青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

布物出来ました~

今日はホントに大晦日なのかなぁってくらい
あっという間の一年。

この一年、青空雑貨店Bear Homeにかかわってくださった
すべてのみなさまに感謝いたします。

お仕事を初めてOPEN日が少なくなってしまいましたが
ゆるりとお付き合いいただけたら光栄です。

今年最後の布物のご紹介です。
IMG_3536.jpg
パン柄生地が可愛い、アームカバー。
冬場の水仕事に大活躍します。

IMG_3537.jpg
お子さま用エプロン。
どれもとっても可愛いです。

1月のOPENに並べます。

どうぞ来年もよろしくお願いします。

よいお年を~!!!
広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2016/12/31 12:51 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)

たて看板~木工品~

父が作る木工品が出来上がりました!!!
IMG_3534.jpg  IMG_3535.jpg
いろいろなタイプが出来上がりました(*^-^*)

黄色いたて看板に一目惚れ!!!

黄色いペンキに黒いペンキを混ぜて作った色だそう~

写真のもの以外にも出来上がってます~

1月のOPENに並べます。
広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2016/12/24 15:32 ] 木工 | TB(0) | CM(0)

~青空雑貨店~

イベント出店やお仕事を始めたこともかさなり
青空雑貨店のOPEN日が少ないこの頃。

OPENしたい気持ちいっぱいだけど
なかなかOPEN出来ずのこの頃。

1月はイベント出店の予定はないので
1月のOPEN日を決めました!!!

1月19日(木)26(木)です。
その他の日でOPEN出来そうな日がありましたら
決まり次第お知らせします。

どうぞ青空雑貨店と
気長にまったりお付き合いくださいマセ(*^-^*)

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2016/12/20 11:24 ] お知らせです。 | TB(0) | CM(0)

ありがとうございました!~ラテハートカフェ~

昨日は尾道のラテハートカフェさんにて
kakaさんと一緒に3人で出店させていただきました~(*^^*)
15589877_1212966078789510_2691618431348393218_n.jpg
お空が心配でしたが
「大丈夫よ!」っていうkakaさんの心強いお言葉通り
出店中は降らず、終わったあと降りました~お空さんのご協力に感謝(#^.^#)

ほぼ途切れることなくお客さまがお越しくださいました!
お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました!!!

じわじわと寒さが増してきましたが
kakaさんと一緒だったから
とってもとっても楽しかったです!
これからもkakaさんと3人で
こんな風に出店していこ~って
楽しく盛り上がりました(о´∀`о)

ラテハートカフェさん!
素敵な場所を自由に使わせてくださって
ありがとうございました!

終わったあとの美味しいタイムもたくさん笑って
たくさん食べてシアワセでした。
またどうぞよろしくおねがいします!!!
ありがとうございました。

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2016/12/16 16:52 ] イベント | TB(0) | CM(0)

ラテハNi kaka4~with青空雑貨店Bear Home~

先週のDolce Cafe178さんでのイベントにお越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

素敵な場所での開催、とっても楽しかったです。
美味しいランチをいただいて、素敵な珈琲カップにも出逢えました(*^-^*)

さてさて今週の木曜日15日は
尾道のラテハートカフェさんにて
Kakaさんとご一緒に出店します。
びっくりするくらい慌ただしく準備しています。
IMG_3533.jpg
うちのむすこ君も愛用しているゲーム入れにちょうどいいカバン出来ました。
あと2点制作中。

まだまだ作りたいものがあるので制作頑張りたいです。

どうぞお楽しみに!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~イベント出店予定~

 〇12月15日(木) 10時30分~13時頃
 ラテハNi kaka4~with青空雑貨店Bear Home~
 Latte heart cafe (ラテハートカフェ)にて
 (尾道市栗原西1丁目3-2 イオンすぐ側)
 雨天の場合は12月22日(木)に延期
15285017_1205392862880165_4708637072160034052_n.jpg


広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2016/12/12 08:49 ] イベント | TB(0) | CM(0)

いよいよ~Winter PARTY~

いよいよとなりました~
明日12月8日(木)
Dolce Cafe178 さんにてWinter PARTYが開催されます!!!

