青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

またまた木工品出来上がりました。

またまた作品出来上がりました。
tatekanban.jpg
『たて看板さん』
以前自分で小さな看板を作って愛用しているのですが、
そちらよりもう少し大きめを作ってもらいました。
これから春に向けていろいろとハンドメイドのイベントが行われると思うので
そんな時に活用してもらいたいなぁって思います。
ピンをさして手作りストラップを飾ったらいいなぁって思います。
その他にも使い方はいろいろ・・・・無限にあります。
手作り作品がもっと素敵に見えるたて看板さんです。
おススメ!!!

post.jpg
『ポストカード入れ』
こちらも私が愛用しているものです。
私はお店のチラシを入れて使っています。
先日chocola.さんMy*Reveさんがお越しくださった時、こちらに目をつけてくださって
「これいいね!!!」って言ってくださったので、
早速父に作ってもらいました。今一点出来上がっていますが、もう少ししたらあと何点が出来上がります。
ポストカード型のカレンダーを入れてもいいし、お店のチラシいれにもいいですよ!!!

明日、金曜日OPEN予定です。
木工品が大きくて、お店のブースに納まりきらないので
ブースの裏か横の辺りに机をだしてそちらにも作品達を並べます。
お見逃しのないよう、じっくり見てくださいね。



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2010/01/28 15:41 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する