青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

青空雑貨店

蒸し暑い一日でしたが、曇り空の下OPEN出来ました。
お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

明日6月26日(金)はOPEN予定でしたが
完全に雨のようなのでお休みします。

次回のOPENは7月7日(火)です。

7月のOPEN日決まりました。
7月7(火)10(金)
どうぞよろしくお願いします。
広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2015/06/25 15:10 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

OPEN情報

青空雑貨店Bear Home
6月25日(木)OPENしました。
本日は14時30分までOPENします。

雨は夜から降る予報です。
OPEN中降りませんように~
広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2015/06/25 09:18 ] お知らせです。 | TB(0) | CM(0)

虫かごさん

明日6月25日(木)青空雑貨店Bear Home
OPEN予定です。

変わらず雨の予報です。

午後から雨のようなので午前中だけでもOPENできたらいいのですが・・・
明日の朝の状況でお知らせします。
IMG_3174.jpg IMG_3175.jpg
父のオリジナル作品。
『むしかごさん』
二階建て!?バージョンが出来ました。
またまた気まぐれで作ったんだろうなぁ~

小さなお気に入りの雑貨を飾るととっても素敵です。
広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2015/06/24 13:32 ] 木工 | TB(0) | CM(0)

マットさんたち

日曜日、学校行事のお手伝い。
結構ハードでバテバテ・・・・・・寝てもまだ疲れが取れない。

でも、今日もイチニチがんばろう。

春からのイベントが一段落して
かなり心がほぉっとして
気持ちが開放的になりました。

頑張った分、楽しかった分、今がこんなに心地いいんだろうな。

一息つきつつ・・・・やっぱりじっとはしていられないので
次に進みます。
IMG_3172.jpg IMG_3173.jpg
マットさんたちがいろいろ出来ました。
それぞれ一点ものです。

青空雑貨店Bear Home
6月25日(木)26日(金)OPEN予定です。
・・・・・雨の予報ですね。

マルシェに引き続き、青空雑貨店OPENの日まで雨予報・・・・・
OPENしたいなぁ・・・・・



広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2015/06/22 09:40 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)

青空マルシェvol.13 in ネッツトヨタ中国~開催しました!

昨日、青空マルシェ、無事開催しました。
DSC_1824.jpg
一日中降り続くのかと思っていたのですが、
降ったり、止んだりの雨で思ったよりもひどくなく
どうにか無事に開催出来ました。

延期開催、雨天開催のなか、お越しくださいましたみなさま
大変、大変ありがとうございました。

雨の中だったのでお買い物も大変だったことと思います。

出店してくださった作家さんたちも
雨の中準備、大変でしたね。
みんなで協力してマルシェを盛り上げてくださって本当にありがとう。
風邪ひいてませんか?

マルシェの様子です。
1146503_857632727656182_874266090109801956_n.jpg  11427162_857632710989517_6799733563721823162_n.jpg
(青空号の写真はすっかり取り忘れてました)

コラボ企画のアンケートプレゼントも素敵な作品がいっぱい~
11222528_857633570989431_4317353842118517592_n.jpg
どなたの作品をGETされましたかぁ~(#^^#)

雨の中たくさんのお客さまが来てくださいました。
あの方も、あの方も・・・と嬉しい再会。

青空マルシェを初めて開催した時に参加してくださった作家さんとも
久しぶりにお会いできてすごく嬉しかったです。
青空マルシェvol.1は、福山にて、積水ハウスさんのコモンステージ深津でした。
あの時も、雨の中の開催で大変だったなぁって懐かしく思い出しました。

そして、そして、偶然はやっぱり必然なのかなぁ・・・・
まさかなお客さままで!!!
DSC_1825.jpg
この方!放浪書房のとみーさん
偶然にも放浪の旅の途中に寄ってくださいました。
マルシェの作家さんたちともすぐ気さくにお話されてて
時間のゆるす限りゆっくりと過ごしてくださいました。
これからの楽しい話もいろいろ出来てちょっとわくわくが溢れそう~
とみーさんありがとう。

