青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

向島にOPENしたパン屋さん~

向島にパン屋さんがOPENするんだって!!!

パン好きな私にはたまらなく嬉しい情報が舞い込んできました。

海岸沿いを西から東に向かって走っていると
「あ、あそこ!!!」って島の端っこに見える可愛い建物。
DSC_1119.jpg
みてみて、この雰囲気とっても素敵。
中をのぞくと・・・・・・・・・
DSC_1116.jpg
小さな店内にパンがぎゅぎゅっと並んでます。
どれも美味しそう!!!
しかもとってもお得で、シアワセ倍増。

「ウィンナーパン、今焼き上がりました」って
嬉しいおしらせが聞こえたので
迷わず購入!!!

厨房でパンをどんどん焼かれてる方も
オーラたっぷりで可愛くて素敵!!!

2階では、のんびりパンを食べれるそう。
海を見ながら最高のロケーションで
美味しいパンランチなんてのもいいなぁ~

今日は洋らんセンターでヤギを見ながらいただきました。
美味しかったぁ~。

向島にお越しの際はぜひぜひ行ってみてくださいね!!!

Sorire(スリール)
向島町立花2982-6
0848-38-2795
10時~17時30分(売り切れ次第終了)
休日 月・火



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear Homeの
12月のOPEN日決まりました。
12月3(水)10(水)11(木)18(木)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

Latte ♥ Cafe     
ラテハートカフェ
12月21日(日)
13時頃~15時30分頃
お店の前にて青空号OPEN!
(尾道市栗原西1丁目3-2)イオンの横
Facebookはコチラ→   
ラテカフェ1


広島ブログ [ 2014/11/30 15:44 ] 好きな場所 | TB(0) | CM(0)

おしらせです!

OPEN日の変更のおしらせです。

11月27日(木)OPEN予定でしたが
作品が品薄状態のため申し訳ありませんが
お休みとさせていただきます。


次回のOPEN予定は
12月3日(水)9時45分~14時30分です。

制作いっぱい頑張ります。

12月のOPEN日決まりました。
12月3(水)10(水)11(木)18(木)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

Latte ♥ Cafe     
ラテハートカフェ
12月21日(日)
13時頃~15時30分頃
お店の前にて青空号OPEN!
(尾道市栗原西1丁目3-2)イオンの横
Facebookはコチラ→   
ラテカフェ1


広島ブログ [ 2014/11/25 09:56 ] お知らせです。 | TB(0) | CM(0)

市立雑貨祭に出動しました~青空号~

小さなフレンチバスの『青空号』
市立雑貨祭に出動しました。
IMG_2855.jpg
IMG_2852.jpg
お天気最高で、陽射しが暑い。
青空マルシェに引き続きの出店だったので
おかげさまで作品がかなり少なくなりました。
またまた頑張って制作しなくては!!!

美味しいものをたくさんたべて(ごちそうさまでした)
まったりと、とっても楽しい出動となりました。

詳細は青空雑貨店Bear Homeのフェイスブックにアップ予定。

papaさん、mamaさん大変お世話になりました。
ありがとうございました。

市立雑貨祭は今日も開催されます。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

Latte ♥ Cafe     
ラテハートカフェ
12月21日(日)
13時頃~15時30分頃
お店の前にて青空号OPEN!
(尾道市栗原西1丁目3-2)イオンの横
Facebookはコチラ→   
ラテカフェ1


広島ブログ [ 2014/11/24 07:20 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(0)

市立雑貨祭に出動します~青空号~

本日から三日間、福山市新市町にて開催される市立雑貨祭!!!
明日、23日(日)は小さなフレンチバスの『青空号』出動します。

青空号にはナビがついていないので、頭に地図を叩き込み、
Yahooナビをオトモに迷わないように頑張って向かいます。
無事に行けるかなぁ・・・

kanadeさんの作品が届きました!!!
IMG_2842.jpg IMG_2843.jpg IMG_2845.jpg
瓶入りマスコットのひつじさん。
来年の干支ですね!!!とっても可愛い~
雪だるまさんも可愛くて、男の子と女の子、どちらも一緒に飾りたくなります。
この他いろいろ届いています。
お楽しみに!!!

