋形 生産者直売市 駐車場にて
(尾道市久保町92-2)尾道市民病院より西へ約500m

広島ブログ [ 2014/10/02 05:32 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(2)

青空マルシェ~瑠璃の屋形~いよいよ明日!!!

青空マルシェvol.10 in 瑠璃の屋形
10月2日(木) 10時~14時
瑠璃の屋形 生産者直売市 駐車場にて
(尾道市久保町92-2)尾道市民病院より西へ約500m

いよいよ明日となりました。
天気予報とにらめっこ。
今日のようなお空ならどんなに素敵だろう・・・

明日は小雨決行です。
小雨の判断は難しいのですが、金曜日は雨天のようなので
出来る限り開催の方向で進めていきたいと思います。

お客さま、出店者さんにはご迷惑をおかけするかもしれませんが
無理のないように、よろしくお願いします。

明日の朝6時ころまでには、ブログ、フェイスブックで最終判断をお知らせします。
急ぎの御用の方は携帯電話にお電話くださいね。
メール、LINEだと返信が遅くなるとおもいますので・・・

出店者さんのご紹介はコチラ→

明日の朝の状況で、出店出来ない作家さんもいらっしゃると思いますのでご了承ください。
DSC_0810.jpg
直売市入り口に飾ってくださってる看板!!!秋満載!!!

青空雑貨店も、作品色々出来てます。
雨のバタバタで紹介できなくて残念。
明日をお楽しみに。

出店作家さんの作品もすごーーーく素敵!!!

無事開催できますように!!!
みんなのパワーで雨を吹き飛ばしましょう!!!

どうぞよろしくお願いします。

瑠璃の屋形でお逢いしましょう~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出店者さんへ
明日当日は8時30分から搬入OKです。
直売市のお客様の邪魔にならないように出店場所に荷物を下ろしたら
速やかに出店者さん用の駐車場へ移動お願いします。
出店者さんの駐車場は瑠璃の屋形の少し上にあるグラウンドです。
地図用意してます。

搬出の際も同様に、お客様の邪魔にならないようにお願いします。

用事で早く帰られる方もいらっしゃいます。
その他の方は、14時以降片付けお願いします。

出店料の領収証が必要な方はおこえかけてくださいね。

その他わからないことがありましたら遠慮なく聞いてくださいね。

明日、テンパッてわぁわぁになりそうな予感がするのですが
どうぞどうぞ、よろしくお願いします(^^ゞ
瑠璃10 3
広島ブログ [ 2014/10/01 12:09 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(0)