そしてネッツトヨタ中国尾道店さん、大変大変ありがとうございました。
雨の中、駐車場の係りまでしてくださって本当にありがたいです。
帰りは珈琲までいただいたり・・・
いつも快く場所を提供してくださって感謝の気持ちでいっぱいです。
お礼を込めてこんな可愛いプレゼントを・・・
IMG_3135.jpg
父のつくったおかもちくんの中にフェルトの美味しいものいっぱい!
お子さまの遊び場スペースにて活躍するはず!!!
IMG_3141.jpg
そしていつもお世話になっている営業マンさんにもプチプレゼント!
かなりそっくりの消しゴムハンコ!早速ペタペタお仕事で使ってくださってるそう(*^^*)

こちらの消しゴムはんこは、広島ブログで出逢った私が大好きな作家さんが作ってくださいました。
気ままにちくちくさんありがとうございました。

春から続いてきたイベントたちがひと段落しました。
ホッと一息ついて・・・またまた始動です。

早速、秋のイベントの話ももりもり出てきてます。
今回残念ながら参加できなかった作家さん達ともまたご一緒したいです。
楽しみ!楽しみ!

でも、まずは・・・ちょっと一息つきます。
頑張った自分に「お疲れさま」をしてあげます。

青空マルシェ~ネッツトヨタ中国~ありがとうございました。
心より感謝いたします。

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2015/06/19 12:04 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(0)

開催します~青空マルシェ~ネッツトヨタ中国

本日6月18日(木)

青空マルシェvol.13 in ネッツトヨタ中国  開催します!!!

10時OPENです。

どうぞお気をつけてお越しくださいね!!!

よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



~出店イベント情報~

〇青空マルシェVol.13 in ネッツトヨタ中国
6月11日(木) 
6月18日(木)に延期します。
 10時~14時  
 ネッツトヨタ中国㈱尾道店にて
 (尾道市東尾道17番1号)
  *出店者さんのご紹介はコチラ→
無題4←click
 ~ネッツ中国さんと青空マルシェのコラボ企画~
 ネッツ中国にてアンケートにお答え頂いたお客様には
 出店作家さんの素敵な作品をプレゼント!!
 (数に限りがありますので予めご了承ください)
facebookイベントページ→

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2015/06/18 05:37 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(0)

青空マルシェvol.13 in ネッツトヨタ中国

いよいよ明日6月18日(木〉は
青空マルシェvol.13 in ネッツトヨタ中国開催します。

またまた先週と同じ感じの天気予報です。

ひどい雨でない限り開催予定です。
気合入れてがんばります。
雨の場合は出店できる方のみで開催しますのでご了承くださいね。

ご迷惑おかけすることもあるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします!!!

お越しくださるみなさまも雨対策バッチリで
どうぞどうぞお気をつけてお越しくださいね!

青空号も準備完了しました。
今までで一番!っていうくらい
カバンとポシェット類が出来上がっています。(自分でもびっくり)

木工品も青空号にぎゅうぎゅうにつめていきます。
本当は青空の下に並べたいのですが、雨だと並べられないので、
青空号のなかぎゅうぎゅうでちょっと見にくいかもしれませんが、
頑張ってかき分けてみてくださいね(#^^#)

お願い
ネッツトヨタ中国㈱尾道店さんのまわりは交通量が多いので
路上、歩道への駐車はご遠慮くださいね。
IMG_2791_20150617131728e69.jpg IMG_2792_2015061713173038d.jpg

雨ひどく降りませんように!!!
無事開催出来ますように!!!