父の作る木工品の新作も届きました。
IMG_2850.jpg
『ふでばこ』
こちらは、父曰く、ふでばこだそうです。
シンプルでいいかも・・・

フタが開けた状態で止まるので、雑貨を飾るのもすごく可愛い。
IMG_2849.jpg
こんな風に・・・
kinari no teteさんの私がコレクションしてる子たちを飾ってみました。
このまま飾っていたい・・・

いろんな使い方が出来そうです。

明日、青空号に乗せていきます!!!

布モノもあともう少しで出来そうなのですが、明日に間に合うかなぁ・・・
間に合ったら持っていきます。

ではでは、明日はぜひ市立雑貨祭にお越しくださいね!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~イベント出店のおしらせ~

市立雑貨祭~いちだてざっかまつり~
10349981_579104082218191_6164509914282094491_n.jpg
コチラをクリック→

青空号は23日(日)のみ出店します!!!
なお、11月20日に開催の青空マルシェが雨天で27日に延期になった場合は
準備の都合上、市立雑貨祭は不参加になりますのでご了承ください。
(20日も23日も晴れますように!!!)



Latte ♥ Cafe     
ラテハートカフェ
12月21日(日)
13時頃~15時30分頃
お店の前にて青空号OPEN!
(尾道市栗原西1丁目3-2)イオンの横
Facebookはコチラ→   
ラテカフェ1




広島ブログ [ 2014/11/22 13:27 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(0)

青空マルシェvol.11 in ネッツトヨタ中国~ありがとうございました!

青空マルシェvol.11 in ネッツトヨタ中国
青空の下、無事に開催することが出来ました。
netz.jpg
陽射しが暖かく最高のお天気~

たくさん、たくさんの方がお越しくださいました。

お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。
Collage 2014-11-21 11_12_47 Collage 2014-11-21 11_08_39
Collage 2014-11-21 11_07_18
マルシェの様子です。
(みなさんの写真を撮ったつもりだったんですが、
kakaさんとtokibacoさんが写ってなかったです、ごめんなさい)
どのブースもそれぞれの個性が輝いていて素敵でした。

ネッツさんとのコラボ企画のアンケートプレゼントも
すごく素敵でした。
出店作家さん、ご協力大変ありがとうございました。
アンケートプレゼントの画像は青空雑貨店Bear HomeのFacebookでご紹介しますね。

青空マルシェに集まってくださる方々は
お客さまも、出店作家さんも、場所を提供してくださってるネッツさんもみなさん
あったかいなぁって感じます。

今回も、今年最後のマルシェを終えて
感謝の気持ちでいっぱいです。

大変ありがとうございました。
DSC_1092.jpg
『TOYOTA』のロゴ素敵でしょ。
手しごと市に出店されてたYES。さんの作品です。カッコイイ~
ネッツさんの綺麗なショールームにすごくマッチしてます。

今日も新たな出逢いがありました。
偶然の出逢いって素敵ですね。

つながりがつながってどんどんどんどんつながっていく・・・
これからもあったかいつながりに包まれて楽しくマルシェを開催していけたらいいなぁって思います。

青空マルシェvol.11 in ネッツトヨタ中国
大変ありがとうございました。

~伝言~
muさん、お電話ありがとうございました。伝言頂きました。
またお逢いできる日をkanadeさんと一緒に楽しみにしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、青空マルシェが無事おわり、
引き続き、今週の日曜日は
papa238さんにお誘いいただき
福山市新市町まで青空号出動します!!!
ぜひぜひ、みなさま遊びにきてくださいね。
わたし、お祭り気分で出動します!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~イベント出店のおしらせ~

市立雑貨祭~いちだてざっかまつり~
10349981_579104082218191_6164509914282094491_n.jpg
コチラをクリック→

青空号は23日(日)のみ出店します!!!
なお、11月20日に開催の青空マルシェが雨天で27日に延期になった場合は
準備の都合上、市立雑貨祭は不参加になりますのでご了承ください。
(20日も23日も晴れますように!!!)



