青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

ありがとうございました!

みんなのマルシェ、ありがとうございました。
20374750_1428848993867883_4693715211117552356_n.jpg
涼しいお部屋のなかにて
住宅展示場の棚などもお借りして
素敵に飾らせていただきました。

お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

お久しぶりに作家さんたちともお話できて楽しかったです。
主催のkakaさん、そしてプレザーホームさん大変ありがとうございました。


これから秋に向けて制作がんばります。

次回のイベント出店は
青空マルシェです!!!

近々出店者さんのご紹介します。
どうぞお楽しみに~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~イベント出店予定~

〇10月5日(木) 10時~14時
青空マルシェvol.19 in ネッツトヨタ中国 (福山店)
 ネッツトヨタ中国㈱ 福山店にて
 (福山市東深津町3-20-5)トイザらスの前
 ショールーム内と屋外の屋根の下にて開催するので雨天決行です
 
 ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客様には
 出店作家さんたちの素敵な作品をプレゼント!!!
 (数に限りがありますのでご了承ください)
ネッツ19チラシJPEG←clickで拡大
 イベント詳細はこちらをclick→
広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2017/07/28 09:12 ] イベント | TB(0) | CM(0)

大きなかばん~みんなのマルシェ~

いよいよ今週の木曜日!
7月27日(木)は、みんなのマルシェ開催です!

青空雑貨店、新作が出来上がりました〜
私が2番目によく愛用しているかばんを作ってみました(*´˘`*)
20292891_1425137290905720_1421339121796967378_n.jpg
裏地無しのかなり大きめのかばんです。
裏地ないのでとっても軽いく、大きな外ポケットがあるので便利!!!

持ち手が長めなとこもすごくいいです!

ショッピングバックにしたり、
仕事の荷物をザックリいれたりと
かなり重宝してます!

みんなのマルシェに持っていきますね。
どうぞおたのしみに!!!

そして、青空マルシェのチラシも出来上がったので
みんなのマルシェの時にお配りします~
ぜひ見てくださいね!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~イベント出店予定~

〇7月27日(木)10時~14時
 みんなのマルシェvol.3
 ~ワイワイ夏休み編~inプレザーホーム福山住宅館

  住宅展示場の室内にて開催(雨天決行)
 福山市蔵王町6-4-7
18882297_767740730061247_2217634781530223608_n.jpg←click



〇10月5日(木) 10時~14時
青空マルシェvol.19 in ネッツトヨタ中国 (福山店)
 ネッツトヨタ中国㈱ 福山店にて
 (福山市東深津町3-20-5)トイザらスの前
 ショールーム内と屋外の屋根の下にて開催するので雨天決行です
 
 ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客様には
 出店作家さんたちの素敵な作品をプレゼント!!!
 (数に限りがありますのでご了承ください)
ネッツ19チラシJPEG←click


広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2017/07/24 16:16 ] イベント | TB(0) | CM(0)

青空マルシェ復活します!!!

本日は嬉しいお知らせです。

お仕事始めたり、あんなこんなで忙しくて
しばらく青空マルシェ開催できなかったのですが、
この秋、青空マルシェが復活します!!!

~青空マルシェ復活!!!~
ネッツ19チラシminiJPEG
青空マルシェvol.19 in ネッツトヨタ中国 (福山店)

復活の19回目は、ネッツトヨタ中国㈱福山店です。

私の中ではいつもお世話になっている尾道店で復活予定だったのですが、
尾道店の店長さんが福山店の店長さんに異動されて
『ぜひ福山店で青空マルシェを!!!』とお声を掛けてくださったので
福山店にて初開催が決定しました。

青空マルシェvol.19 in ネッツトヨタ中国 (福山店)
10月5日(木)
10時~14時
ネッツトヨタ中国㈱ 福山店にて
(福山市東深津町3-20-5)
IMG_0495.jpg
場所はこちら!
トイザらスの前なのでとっても分かりやすい場所です。

ショールーム内と、屋外の屋根の下にて開催するので
雨天の場合でも大丈夫!!!雨天決行です。

そして恒例の、ネッツトヨタ中国&青空マルシェコラボ企画の
アンケートプレゼントもあります。

ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客様には
出店作家さんたちの素敵な作品をプレゼント!!!
(数に限りがありますのでご了承ください)

作家さんたちのプレゼントがとっても素敵で
私もお客さんに紛れたいっていつも思います(*^^*)
どうぞどうぞお楽しみに!!!