ネッツトヨタ中国さんでお逢いしましょう~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~出店イベント情報~

〇青空マルシェVol.13 in ネッツトヨタ中国
6月11日(木) 
6月18日(木)に延期します。
 10時~14時  
 ネッツトヨタ中国㈱尾道店にて
 (尾道市東尾道17番1号)
  *出店者さんのご紹介はコチラ→
無題4←click
 ~ネッツ中国さんと青空マルシェのコラボ企画~
 ネッツ中国にてアンケートにお答え頂いたお客様には
 出店作家さんの素敵な作品をプレゼント!!
 (数に限りがありますので予めご了承ください)
facebookイベントページ→

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2015/06/17 13:34 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(0)

kanadeさんの作品~青空マルシェ~

kanadeさんの作品を少しばかりお預かりしました。
10986821_1660223950857137_4460011587342970607_n.jpg
一押しのぶらり電球~預かりましたよぉ~
どうやって青空号にディスプレイしようか思案中~

夏らしいピアスもとっても可愛いです。

kanadeさんは都合で参加できないのですが
ぜひぜひ作品達を見てくださいね!!!

そしてそしてなんとkanadeさんから
アンケートプレゼントまでお預かりしました。
IMG_3171.jpg
ぜひぜひアンケートに答えてgetしてくださいね!!!
kanadeさんありがとう!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~出店イベント情報~

〇青空マルシェVol.13 in ネッツトヨタ中国
6月11日(木) 
6月18日(木)に延期します。
 10時~14時  
 ネッツトヨタ中国㈱尾道店にて
 (尾道市東尾道17番1号)
  *出店者さんのご紹介はコチラ→
無題4←click
 ~ネッツ中国さんと青空マルシェのコラボ企画~
 ネッツ中国にてアンケートにお答え頂いたお客様には
 出店作家さんの素敵な作品をプレゼント!!
 (数に限りがありますので予めご了承ください)
facebookイベントページ→

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2015/06/16 12:04 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(0)

配置図~青空マルシェ~ネッツトヨタ中国

6月18日(木)開催の青空マルシェの配置図です。
IMG_3164.jpg←clickすると拡大されます。

◎ 小さなフレンチバスの『青空号』・・・布小物 木工品 雑貨etc
◎ やさしい食卓・・・こだわり素材のおいしいもの 布小物
◎ まめ工房・・・フェイクスイーツ
◎ ぴょん・・・消しゴムハンコ アクセサリーetc
◎ Unmago. BROCANTe・・・1日限定 裏Unmago Uチャ↔︎Pちゃむのアリス館
   アリスにちなんだ限定ウサギ&きのこグッズたち 布もの
◎ 花花~kaka~・・・ナチュラルアクセサリー 布小物 革小物 携帯カバーetc
◎ くまきち・・・布小物
◎ fluffy・・・フラワーアレンジ ガーデニング雑貨etc
◎ 1.2.3...ten。(3名の作家さん) ・・・布小物 木工品 多肉植物の寄せ植え プリザーブドフラワーetc
◎ florist’s Lilico・・・お花屋さん
◎ Sugis leather goods・・・革小物
◎ cottorin・・・布おむつカバー 布小物
順不同
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1554343_855993624486759_6777018258156300004_n.jpg
お薬手用ケースさん、追加で6点出来ました。
IMG_3166.jpg
ばんのうくんもたくさん出来ました。
青空号に乗りきらないなぁ・・・・・
でも頑張って全部持っていきます!
お好きな大きさをお選びくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

青空マルシェ延期に伴い、青空雑貨店Bear Homeの
OPEN日も変更になりました。
6月25日(木)26日(金)OPEN予定です。
どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~出店イベント情報~

〇青空マルシェVol.13 in ネッツトヨタ中国
6月11日(木) 
6月18日(木)に延期します。
 10時~14時  
 ネッツトヨタ中国㈱尾道店にて
 (尾道市東尾道17番1号)
  *出店者さんのご紹介はコチラ→
無題4←click
 ~ネッツ中国さんと青空マルシェのコラボ企画~
 ネッツ中国にてアンケートにお答え頂いたお客様には
 出店作家さんの素敵な作品をプレゼント!!
 (数に限りがありますので予めご了承ください)
facebookイベントページ→

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2015/06/15 11:33 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(0)

