青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

旧ブログ移行のお知らせ

2006年から始めたブログが容量一杯になってしまいました。
書き込めなくなってしまいアタフタしていたところ、
パソコン関係にお強いお友達のお陰で再スタート出来ました。

2006年から2009年までのブログは
『青空雑貨店 Bear Home 2006~2009』というタイトルのブログに移しました。
アドレスは http://aozorabearhome.blog107.fc2.com/です。
旧ブログというかたちになります。

まだいろいろ細かな作業が残っているのですが、少しずつ合間をみつけて
作業していこうと思います。
ブログの容量が一杯になったら大変ですね・・・。

これからも今まで通りのブログをよろしくお願いします!!!

いろいろテキパキと教えてくれたお友達に感謝です。
ありがとう。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2010/01/28 15:42 ] お知らせです。 | TB(0) | CM(2)
初めまして♪
八王子の不動産業を営んでいるものです(VvV)

いつも楽しく拝見させていただいてます♪


不景気ですが
お互い頑張りましょう♪

また覗かせていただきます☆
[ 2010/05/25 23:41 ] [ 編集 ]
八王子で賃貸さまへ
初めまして。
遠く八王子の方からのコメント嬉しいです。

いつも見てくださってありがとうございます。
[ 2010/05/26 14:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する