青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

トレーさん

二日間雨が続いてますね。

たまに降る雨は嬉しかったりもするのだけど、
続くとなんだか気持ちもどんよりしてきます。

でも そんなどんより気分を打ち消すような出来事があったので
今はとってもウキウキ気分だったりもします。
嬉しい事は重なるものです。

そのお話しはいずれ・・・・・・です。

・・・・・・・・・
父の作る木工品、小さめトレーが数点出来上がりました。
22_20100201115700.jpg
約20cm×13cm
こちらはシンプルですがとってもとっても存在感があって、
素敵なおもてなしができそうです。

もう一点、コースターさん。
23_20100201115918.jpg
約15cm×10cm
こちらは枠のないタイプで四隅にリボンがついてます。

明日 2月2日の天気予報は晴れ。
青空雑貨店 Bear Home OPEN予定です。

私の方がただ今ブックカバーを制作中です。
明日に間に合うかな・・・・・・・・

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2010/02/01 12:03 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する