出店者さん~青空マルシェ~ネッツトヨタ中国

青空マルシェvol.13 in ネッツトヨタ中国
6月18日(木)に開催します。

延期開催のため出店出来ない作家さんもいらっしゃいます。
とても残念。またご一緒出来ること楽しみにしています。

青空マルシェvol.13 in ネッツトヨタ中国
6月18日(木)の出店者さんです。

◎ 小さなフレンチバスの『青空号』・・・布小物 木工品 雑貨etc
◎ やさしい食卓・・・こだわり素材のおいしいもの 布小物
◎ まめ工房・・・フェイクスイーツ
◎ ぴょん・・・消しゴムハンコ アクセサリーetc
◎ Unmago. BROCANTe・・・1日限定 裏Unmago Uチャ↔︎Pちゃむのアリス館
   アリスにちなんだ限定ウサギ&きのこグッズたち 布もの
◎ 花花~kaka~・・・ナチュラルアクセサリー 布小物 革小物 携帯カバーetc
◎ くまきち・・・布小物
◎ fluffy・・・フラワーアレンジ ガーデニング雑貨etc
◎ 1.2.3...ten。(3名の作家さん) ・・・布小物 木工品 多肉植物の寄せ植え プリザーブドフラワーetc
◎ florist’s Lilico・・・お花屋さん
◎ Sugis leather goods・・・革小物
◎ cottorin・・・布おむつカバー 布小物
順不同

只今調整中なので、変更になり次第随時更新していきます。
どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

青空マルシェ延期に伴い、青空雑貨店Bear Homeの
OPEN日も変更になりました。
6月25日(木)26日(金)OPEN予定です。
どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~出店イベント情報~

〇青空マルシェVol.13 in ネッツトヨタ中国
6月11日(木) 
6月18日(木)に延期します。
 10時~14時  
 ネッツトヨタ中国㈱尾道店にて
 (尾道市東尾道17番1号)
  *出店者さんのご紹介はコチラ→
無題4←click
 ~ネッツ中国さんと青空マルシェのコラボ企画~
 ネッツ中国にてアンケートにお答え頂いたお客様には
 出店作家さんの素敵な作品をプレゼント!!
 (数に限りがありますので予めご了承ください)
facebookイベントページ→

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2015/06/12 11:22 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(0)

お知らせ~

本日開催予定でした青空マルシェ、
天候不良のため延期にさせていただきました。

でも・・・雨はほぼ降らず判断を間違えてしまいました。
予定してくださってたみなさま本当にごめんなさい。

来週6月18日(木)に延期します。
18日はどうぞどうぞ開催できますように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
延期に伴い、青空雑貨店Bear Homeの
OPEN日も変更になりました。
6月25日(木)26日(金)OPEN予定です。
イベント準備のためOPEN日が少なくなりました。
重ね重ねごめんなさい。
どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~出店イベント情報~

〇青空マルシェVol.13 in ネッツトヨタ中国
6月11日(木) 
6月18日(木)に延期します。
 10時~14時  
 ネッツトヨタ中国㈱尾道店にて
 (尾道市東尾道17番1号)
  *出店者さんのご紹介はコチラ→
無題4←click
 ~ネッツ中国さんと青空マルシェのコラボ企画~
 ネッツ中国にてアンケートにお答え頂いたお客様には
 出店作家さんの素敵な作品をプレゼント!!
 (数に限りがありますので予めご了承ください)
facebookイベントページ→

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2015/06/11 13:37 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(0)

青空マルシェ~延期のお知らせ~

本日6月11日に開催予定の
青空マルシェVol.13 in ネッツトヨタ中国
雨天のため延期させていただきます。

6月18日(木)に延期させていただきます。

判断にとてもとても迷いました。
予定してくださっていたみなさま
準備してくださって出店者さん
ごめんなさい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~出店イベント情報~

〇青空マルシェVol.13 in ネッツトヨタ中国
6月11日(木) 
6月18日(木)に延期します。
 10時~14時  
 ネッツトヨタ中国㈱尾道店にて
 (尾道市東尾道17番1号)
  *出店者さんのご紹介はコチラ→
無題4←click
 ~ネッツ中国さんと青空マルシェのコラボ企画~
 ネッツ中国にてアンケートにお答え頂いたお客様には
 出店作家さんの素敵な作品をプレゼント!!
 (数に限りがありますので予めご了承ください)
facebookイベントページ→

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2015/06/11 06:41 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(0)

青空マルシェ~ネッツトヨタ中国~!!!

