青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

Cue備後~青空マルシェ~

本日9月29日付の中国新聞折り込みの
Cue備後のおでかけガイド欄に
10月5日(木)開催の青空マルシェを掲載していただきました。
IMG_3730.jpg

お手持ちの方はぜひ見てくださいね。

出店者さんはこちらの方々です~

ネッツトヨタ中国㈱福山店に
素敵な作家さんが集まりますよ!!!

〇1.2.3...ten。
〇florist’s Lilico (花屋リリコ)
〇ぴょん
〇kanade
〇Glass room Pino+b
〇「3ねん7くみ」
〇tokibaco
〇marron
〇くまきち
〇fluffy
〇やさしい食卓
〇花花~kaka~
〇青空雑貨店Bear Home
(順不同)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~イベント出店予定~

〇10月5日(木) 10時~14時
青空マルシェvol.19 in ネッツトヨタ中国 (福山店)
 ネッツトヨタ中国㈱ 福山店にて
 (福山市東深津町3-20-5)トイザらスの前
 ショールーム内と屋外の屋根の下にて開催するので雨天決行です
 
 ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客様には
 出店作家さんたちの素敵な作品をプレゼント!!!
 (数に限りがありますのでご了承ください)
ネッツ19チラシJPEG←clickで拡大
 イベント詳細はこちらをclick→
 出店者さんの紹介はこちらをclick→
広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2017/09/29 09:30 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(0)

くるま柄きんちゃく~青空マルシェ~

いよいよ来週の10月5日(木)は
青空マルシェ開催です。

青空マルシェ、久々の開催&初めての場所での開催ということもあって
ドキドキ・・・・・どきどき・・・・・

ドキドキでございます。

開催場所のネッツトヨタさんにちなんで車柄のきんちゃく作りました。
22007701_1477446069008175_8579198795491344130_n.jpg
くるまつながり(*^-^*)

体操服入れなどによさそう~どちらの柄も可愛い!!!

布物いろいろ持っていきます(#^.^#)
お楽しみに!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~イベント出店予定~

〇10月5日(木) 10時~14時
青空マルシェvol.19 in ネッツトヨタ中国 (福山店)
 ネッツトヨタ中国㈱ 福山店にて
 (福山市東深津町3-20-5)トイザらスの前
 ショールーム内と屋外の屋根の下にて開催するので雨天決行です
 
 ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客様には
 出店作家さんたちの素敵な作品をプレゼント!!!
 (数に限りがありますのでご了承ください)
ネッツ19チラシJPEG←clickで拡大
 イベント詳細はこちらをclick→
 出店者さんの紹介はこちらをclick→
広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2017/09/26 12:49 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(0)

パン人間~尾道~

パン人間に逢えました!
IMG_0837.jpg
顔にフランスパンを巻き付けた人たち。

ここは~尾道~
シュールすぎるオモシロさ( ◠‿◠ )

折元立身プロジェクト
パフォーマンス 「パン人間」
IMG_0853.jpg
一緒に渡船に乗りました(笑)

IMG_0855.jpg
その後商店街を歩くそう。

IMG_0857.jpg
折元さんと一緒に写真撮ってもらいました。
気さくでお優しい感じの方でした。

世の中には面白いコト考える方
たくさんいるんだろうなぁ~

パン人間のお一人の方が
パンとパンの隙間から教えてくれた一言。

「僕はほんとは真面目な人間です」って・・・・・・・

たまにはこんな風にはじけても!?いいですよね(笑)

アートな尾道はまだまだ続きそう~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~イベント出店予定~

〇10月5日(木) 10時~14時
青空マルシェvol.19 in ネッツトヨタ中国 (福山店)
 ネッツトヨタ中国㈱ 福山店にて
 (福山市東深津町3-20-5)トイザらスの前
 ショールーム内と屋外の屋根の下にて開催するので雨天決行です
 
 ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客様には
 出店作家さんたちの素敵な作品をプレゼント!!!
 (数に限りがありますのでご了承ください)
ネッツ19チラシJPEG←clickで拡大
 イベント詳細はこちらをclick→
 出店者さんの紹介はこちらをclick→
広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2017/09/23 16:55 ] 好きな場所 | TB(0) | CM(0)

尾道美術館~現代アート、はじめます。~

尾道大学美術館に引き続き
今日は尾道美術館へ・・・・・・・・・・

『現代アート、はじめます。
草間彌生 から さわひらき まで』
21743002_819992244839089_496278247157973991_n.jpg
この子たちだけ撮影OK!