Latte ♥ Cafe     
ラテハートカフェ
12月21日(日)
13時頃~15時30分頃
お店の前にて青空号OPEN!
(尾道市栗原西1丁目3-2)イオンの横
Facebookはコチラ→   
ラテカフェ1




広島ブログ [ 2014/11/21 12:26 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(0)

青空マルシェvol.11 in ネッツトヨタ中国開催します!!!

明日11月20日(木)青空マルシェ開催します!!!
今回はお天気の心配がいらない一日になりそうです。
今日も日差しがあったかい~

ネッツトヨタ中国さんとのコラボ企画。
アンケートプレゼント。
IMG_2833.jpg
出店作家さんからのプレゼントがすごーーく素敵で
いつもお客さんになりたいなぁって思います。
数に限りがありますのでご了承くださいね。
IMG_2831.jpg
私からはいろいろ用意したのですが
こちらはキノコのコースターと雑貨のsetです。

出店作家さんたちのプレゼントもとっても楽しみ!!!
気軽にアンケートにおこたえくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_2834.jpg
ふたつきカゴさんもいろいろ出来ました。
青空号、ぎゅうぎゅうになりました。


明日は青空の下、ネッツトヨタ中国さんにてお逢いしましょう~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


青空マルシェvol.11 in ネッツトヨタ中国
11月20日(木)  10時~14時
ネッツトヨタ中国㈱ 尾道店展示車スペースにて
(尾道市東尾道17番1号)尾道消防防災センターとええじゃん尾道の間
雨天の場合は11月27日(木)に延期
~ネッツトヨタ中国さんと青空マルシェのコラボ企画~
ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客さまには
出店作家さんの素敵な作品をプレゼント!!!
(数に限りがありますので予めご了承ください)

出店者さんのご紹介はコチラ→
ネッツ11
Facebookにて出店作家さんの作品紹介しています。
ぜひ覗いて見て下さいね。
コチラをクリック→
広島ブログ [ 2014/11/19 12:47 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(0)

~青空マルシェのおしらせ~

ネッツトヨタ中国で開催の青空マルシェ
明後日となりました。

準備にバタバタしながらも、ドキドキワクワクがどんどん膨らんでいます。
今回はお天気の心配もいらないようなので
あとは、最終準備を頑張るだけです。
出店作家さんたちも、みなさん最終準備頑張られています。
出店者さんはコチラ→

当日の駐車のお願いです。
ネッツトヨタ中国さんの周りは交通量が多く路上駐車は危険なので
どうぞ、指定の駐車場にお止めくださいね。
当日駐車場係が案内します。

出店作家さんも、どうぞネッツ中国さんの敷地内に車を止めて
搬入、搬出お願いします。
IMG_2791.jpg
↑こちらの歩道への駐車もご遠慮くださいね。
IMG_2792.jpg
↑大型のバスが通りますので、西側も止めないようにお願いします。

ご協力どうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出店作家さまへ

当日の搬入は8時40分以降OKです。
(40分より前でも大丈夫です)

気候的に、テント設置しなくても大丈夫そうな気もするのですが、
それぞれみなさまの判断で決めてくださいね。

用事のある方は早めに切り上げていただいても大丈夫です。
その他の方は、14時以降に片付けをよろしくお願いします。

その他分からない点がありましたら
ご遠慮なく聞いてくださいね。

みんなでほっこり楽しいマルシェのひと時をすごしましょう~
集合写真撮りたいですね。

どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空マルシェvol.11 in ネッツトヨタ中国
11月20日(木)  10時~14時
ネッツトヨタ中国㈱ 尾道店展示車スペースにて
(尾道市東尾道17番1号)尾道消防防災センターとええじゃん尾道の間
雨天の場合は11月27日(木)に延期
~ネッツトヨタ中国さんと青空マルシェのコラボ企画~
ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客さまには
出店作家さんの素敵な作品をプレゼント!!!
(数に限りがありますので予めご了承ください)

出店者さんのご紹介はコチラ→
ネッツ11
Facebookにて出店作家さんの作品紹介しています。
ぜひ覗いて見て下さいね。
コチラをクリック→
広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2014/11/18 15:38 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(1)