明日はネッツトヨタ中国さんにて青空マルシェ開催予定です。

が・・・・・お空が・・・・・

今日は朝からずーーーとそわそわ天気予報チャックばかりしています。

天気予報ってどんどん微妙に変わっていくんですよね。

弱雨、小雨、雷かもとか・・・・今は強雨の予報。

小雨なら決行予定です。
明日の朝6時すぎ頃最終決定します。

はぁ~ココロ落ち着きません。

なお、小雨決行の場合は出店できない作家さんもいらっしゃいますので
ご了承くださいね。

IMG_3163.jpg
おくすり手帳出来ました。
ふた付きカゴさんも、今日の夜出来上がる予定です。

ではでは、明日、開催できることを願っています。
どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~出店イベント情報~

〇青空マルシェVol.13 in ネッツトヨタ中国
 6月11日(木)
 10時~14時  (雨天の場合は翌週18日に延期)
 ネッツトヨタ中国㈱尾道店にて
 (尾道市東尾道17番1号)
  *出店者さんのご紹介はコチラ→
無題4←click
 ~ネッツ中国さんと青空マルシェのコラボ企画~
 ネッツ中国にてアンケートにお答え頂いたお客様には
 出店作家さんの素敵な作品をプレゼント!!
 (数に限りがありますので予めご了承ください)
facebookイベントページ→

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2015/06/10 15:45 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(0)

かばん・ポシェットいろいろ出来ました~青空マルシェ~

いよいよ今週の木曜日となりました
青空マルシェvol.13 in ネッツトヨタ中国

天気予報が『曇一時雨』・・・
どうぞ、マルシェの間だけでも降りませんように!と願うばかりです。

小雨の場合は決行します。
本格的な雨の場合は翌週18日に延期させていただきます。
当日のブログ、facebook等でお知らせしますね。

どうぞ、どうぞ、降りませんように!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カバンいろいろたくさん出来ました。
Collage 2015-06-07 22_39_05←clickすると拡大されます。
ほんとにたくさん出来て自分でもびっくり。
今回はポシェットがいっぱい。

あとは、ふた付きカゴさんと、おくすり手帳ケースを作らなくちゃ!!!
間に合うかなぁ~

頑張ります!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~出店イベント情報~

〇青空マルシェVol.13 in ネッツトヨタ中国
 6月11日(木)
 10時~14時  (雨天の場合は翌週18日に延期)
 ネッツトヨタ中国㈱尾道店にて
 (尾道市東尾道17番1号)
  *出店者さんのご紹介はコチラ→
無題4←click
 ~ネッツ中国さんと青空マルシェのコラボ企画~
 ネッツ中国にてアンケートにお答え頂いたお客様には
 出店作家さんの素敵な作品をプレゼント!!
 (数に限りがありますので予めご了承ください)
facebookイベントページ→

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2015/06/08 09:37 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(0)

ポスター~青空マルシェ~


エブリイ向島店さん!
ほっこり休憩できる
『しまカフェ』スペースの掲示板に
青空マルシェのポスターを貼ってくださいました!
1976894_851484544937667_8049284938051095386_n.jpg
快く了承くださいました店長さん
ありがとうございます!