現代アートって面白くて好きです。


海と山のアート回廊~2017.9.16 sat-11.12sun
しばらく尾道がたのしそう~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~イベント出店予定~

〇10月5日(木) 10時~14時
青空マルシェvol.19 in ネッツトヨタ中国 (福山店)
 ネッツトヨタ中国㈱ 福山店にて
 (福山市東深津町3-20-5)トイザらスの前
 ショールーム内と屋外の屋根の下にて開催するので雨天決行です
 
 ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客様には
 出店作家さんたちの素敵な作品をプレゼント!!!
 (数に限りがありますのでご了承ください)
ネッツ19チラシJPEG←clickで拡大
 イベント詳細はこちらをclick→
 出店者さんの紹介はこちらをclick→
広島ブログ [ 2017/09/18 14:38 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

アンケートプレゼント~青空マルシェ ネッツトヨタ中国福山店~

午後から台風がひどくなる予報。
今は嵐の前の静けさのよう・・・・・

あっという間に9月も半ばになりました。
9月が終わると青空マルシェはすぐ!!!

ネッツトヨタ中国さんと青空マルシェのコラボ企画の
アンケートプレゼント!!!

青空雑貨店からのプレゼントが完成しました。
21742918_1471577979594984_3816709102159845610_n.jpg 21462633_1471577976261651_4155983766648185689_n.jpg
『カードたて』たち

ワンポイントの赤ずきんちゃんがとっても可愛い(*^-^*)
どなたの元へ届くかな~

出店作家さんたちからのプレゼントもどうぞお楽しみに!!!

あ、尾道も雨が降ってきました。
台風ひどくありませんように!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



~イベント出店予定~

〇10月5日(木) 10時~14時
青空マルシェvol.19 in ネッツトヨタ中国 (福山店)
 ネッツトヨタ中国㈱ 福山店にて
 (福山市東深津町3-20-5)トイザらスの前
 ショールーム内と屋外の屋根の下にて開催するので雨天決行です
 
 ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客様には
 出店作家さんたちの素敵な作品をプレゼント!!!
 (数に限りがありますのでご了承ください)
ネッツ19チラシJPEG←clickで拡大
 イベント詳細はこちらをclick→
 出店者さんの紹介はこちらをclick→
広島ブログ [ 2017/09/17 10:52 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(0)

さんかくミトンと尾道大学美術館MOU

台風が近づいてきています。
明日は家にこもろう。
ひどいことにならないことを願うばかり・・・

21762209_1469908179761964_3694223091453477937_n.jpg
さんかくミトン出来ました。
たくさん並べると一段と可愛い~

青空マルシェに持っていきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日から始まった
尾道大学美術館の In Focus8へ行きました。
21743391_819103428261304_6265240114040864728_n.jpg
卒業生の現在・・・

油絵も日本画もドールもすべて 吸い込まれていきそうな素敵さ。

人が作り出すものの凄さに感動しました。
10月22日まで開催されてますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



~イベント出店予定~

〇10月5日(木) 10時~14時
青空マルシェvol.19 in ネッツトヨタ中国 (福山店)
 ネッツトヨタ中国㈱ 福山店にて
 (福山市東深津町3-20-5)トイザらスの前
 ショールーム内と屋外の屋根の下にて開催するので雨天決行です
 
 ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客様には
 出店作家さんたちの素敵な作品をプレゼント!!!
 (数に限りがありますのでご了承ください)
ネッツ19チラシJPEG←clickで拡大
 イベント詳細はこちらをclick→
 出店者さんの紹介はこちらをclick→
広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2017/09/16 15:39 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)

ポシェット and かばんたち

暑さが少しだけ戻ってきました。

風通しが悪い我が家・・・
早く秋の涼しさに包まれたい・・・
IMG_3726.jpg
ポシェット3点出来ました。
大人サイズです。
IMG_3727.jpg
かばんも2点出来ました。

青空マルシェに持っていきます~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏休み前のお話ですが・・・

またまた気ままにちくちくさん
消しゴムはんこのオーダーをしちゃいました。

気ままにちくちくさんの
リアル似顔絵はんこを気に入られた
ネッツトヨタ中国の営業マンの寺岡さんが
イラストバージョンも欲しい!!!とのこと。

イラストはあまり得意じゃないといわれる気ままにちくちくさんですが
かなり似てます(*^-^*)
似てる度かなり高い!!!