マステカッターかべかけさんとくつしたさん~青空マルシェ~

青空マルシェに持っていく作品のご紹介です。

IMG_2818_20141118103504581.jpg
『マステカッター』
前回大好評だったマステカッター。
リクエストいただいたのでまたまた作ってもらいました。
最大9個~4個入ります。
カタチもいろいろ。すべて違います。
お好みのものをお選びくださいね。
IMG_2829.jpg
壁掛けさん
この子、木材のようですが、布モノです。
洗面所にかけて、ヘアピンやブラシ、鏡などの収納にピッタリです。
IMG_2828.jpg
Xmasグッズも持っていきます。
くつしたさんをちょこんと飾ると手作りのあたたかさが伝わってきて
ほっこり気分になります。

まだまだ作りたいものあるので、もう少し頑張ります!!!
お楽しみに!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~イベント出店のおしらせ~

青空マルシェvol.11 in ネッツトヨタ中国
11月20日(木)  10時~14時
ネッツトヨタ中国㈱ 尾道店展示車スペースにて
(尾道市東尾道17番1号)尾道消防防災センターとええじゃん尾道の間
雨天の場合は11月27日(木)に延期
~ネッツトヨタ中国さんと青空マルシェのコラボ企画~
ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客さまには
出店作家さんの素敵な作品をプレゼント!!!
(数に限りがありますので予めご了承ください)

出店者さんのご紹介はコチラ→
ネッツ11
Facebookにて出店作家さんの作品紹介しています。
ぜひ覗いて見て下さいね。
コチラをクリック→



市立雑貨祭~いちだてざっかまつり~
10349981_579104082218191_6164509914282094491_n.jpg
コチラをクリック→

青空号は23日(日)のみ出店します!!!
なお、11月20日に開催の青空マルシェが雨天で27日に延期になった場合は
準備の都合上、市立雑貨祭は不参加になりますのでご了承ください。
(20日も23日も晴れますように!!!)



Latte ♥ Cafe     
ラテハートカフェ
12月21日(日)
13時頃~15時30分頃
お店の前にて青空号OPEN!
(尾道市栗原西1丁目3-2)イオンの横
Facebookはコチラ→   
ラテカフェ1




広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2014/11/18 10:39 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)

モリノコビトさんの作品が届きました!

いよいよ今週の木曜日となりました
青空マルシェvol.11 in ネッツトヨタ中国

天気予報は『晴れ時々曇り』
うん、うん、このまま予報変わらないでね!!!
IMG_2790.jpg
ネッツ中国さんのショールームで元気にぐんぐん育ってる多肉さん。
この子、ネッツ中国さんで初めてマルシェを開催させていただいたときに
ネッツさんが1.2.3...ten。さんのブースで購入されたもの。
ショールームの環境がすごくいいみたいで
とっても元気!!!
初めて開催の想い出の多肉さんの気がして
元気に育ってくれてることがすごく嬉しく感じます。(記念植樹の感じ)

ぜひマルシェのとき、探してみてくださいね!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お久しぶりにモリノコビトさんから
可愛すぎる作品が届きました!!!
IMG_2825.jpg
フェルトの髪ゴムと羊毛ピン。
この雰囲気すごく可愛い。
お値段も可愛すぎてびっくり!!!
IMG_2826.jpg
キュンキュンな可愛さの
森の小人さん。
これ可愛すぎ!!!
色合いも素敵。全部で5色あります。
全部可愛いので色選びにかなり悩みそうです。
IMG_2827.jpg
まんまるポーチ。
まんまるなカタチがすごく可愛い!
これ私入れたいものがあるので欲しいです。

モリノコビトさんの作品、青空号に並べますね!!!
どうぞお楽しみに!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~イベント出店のおしらせ~

青空マルシェvol.11 in ネッツトヨタ中国
11月20日(木)  10時~14時
ネッツトヨタ中国㈱ 尾道店展示車スペースにて
(尾道市東尾道17番1号)尾道消防防災センターとええじゃん尾道の間
雨天の場合は11月27日(木)に延期
~ネッツトヨタ中国さんと青空マルシェのコラボ企画~
ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客さまには
出店作家さんの素敵な作品をプレゼント!!!
(数に限りがありますので予めご了承ください)