お買い物はぜひエブリイ向島店で(〃⌒ー⌒〃)ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~出店イベント情報~

〇青空マルシェVol.13 in ネッツトヨタ中国
 6月11日(木)
 10時~14時  (雨天の場合は翌週18日に延期)
 ネッツトヨタ中国㈱尾道店にて
 (尾道市東尾道17番1号)
  *出店者さんのご紹介はコチラ→
無題4←click
 ~ネッツ中国さんと青空マルシェのコラボ企画~
 ネッツ中国にてアンケートにお答え頂いたお客様には
 出店作家さんの素敵な作品をプレゼント!!
 (数に限りがありますので予めご了承ください)
facebookイベントページ→

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2015/06/06 11:28 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(0)

青空マルシェ~配置図~

昼頃降るって言ってた雨がもうしっかりと降り始めました。

来週も梅雨空のようで、青空マルシェ開催の11日もドキドキです。
今の所は『くもり』の予報。
降らずに、曇りのお空でありますように。

ネッツの青空マルシェの配置図のご紹介です。
IMG_3155.jpg←clickすると拡大します。

◎ 小さなフレンチバスの『青空号』・・・布小物 木工品 雑貨etc
◎ kanade・・・羊毛小物 アクセサリー フェイクフラワーアレンジetc
◎ UneCoupe・・・スイーツデコ(作品のみ出店)
◎ marron・・・パン・シフォンケーキetc
◎ やさしい食卓・・・こだわり素材のおいしいもの 布小物
◎ まめ工房・・・フェイクスイーツ
◎  R~あーる~・・・消しゴムハンコ アクセサリーetc
◎ Unmago. BROCANTe・・・1日限定 裏Unmago Uチャ↔︎Pちゃむのアリス館
   アリスにちなんだ限定ウサギ&きのこグッズたち 布もの
◎ 花花~kaka~・・・ナチュラルアクセサリー 布小物 革小物 携帯カバーetc
◎ tokibaco・・・雑貨屋さん 布小物etc
◎ くまきち・・・布小物
◎ fluffy・・・フラワーアレンジ ガーデニング雑貨etc
◎ 1.2.3...ten。(3名の作家さん) ・・・布小物 木工品 多肉植物の寄せ植え プリザーブドフラワーetc
◎ florist’s Lilico・・・お花屋さん
◎ Sugis leather goods・・・革小物
◎ Un caramel de peche・・・多肉植物etc
◎ cottorin・・・布おむつカバー 布小物
順不同
ネッツトヨタ中国㈱尾道店の新車展示スペースに
素敵なお店がぎゅぎゅっとOPENします!!!

ネッツさんの車が気になる方も、この機会にぜひどうぞ!
気軽にお声かけてくださいね~
IMG_3157.jpg
久しぶりに、小さいはたさんいろいろ作ってみました。
今回は淡い色合い~
お好きなものをお選びくださいね。

この中から一点だけ、ネッツマルシェアンケートプレゼントにします!
その他は青空号に並べます!!!
お楽しみに~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
OPEN日変更のお知らせです。
23日OPEN予定でしたが、25日OPENに変更させていただきます。
6月16(火)19(金)23(火)25(木〉26(金)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~出店イベント情報~

〇青空マルシェVol.13 in ネッツトヨタ中国
 6月11日(木)
 10時~14時  (雨天の場合は翌週18日に延期)
 ネッツトヨタ中国㈱尾道店にて
 (尾道市東尾道17番1号)
  *出店者さんのご紹介はコチラ→
無題4←click
 ~ネッツ中国さんと青空マルシェのコラボ企画~
 ネッツ中国にてアンケートにお答え頂いたお客様には
 出店作家さんの素敵な作品をプレゼント!!
 (数に限りがありますので予めご了承ください)
facebookイベントページ→

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2015/06/05 09:33 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(0)

ポシェットときゅっとしばるかばん~ネッツ青空マルシェ~

今日で3日目・・・
おうちにこもってずっと制作、制作、制作・・・・・・・・

こんなにいっぱい手仕事が出来るのはとっても久しぶり。
楽しくてたまらない・・・・・

でも、こんなにずっとこもっていると・・・なんだろう・・・
ちょっとしんどい

楽しいのにしんどい。
しんどいのに楽しい。

と、感じつつ、今日も1日ちくちくタイム始まります。
IMG_3154.jpg
男の子用も欲しいなぁってリクエストいただいたので
ポシェット作りました。
マリーンな夏生地。
もちろん女の子でも可愛く使えます。
IMG_3153.jpg
きゅっとしばるかばんさん。
いつもより少しばかり大き目です。
うちの子はお弁当入れに使ってます。

