青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

OPEN情報

2月2日(火)OPENしました。
本日はpm3時頃までOPENします。

24_20100202084009.jpg
ブックカーバー出来上がりました。

今日もブースの裏に机をおいて木工品並べています。

ぜひどうぞ。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2010/02/02 08:40 ] お知らせです。 | TB(0) | CM(4)
初めまして。
ブログランキングから遊びに来させてもらいました。
私は静岡に住んでいて、色んな手作りをしてます。
kumiさんのブログに惹かれたところが多々ありまして・・・
コメントをさせてもらいました。

1に・・・以前こちらに住んでいた人が実家のある広島にと
移り住んだのが、この尾道の向東町。
2に・・・『青空号』に惹かれた事。(私もやろうと考えていた事を実践していた)
3に・・・家の前の無人販売~
4に・・・お父さんとコラボの味のある作品たち。

これからもまた遊びにこさせてもらいます。
[ 2010/02/02 17:40 ] [ 編集 ]
今日は突然のピンポーン ごめんなさい^^
会いたかったんです♪
なぜかお話したくなるんです。
また 声かけさせてくださいね。
[ 2010/02/02 17:57 ] [ 編集 ]
ぶぅふぅう~さんへ
初めまして。コメントありがとうございます。
惹かれてくださったなんて嬉しいです。
青空雑貨店に青空号と毎日楽しんでいます。

お知り合いの方が向東にいらっしゃるんですね。
意外にも「つながり」があったりするかもしれませんね。

手仕事、楽しみましょうね。

これからもどうぞよろしくお願いします。
[ 2010/02/02 21:34 ] [ 編集 ]
qumiさんへ
今日は大変ありがとうございました。
qumiさん・・・・・本名で呼びたいけどぐっと抑えておきます(笑)

お話しできてすごく嬉しかったです。
ご一緒の方もすごく素敵な方で
qumiさんの手作りも素敵でしたーーー。

手作りしてる方ってとても共感できて温かいなぁって感じました。

ぜひぜひまたお会いしたいです。
旦那さまにもどうぞよろしくお伝えください。
主人が帰ってきたら、聞いてみますね。

[ 2010/02/02 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する