出店者さんのご紹介はコチラ→
ネッツ11
Facebookにて出店作家さんの作品紹介しています。
ぜひ覗いて見て下さいね。
コチラをクリック→



市立雑貨祭~いちだてざっかまつり~
10349981_579104082218191_6164509914282094491_n.jpg
コチラをクリック→

青空号は23日(日)のみ出店します!!!
なお、11月20日に開催の青空マルシェが雨天で27日に延期になった場合は
準備の都合上、市立雑貨祭は不参加になりますのでご了承ください。
(20日も23日も晴れますように!!!)



Latte ♥ Cafe     
ラテハートカフェ
12月21日(日)
13時頃~15時30分頃
お店の前にて青空号OPEN!
(尾道市栗原西1丁目3-2)イオンの横
Facebookはコチラ→   
ラテカフェ1




広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2014/11/17 09:56 ] 委託作家さん | TB(0) | CM(0)

出店作家さんの作品~

青空マルシェvol.11 in ネッツトヨタ中国
Facebookにて出店作家さんの作品紹介しています。
ぜひ覗いて見て下さいね。

コチラをクリック→
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~イベント出店のおしらせ~

青空マルシェvol.11 in ネッツトヨタ中国
11月20日(木)  10時~14時
ネッツトヨタ中国㈱ 尾道店展示車スペースにて
(尾道市東尾道17番1号)尾道消防防災センターとええじゃん尾道の間
雨天の場合は11月27日(木)に延期
~ネッツトヨタ中国さんと青空マルシェのコラボ企画~
ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客さまには
出店作家さんの素敵な作品をプレゼント!!!
(数に限りがありますので予めご了承ください)

出店者さんのご紹介はコチラ→
ネッツ11



市立雑貨祭~いちだてざっかまつり~
10349981_579104082218191_6164509914282094491_n.jpg
コチラをクリック→

青空号は23日(日)のみ出店します!!!
なお、11月20日に開催の青空マルシェが雨天で27日に延期になった場合は
準備の都合上、市立雑貨祭は不参加になりますのでご了承ください。
(20日も23日も晴れますように!!!)



Latte ♥ Cafe     
ラテハートカフェ
12月21日(日)
13時頃~15時30分頃
お店の前にて青空号OPEN!
(尾道市栗原西1丁目3-2)イオンの横
Facebookはコチラ→   
ラテカフェ1




広島ブログ [ 2014/11/16 07:05 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(0)

青空雑貨店Bear Home~9周年~

本日11月15日。
青空雑貨店Bear Home
9周年を迎えることができました。

2005年11月15日
ドキドキしながらOPENしたお店。

当時子どもたちも小さくて
私が出来るカタチは『無人販売の雑貨屋さん』でした。

無人販売ってね、すごいよね。

この9年間、青空雑貨店を通して
たくさんの方に出逢いました。

お越しくださってくれるお客さま
気にかけてくださるみなさま
あたたかく見守ってくださるご近所の方々

たくさんの方々のお陰で
無事9周年を迎えることができました。
いつもありがとうございます。

これからもゆっくりのんびりとOPENしていきたいなぁっと思います。

どうぞよろしくお願いします。
IMG_2814.jpg
初めてOPENした時の写真です。
初々しいなぁ~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~イベント出店のおしらせ~

青空マルシェvol.11 in ネッツトヨタ中国
11月20日(木)  10時~14時
ネッツトヨタ中国㈱ 尾道店展示車スペースにて
(尾道市東尾道17番1号)尾道消防防災センターとええじゃん尾道の間
雨天の場合は11月27日(木)に延期
~ネッツトヨタ中国さんと青空マルシェのコラボ企画~
ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客さまには
出店作家さんの素敵な作品をプレゼント!!!
(数に限りがありますので予めご了承ください)

出店者さんのご紹介はコチラ→
ネッツ11



市立雑貨祭~いちだてざっかまつり~
10349981_579104082218191_6164509914282094491_n.jpg
コチラをクリック→

青空号は23日(日)のみ出店します!!!
なお、11月20日に開催の青空マルシェが雨天で27日に延期になった場合は
準備の都合上、市立雑貨祭は不参加になりますのでご了承ください。
(20日も23日も晴れますように!!!)