室内で開催なのであったかいですよ(*^-^*)

青空雑貨店も準備完了が
残りの時間をギリギリまで制作を楽しみます。
15327520_1200550370031081_6345327542004764459_n.jpg←clickで拡大します。
かばんいろいろ出来ました。
人気のパン柄や可愛い花柄などなど。

これから男の子用のポシェットを仕上げます(*^-^*)
どうぞどうぞお楽しみに!!!

明日はDolce Cafe178 さんにてお逢いしましょう~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~イベント出店予定~

〇12月8日(木) 10時~14時
 Winter PARTY
Dolce Cafe178 (福山市神辺町川北785-1)
15171005_572358576303619_7567452251270397344_n.jpg

 〇12月15日(木) 10時30分~13時頃
 ラテハNi kaka4~with青空雑貨店Bear Home~
 Latte heart cafe (ラテハートカフェ)にて
 (尾道市栗原西1丁目3-2 イオンすぐ側)
 雨天の場合は12月22日(木)に延期

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2016/12/07 10:54 ] イベント | TB(0) | CM(0)

木工品と布物出来ました~Winter PARTY~

先日のOPENにお越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

次回のOPENが決まりましたらお知らせします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて来週の木曜日
12月8日は移転リニューアルされたDolce Cafe178 さんにて
 Winter PARTYが開催されます!!!

すーてきな出店者さんが集まります(*^-^*)
○RIO
○陶芸正
○NATU
○Un caramel de peche
〇花花~kaka~
〇Unmago. BROCANTe
○Dolce Cafe178
〇青空雑貨店Bear Home

布物&木工品が出来ました。
IMG_3523.jpg
持ち手つきケース
以前お客さまからのリクエストでうまれた作品~
可愛い布フタ付です。
IMG_3530.jpg
ばんのうくんとむしかごさんも出来ました。

今回のばんのうくんは、茶色&クリーム色の組み合わせ!
とっても可愛いですよ。
むしかごさんも、開いて小さな小物を飾ると素敵です。

IMG_3526.jpg
今回のイチオシ作品!!!
ふた付きかごさん!
こちらはめちゃくちゃ可愛いです(*^-^*)
持ってるだけでウキウキ~♪
3点持っていきます。

IMG_3528.jpg
クリスマスツリーも出来上がりました。
手作り感がとっても可愛いツリー。
ちょこんと飾ってくださいね~!

福山市神辺町の Dolce Cafe178 へぜひぜひ遊びにお越しくださいね!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~イベント出店予定~

〇12月8日(木) 10時~14時
 Winter PARTY
Dolce Cafe178 (福山市神辺町川北785-1)
15171005_572358576303619_7567452251270397344_n.jpg

 〇12月15日(木) 10時30分~13時頃
 ラテハNi kaka4~with青空雑貨店Bear Home~
 Latte heart cafe (ラテハートカフェ)にて
 (尾道市栗原西1丁目3-2 イオンすぐ側)
 雨天の場合は12月22日(木)に延期

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2016/12/03 10:06 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)

OPEN情報

あっという間に12月になりました。

青空雑貨店Bear Home
12月1日(木)OPENしました。

本日は13時までのOPENです。
ぜひお早目にどうぞ!!!
IMG_3525.jpg
職場の方が素敵なコルクリースを作られてたので、
余った材料をいただいて真似っこして作ったらとっても可愛いリースが出来ました~

もうすぐクリスマスですね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~イベント出店予定~

〇12月8日(木) 10時~14時
 Winter PARTY
Dolce Cafe178 (福山市神辺町川北785-1)
15171005_572358576303619_7567452251270397344_n.jpg

 〇12月15日(木) 10時30分~13時頃
 ラテハNi kaka4~with青空雑貨店Bear Home~
 Latte heart cafe (ラテハートカフェ)にて
 (尾道市栗原西1丁目3-2 イオンすぐ側)
 雨天の場合は12月22日(木)に延期

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2016/12/01 09:21 ] お知らせです。 | TB(0) | CM(0)