青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

kanadeさんの作品が届きました。

kanadeさんが素敵な作品を届けてくださいました。

目にした瞬間思わず「きゃーー」と叫んじゃいそうな可愛い羊毛フェルトさん達。

少しお披露目させていただきますね。

kana1.jpg
まんまるなカエルさんとクマさんのストラップです。
その他、パンダさんとおとぼけな顔が可愛いアンパンマンまであるんですよ。
カバンにつけたり、お部屋や車に飾っても可愛いだろうなぁ・・・
まんまるってのが可愛さ倍増です。

そしてお次は
kana2.jpg
クローバー、りんご、5色だんごのストラップ。
クローバーについてる小さなてんとう虫にすごく惹かれちゃう・・・

そして、そして
kana3.jpg
卵の殻から新芽さん。
「進学や就職など新生活をスタートする人へのプレゼントにいかがですか?」
kanadeさんからのメッセージです。
新生活を始める方へすごく素敵なプレゼントだと思います。

次回の青空雑貨店 Bear HomeのOPENは
2月5日(金)の予定です。
kanadeさんの作品並べさせていただきます。
みなさまのお越しをお待ちしています。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2010/02/03 13:08 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(2)
初コメントです♪
今日はありがとうございましたm(_ _)m
納品でお邪魔しただけなのに長居してしまってすみませんでした…。
でも、いろいろお話しできてとても楽しかったです↑
そして、作品を素敵に紹介してくださって嬉しい限りです!
励みになります。
ありがとうございましたo(_ _)oペコッ
[ 2010/02/03 20:33 ] [ 編集 ]
kanadeさんへ
初コメントありがとうございます。
そして今日は作品を届けてくださってありがとうございました。

子供達がkanadeさんの作品みてかわいーーを連発してました。

今日もいろいろお話しできてたのしかったです。
旦那さまのお話などなど・・・
オチビもKanadeさんになついてましたね!!!

金曜日のOPENが楽しみです。
並べさせていただきますね!!!

ありがとう・・・・・
[ 2010/02/03 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する