Latte ♥ Cafe     
ラテハートカフェ
12月21日(日)
13時頃~15時30分頃
お店の前にて青空号OPEN!
(尾道市栗原西1丁目3-2)イオンの横
Facebookはコチラ→   
ラテカフェ1




広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2014/11/15 13:33 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

OPEN情報

青空雑貨店Bear Home
11月14日(金)OPENしました。

本日は14時30分までOPENします。

本日付の中国新聞折込 Cue備後 のおでかけガイドに
ネッツトヨタ中国で開催の青空マルシェを掲載していただきました。
ぜひみてくださいね。
IMG_2811.jpg IMG_2812.jpg

広島ブログ [ 2014/11/14 09:45 ] お知らせです。 | TB(0) | CM(0)

小さなフレンチバスの『青空号』~ラテハートカフェ~

小さなフレンチバスの『青空号』
今年最後の出動が決定しました。

とてもとっても可愛くて素敵な場所へ出動します。
ラテカフェ1
12月21日(日)
13時頃~15時30分頃

Latte ♥ Cafe     
ラテハートカフェ
(尾道市栗原西1丁目3-2)イオンの横
Facebookはコチラ→   

可愛いがぎゅーーと詰まった
ラテハートカフェさんのお店の前にて青空号OPENさせていただくことになりました。

ラテさんに出動出来るなんて嬉しすぎです。

遊びに来る感覚で来て!!!って嬉しいお言葉までいただいちゃいました。

今年最後なので青空号をぎゅうぎゅうにして出動します!!!
ぜひぜひ12月21日はラテハートカフェさんに
遊びに来てくださいね!!!
ラテカフェ2
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日11月14日(金)
青空雑貨店Bear HomeOPEN予定です。
明日も寒そうなのであったかい格好でお越しくださいね!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~イベント出店のおしらせ~

青空マルシェvol.11 in ネッツトヨタ中国
11月20日(木)  10時~14時
ネッツトヨタ中国㈱ 尾道店展示車スペースにて
(尾道市東尾道17番1号)尾道消防防災センターとええじゃん尾道の間
雨天の場合は11月27日(木)に延期
~ネッツトヨタ中国さんと青空マルシェのコラボ企画~
ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客さまには
出店作家さんの素敵な作品をプレゼント!!!
(数に限りがありますので予めご了承ください)

出店者さんのご紹介はコチラ→
ネッツ11



市立雑貨祭~いちだてざっかまつり~
10349981_579104082218191_6164509914282094491_n.jpg
コチラをクリック→

青空号は23日(日)のみ出店します!!!
なお、11月20日に開催の青空マルシェが雨天で27日に延期になった場合は
準備の都合上、市立雑貨祭は不参加になりますのでご了承ください。
(20日も23日も晴れますように!!!)

広島ブログ [ 2014/11/13 10:43 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(0)

OPEN情報

青空雑貨店Bear Home
11月12日(水)OPENしました。

本日は14時30分までOPENします。
IMG_2809.jpg
もふもふな生地であったかカバン作りました。
冬にぴったり。
IMG_2807.jpg
『持ち手付きBOXさん』
たくさん出来ました。
グリーンがとっても素敵!
IMG_2808.jpg
いつものタイプよりも少し浅めのタイプも作ってみました。
ガーデニングや小物入れにぜひどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~イベント出店のおしらせ~

青空マルシェvol.11 in ネッツトヨタ中国
11月20日(木)  10時~14時
ネッツトヨタ中国㈱ 尾道店展示車スペースにて
(尾道市東尾道17番1号)尾道消防防災センターとええじゃん尾道の間
雨天の場合は11月27日(木)に延期
~ネッツトヨタ中国さんと青空マルシェのコラボ企画~
ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客さまには
出店作家さんの素敵な作品をプレゼント!!!
(数に限りがありますので予めご了承ください)

出店者さんのご紹介はコチラ→
ネッツ11



市立雑貨祭~いちだてざっかまつり~
10349981_579104082218191_6164509914282094491_n.jpg
コチラをクリック→

青空号は23日(日)のみ出店します!!!
なお、11月20日に開催の青空マルシェが雨天で27日に延期になった場合は
準備の都合上、市立雑貨祭は不参加になりますのでご了承ください。
(20日も23日も晴れますように!!!)