写真を撮り忘れて寺岡さんにお渡ししたので
気ままにちくちくさんのブログ、ぜひ見てみてくださいね。

ブログはコチラ→


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~イベント出店予定~

〇10月5日(木) 10時~14時
青空マルシェvol.19 in ネッツトヨタ中国 (福山店)
 ネッツトヨタ中国㈱ 福山店にて
 (福山市東深津町3-20-5)トイザらスの前
 ショールーム内と屋外の屋根の下にて開催するので雨天決行です
 
 ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客様には
 出店作家さんたちの素敵な作品をプレゼント!!!
 (数に限りがありますのでご了承ください)
ネッツ19チラシJPEG←clickで拡大
 イベント詳細はこちらをclick→
 出店者さんの紹介はこちらをclick→
広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2017/09/13 12:02 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)

ブルーチェックのかばん

昨夜はよく降りました。

あんなにたくさん降らなくてもいいのに・・・
ふつうに降ればいいのにね。
21462520_1466881726731276_4118820226932407324_n.jpg
ブルーチェックのかばん出来ました。
もっと早い時期に完成させたかったのですが、
夏が終わるころに2点出来上がりました。

10月5日開催の青空マルシェに持っていきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~イベント出店予定~

〇10月5日(木) 10時~14時
青空マルシェvol.19 in ネッツトヨタ中国 (福山店)
 ネッツトヨタ中国㈱ 福山店にて
 (福山市東深津町3-20-5)トイザらスの前
 ショールーム内と屋外の屋根の下にて開催するので雨天決行です
 
 ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客様には
 出店作家さんたちの素敵な作品をプレゼント!!!
 (数に限りがありますのでご了承ください)
ネッツ19チラシJPEG←clickで拡大
 イベント詳細はこちらをclick→
 出店者さんの紹介はこちらをclick→
広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2017/09/12 10:09 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)

きんちゃく~青空マルシェ~福山

10月5日開催の青空マルシェの
Facebookイベントページを作りました。

コチラをclick→
ぜひ覗いてみてくださいね。
Y.jpg
一目惚れした生地できんちゃくを作りました。
可愛い~

もう少し違うタイプのきんちゃくや
自分のカバンなどなど作ります(*^-^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~イベント出店予定~

〇10月5日(木) 10時~14時
青空マルシェvol.19 in ネッツトヨタ中国 (福山店)
 ネッツトヨタ中国㈱ 福山店にて
 (福山市東深津町3-20-5)トイザらスの前
 ショールーム内と屋外の屋根の下にて開催するので雨天決行です
 
 ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客様には
 出店作家さんたちの素敵な作品をプレゼント!!!
 (数に限りがありますのでご了承ください)
ネッツ19チラシJPEG←clickで拡大
 イベント詳細はこちらをclick→
 出店者さんの紹介はこちらをclick→
広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2017/09/07 10:46 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(0)

おのみち手しごと市

お知り合いから
おのみち手しごと市のフライヤーをいただきました。
IMG_3725.jpg

今回は10月20日(金)~22日(日)までの
三日間開催されるんですね!!!

秋がますます楽しみ(#^.^#)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~イベント出店予定~

〇10月5日(木) 10時~14時
青空マルシェvol.19 in ネッツトヨタ中国 (福山店)
 ネッツトヨタ中国㈱ 福山店にて
 (福山市東深津町3-20-5)トイザらスの前
 ショールーム内と屋外の屋根の下にて開催するので雨天決行です
 
 ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客様には
 出店作家さんたちの素敵な作品をプレゼント!!!
 (数に限りがありますのでご了承ください)
ネッツ19チラシJPEG←clickで拡大
 イベント詳細はこちらをclick→
 出店者さんの紹介はこちらをclick→
広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2017/09/05 12:17 ] イベント | TB(0) | CM(0)

布物出来ました~

すこし涼しい今朝は
実家に行ってお庭で木工作業。

固い木を切れ味の悪いノコギリでギコギコ。

腕、疲れた・・・・・・・

これから息子くんと一緒に色塗り作業に入ります。

10月5日に開催の青空マルシェのアンケートプチプレゼントです~(#^.^#)
無事に出来上がったらお披露目します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
布物出来ました!
IMG_3724.jpg
名刺入れ2点。
私もこちらの名刺入れ愛用してます。

IMG_3723.jpg
そしてこちらは
保険証and診察券ケース。
お洒落な生地で作りました。
病院行くのが楽しみになりそう~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~イベント出店予定~

〇10月5日(木) 10時~14時
青空マルシェvol.19 in ネッツトヨタ中国 (福山店)
 ネッツトヨタ中国㈱ 福山店にて
 (福山市東深津町3-20-5)トイザらスの前
 ショールーム内と屋外の屋根の下にて開催するので雨天決行です
 
 ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客様には
 出店作家さんたちの素敵な作品をプレゼント!!!
 (数に限りがありますのでご了承ください)
ネッツ19チラシJPEG←clickで拡大
 イベント詳細はこちらをclick→
 出店者さんの紹介はこちらをclick→
広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2017/09/02 13:54 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)