青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

青空日和

青空日和の昨日、お久しぶりのOPENでした。
21_20100130123352.jpg
たくさんの方にお越しいただきました。
大変ありがとうございました。

昨日はたくさん、たくさんお話しが出来てすごく楽しい一日でした。

嬉しいお言葉をいただいたり
素敵なつながりがあったり
木工のオーダーを数点いただいたり
青空号出動のご依頼までいただいたりと
意欲満々になることが一杯、一杯です!!!

きゃー、またまた忙しくなるぞ!!!
と、この忙しさが嬉しくて嬉しくて仕方ないのです。

次回のOPENは2月2日(火)です。
もう2月ですねぇ・・・・

お天気がよければOPENします。
ぜひぜひドライブがてらお寄りくださいね!!!

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2010/01/30 12:34 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(2)
リクエスト
昨日は たくさんの作品を拝見できてとっても楽しかったです
リクエストですが、グラタン皿の下にひく板が欲しいです
グラタン皿の下って何をひいてますか?うちは鍋しきやら鍋つかみやらなので、いまひとつ楽しくありません。もう一つリクエストです。夏にジーンズの上にはく お腹おしり隠せるスカートさんを大変重宝して、冬になってもお腹とおしりを隠したくなっちゃいました。冬はなんだかんだ重ね着するから、色は合わせやすいのがいいです。またよかったらお願いします


[ 2010/01/31 06:03 ] [ 編集 ]
リッキーさんへ
先日はお越しくださいましてありがとうございました。
リクエストありがとうございます。
グラタン皿の下にひく板・・・私はお店にも並べてる木のコースターをひいています。
そのまま運べるし重宝していますよ。

スカートすごく気に入ってくださってて嬉しいです。
あわせやすい生地で作ってみようかなぁって思います。
しばしお待ちを・・・

いつもありがとうございます。
[ 2010/01/31 07:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する