これから夏本番!
秋はまだまだ先だけど、青空マルシェ復活に向けて
めいいっぱい楽しんで頑張ります。

そして・・・尾道店さんでの青空マルシェもふつふつと計画中(#^.^#)

こんなわくわくな気持ちは久しぶりな感覚。
お仕事と両立して青空マルシェを主催していくので
無理のないよう、『心はゆるりと』って想いながら
秋を楽しみに待とうと思います。

どうぞどうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



~イベント出店予定~

〇7月27日(木)10時~14時
 みんなのマルシェvol.3
 ~ワイワイ夏休み編~inプレザーホーム福山住宅館
  住宅展示場の室内にて開催(雨天決行)
 福山市蔵王町6-4-7
18882297_767740730061247_2217634781530223608_n.jpg←click

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2017/07/20 11:26 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(0)

ランチョンマット~みんなのマルシェ~

ランチョンマットが欲しいなぁってお声をいただいたので
久しぶりにいろいろ作ってみました。
IMG_3693.jpg
夏にぴいたりなブルーチェック柄
IMG_3694.jpg
珈琲好きにはたまらない珈琲柄
IMG_3695.jpg
大人気の生地!!!フラワーサークル柄
IMG_3696.jpg
その他いろいろ出来ました。
それぞれ二枚セットです。

ランチタイムやおやつタイムでお使いください~

みんなのマルシェに持っていきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~イベント出店予定~

〇7月27日(木)10時~14時
 みんなのマルシェvol.3
 ~ワイワイ夏休み編~inプレザーホーム福山住宅館
  住宅展示場の室内にて開催(雨天決行)
 福山市蔵王町6-4-7
18882297_767740730061247_2217634781530223608_n.jpg←click

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2017/07/18 10:36 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)

BOXティッシュケース~みんなのマルシェ~

ボックスティッシュケース出来ました!

生地が素敵なので
ちょこんと置いてるだけで幸せモードになります。

我が家のBOXティッシュも新調~
IMG_3692.jpg
みんなのマルシェに持っていきます!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~イベント出店予定~

〇7月27日(木)10時~14時
 みんなのマルシェvol.3
 ~ワイワイ夏休み編~inプレザーホーム福山住宅館
  住宅展示場の室内にて開催(雨天決行)
 福山市蔵王町6-4-7
18882297_767740730061247_2217634781530223608_n.jpg←click

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2017/07/17 10:50 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)

みんなのマルシェ~シュシュ~

暑さで溶けてしまいそう・・・
涼しい秋が恋しい・・・

7月27日(木)福山のプレザーホーム住宅展示場で開催の
みんなのマルシェに向けて制作頑張っています。
IMG_3691.jpg
シュシュ出来ました。
プチプレゼントにもいいですよぉ~

みんなのマルシェは
住宅展示場の中にて開催なので
とっても涼しいです(*^^*)
ぜひ遊びにお越しくださいね!!!

まだまだ制作頑張ります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



~イベント出店予定~

〇7月27日(木)10時~14時
 みんなのマルシェvol.3
 ~ワイワイ夏休み編~inプレザーホーム福山住宅館
  住宅展示場の室内にて開催(雨天決行)
 福山市蔵王町6-4-7
18882297_767740730061247_2217634781530223608_n.jpg←click

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2017/07/16 13:16 ] イベント | TB(0) | CM(0)

青空雑貨店

昨日のOPENにお越しくださいましたみなさま
お暑い中、大変ありがとうございました。

次回のOPENは夏休みが明けて9月以降になります。
日にちが決まりましたらお知らせします。

7月27日(木)に『みんなのマルシェ』に出店します。
新作が出来上がりつつあります!
どうぞお楽しみに!!!