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2014/11/12 09:41 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)

ネッツトヨタ中国~青空マルシェ~配置図完成しました

ネッツトヨタ中国さんで開催の青空マルシェの配置図が完成しました。
1_201411101031484b2.jpg
2_20141110103149637.jpg
向かって左側がショールーム。
手前が道路です。

ネッツさんのテーマカラーのブルーの展示車スペースに
素敵なお店がぎゅうぎゅうに集まります。

どうぞお楽しみに!!!

そしてどうぞ青空が広がりますように~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

青空雑貨店Bear Home
次回のOPENは11月12日(水)です。
IMG_2799.jpg
以前作った金網のディスプレイ枠をリメイクしました。

ふたつを丁番でくっつけて
こんな風になりました。

うん、うん、こっちの方が使い道がぐーーんと増えます。
立てらした時も安定してます。
IMG_2800.jpg
S字フックでアクセサリーを飾ったり
IMG_2802.jpg
木ばさみでポストカードを飾ったり。

イベントの時も活躍しそうです。

12日のOPENに並べます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~イベント出店のおしらせ~

青空マルシェvol.11 in ネッツトヨタ中国
11月20日(木)  10時~14時
ネッツトヨタ中国㈱ 尾道店展示車スペースにて
(尾道市東尾道17番1号)尾道消防防災センターとええじゃん尾道の間
雨天の場合は11月27日(木)に延期
~ネッツトヨタ中国さんと青空マルシェのコラボ企画~
ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客さまには
出店作家さんの素敵な作品をプレゼント!!!
(数に限りがありますので予めご了承ください)

出店者さんのご紹介はコチラ→
ネッツ11



市立雑貨祭~いちだてざっかまつり~
10349981_579104082218191_6164509914282094491_n.jpg
コチラをクリック→

青空号は23日(日)のみ出店します!!!
なお、11月20日に開催の青空マルシェが雨天で27日に延期になった場合は
準備の都合上、市立雑貨祭は不参加になりますのでご了承ください。
(20日も23日も晴れますように!!!)

広島ブログ [ 2014/11/10 10:46 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(0)

OPEN情報

青空雑貨店Bear Home
11月5日(水)OPENしました。

本日は14時30分までOPENします。

なお本日、お店の前の道路が工事のため通行止めになっています。
東側からは進入できないのですが、西側からなら大丈夫なので
ガードマンさんにお声をかけてお越しくださいね。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2014/11/05 09:22 ] お知らせです。 | TB(0) | CM(0)

布モノ出来ました。

明日11月5日(水)OPEN予定です。

布モノ出来ました。
IMG_2794.jpg
キノコ柄の手帳ケース。
グリーン色バージョンも素敵です。
IMG_2793.jpg
フタ付きカゴさんも出来ました。

明日のOPENに並べます。

明日も秋晴れのよう・・・
ドライブがてらぜひどうぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月のOPEN日が決まりました。
11月5(水)12(水)14(金)27(木)
どうぞよろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~イベント出店のおしらせ~

青空マルシェvol.11 in ネッツトヨタ中国
11月20日(木)  10時~14時
ネッツトヨタ中国㈱ 尾道店展示車スペースにて
(尾道市東尾道17番1号)尾道消防防災センターとええじゃん尾道の間
雨天の場合は11月27日(木)に延期
~ネッツトヨタ中国さんと青空マルシェのコラボ企画~
ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客さまには
出店作家さんの素敵な作品をプレゼント!!!
(数に限りがありますので予めご了承ください)

出店者さんのご紹介はコチラ→
ネッツ11



市立雑貨祭~いちだてざっかまつり~
10349981_579104082218191_6164509914282094491_n.jpg
青空号は23日(日)のみ出店します!!!


広島ブログ [ 2014/11/04 14:08 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)