ネッツの青空マルシェに持っていきます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


OPEN日変更のお知らせです。
23日OPEN予定でしたが、25日OPENに変更させていただきます。
6月16(火)19(金)23(火)25(木〉26(金)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~出店イベント情報~

〇青空マルシェVol.13 in ネッツトヨタ中国
 6月11日(木)
 10時~14時  (雨天の場合は翌週18日に延期)
 ネッツトヨタ中国㈱尾道店にて
 (尾道市東尾道17番1号)
  *出店者さんのご紹介はコチラ→
無題4←click
 ~ネッツ中国さんと青空マルシェのコラボ企画~
 ネッツ中国にてアンケートにお答え頂いたお客様には
 出店作家さんの素敵な作品をプレゼント!!
 (数に限りがありますので予めご了承ください)
facebookイベントページ→

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2015/06/03 09:11 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(0)

まいぷれ尾道さん~ネッツ青空マルシェ~

尾道の地域情報サイト『まいぷれ』さん
ネッツトヨタ中国㈱尾道店で開催の青空マルシェを掲載していただきました。
こちらをクリック→

まいぷれを見て青空マルシェに来て下さり、
そこから繋がった作家さんもいらっします。

尾道の情報満載のまいぷれさん~掲載ありがとうございました!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
OPEN日変更のお知らせです。
23日OPEN予定でしたが、25日OPENに変更させていただきます。
6月16(火)19(金)23(火)25(木〉26(金)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~出店イベント情報~

〇青空マルシェVol.13 in ネッツトヨタ中国
 6月11日(木)
 10時~14時  (雨天の場合は翌週18日に延期)
 ネッツトヨタ中国㈱尾道店にて
 (尾道市東尾道17番1号)
  *出店者さんのご紹介はコチラ→
無題4←click
 ~ネッツ中国さんと青空マルシェのコラボ企画~
 ネッツ中国にてアンケートにお答え頂いたお客様には
 出店作家さんの素敵な作品をプレゼント!!
 (数に限りがありますので予めご了承ください)
facebookイベントページ→

広島ブログ [ 2015/06/02 09:47 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(0)

布ものと木工品~ネッツ青空マルシェ~

6月になりました・・・

もう6月・・・

日々の流れがとてつもなく早く感じます~

布ものと木工品出来ました。
IMG_3151.jpg
人気作品のぺたんこポーチ。
いろんな生地で作ってみました。
ぺたんこだからカバンのなかでかさばりません。

IMG_3152.jpg
ふでばこポーチ
マチをつけてふでばこにもできるポーチ作ってみました。
上の子ちゃんも愛用中!
「中にポケットがあったらいいのに」ってアドバイスをもらったので
3点のうち2点はポケット付きです。
真上にチャックがあるより、横にチャックがある方が
中身が見えやすくて良いそう~

IMG_3149.jpg
完売していた、持ち手つきBOXもできました。
小物を入れたり、ガーデニングにつかったりと大人気!!!

ネッツトヨタ中国さんで開催の青空マルシェに持っていきます!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~出店イベント情報~

〇青空マルシェVol.13 in ネッツトヨタ中国
 6月11日(木)
 10時~14時  (雨天の場合は翌週18日に延期)
 ネッツトヨタ中国㈱尾道店にて
 (尾道市東尾道17番1号)
  *出店者さんのご紹介はコチラ→
無題4←click
 ~ネッツ中国さんと青空マルシェのコラボ企画~
 ネッツ中国にてアンケートにお答え頂いたお客様には
 出店作家さんの素敵な作品をプレゼント!!
 (数に限りがありますので予めご了承ください)
facebookイベントページ→

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2015/06/01 08:42 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)