そして、そして近々秋のイベントのお知らせします!!!
IMG_3690.jpg
どうぞどうぞお楽しみに!!!!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~イベント出店予定~

〇7月27日(木)10時~14時
 みんなのマルシェvol.3
 ~ワイワイ夏休み編~inプレザーホーム福山住宅館
  住宅展示場の室内にて開催(雨天決行)
 福山市蔵王町6-4-7
18882297_767740730061247_2217634781530223608_n.jpg←click

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2017/07/14 09:05 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

OPEN情報

青空雑貨店Bear Home
7月13日(木)OPENしました。

遅ればせながらOPENしました!!!

本日のOPENは14時頃までです。

今日はとっても暑いので
暑さ対策バッチリでお越しくださいね。

どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~イベント出店予定~

〇7月27日(木)10時~14時
 みんなのマルシェvol.3
 ~ワイワイ夏休み編~inプレザーホーム福山住宅館
  住宅展示場の室内にて開催(雨天決行)
 福山市蔵王町6-4-7
18882297_767740730061247_2217634781530223608_n.jpg←click

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2017/07/13 09:49 ] お知らせです。 | TB(0) | CM(0)

おしらせです。

本日7月13日(木)OPEN時間が遅れます。

お隣の草むらの草刈り中なので
草刈りが終わり次第OPEN準備始めます。

OPENしましたらお知らせします。
すみませんがよろしくお願いします。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2017/07/13 09:19 ] お知らせです。 | TB(0) | CM(0)

ぺたんこポーチ&かばん出来ました!

ほんの少しの合間を大切に
制作してます。

ちょっとずつ出来上がっていく作品たち・・・
IMG_3686.jpg
ぺたんこポーチ出来ました。
次回のOPENに並べます。

そして、ずっと作りたいなって思っていた2WAYかばんもやっと出来ました。
IMG_3687.jpg
ショルダー&持ち手の2タイプで使えます。
一点のみ出来ました。
こちらのかばんは、7月27日開催のみんなのマルシェにてお披露目します。



青空雑貨店Bear Home
次回のOPENは7月13日(木)の予定です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~イベント出店予定~

〇7月27日(木)10時~14時
 みんなのマルシェvol.3
 ~ワイワイ夏休み編~inプレザーホーム福山住宅館
  住宅展示場の室内にて開催(雨天決行)
 福山市蔵王町6-4-7
18882297_767740730061247_2217634781530223608_n.jpg←click

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2017/07/08 14:42 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)

かばん出来ました!

今日は異常に蒸し暑い・・・・・

朝から暑さで倒れそう
うーん、夏はやく過ぎてくれないかなぁ・・・・・

秋が恋しい~(*^-^*)

最近、一目惚れの生地によく出逢います。
とっても素敵な生地が私の手元にいろいろあります。
早くいろいろ制作してお披露目したい・・・・・・・・
自分用にも欲しい・・・

あ~いっぱい縫いたい!!!
IMG_3685.jpg
ブラウンチェックのカバン出来ました。
この雰囲気とっても好きです。
アクセントのボタンを赤い糸で縫い付けてるとこ、
密かな私のこだわりだったりします(*^-^*)

次回のOPENに並べます。

青空雑貨店Bear Home
次回のOPENは7月13日(木)の予定です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~イベント出店予定~

〇7月27日(木)10時~14時
 みんなのマルシェvol.3
 ~ワイワイ夏休み編~inプレザーホーム福山住宅館
  住宅展示場の室内にて開催(雨天決行)
 福山市蔵王町6-4-7
18882297_767740730061247_2217634781530223608_n.jpg←click

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2017/07/03 16:56 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)