青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

OPEN情報

1月29日(金)OPENしました。
本日はpm3時ころまでOPENします。

おひさしぶりのOPENです。
今日はすごいです。盛りだくさん。
まるで小さな1dayショップのよう。

ブースに置ききれなかったので、今日はブースの後ろにも机を出して飾っています。
お見逃しのないようじっくりと見てくださいね。
20_20100129083832.jpg
昨日ブログの移行でアタフタして自分の作品の紹介ができなかったので
紹介しておきます。
一足早くはるを感じるかばんたちです。
18_20100128135832.jpg
ふたつきポシェットもとっても可愛いです。
19_20100129084031.jpg
ギュウギュウにお店にならんでます。

ぜひぜひどうぞ!!!

皆さまのお越しをお待ちしています。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2010/01/29 08:41 ] お知らせです。 | TB(0) | CM(2)
今日はありがとうございました。
お話も出来てとても嬉しかったですi-237

娘にマステの飾り棚さんを買ったこと、
まだ秘密にしてるんですよ。誕生日に
サプライズでプレゼントしようと思って。
喜ぶ顔が今から楽しみ♪

実はタカラバコも狙っていたのですが・・・
売り切れで残念。
次の機会に期待して待ってます!

[ 2010/01/29 21:37 ] [ 編集 ]
うっかりねこさんへ
大変ありがとうございました。
やっぱり!!!うっかりねこさんのお名前でわかりました。
私の思ってた方だぁ。時々ブログ覗かせていただいてたんですよ。
やさしい食卓とうっかりねこさんが一致してませんでした・・・。
いろいろお話できて楽しかったです。
mtのかざり棚、サプライズプレゼント、
娘さんの反応が楽しみですね。
私までドキドキします。

タカラバコ、また違う形で作ってもらいます。
またブログにアップしますね。

ご一緒だったまめたさんともうお一人のお方にもよろしくお伝えください。
大変ありがとうございました。
[ 2010/01/29 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する