青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

珈琲豆とマスクさん

昨日、ひとつだけお店に並べたタカラバコさんが旅立ちました。
ありがとうございます。
手間ひまかけて作られたタカラバコさん・・・どなたのもとへ届いたんだろう・・・

・・・
お店を通して出会ったmayuさん。

たくさん注文したからおすそわけと、珈琲豆をいただきました。
おいしいですよ、といただいた珈琲豆は本当においしかった。
32_20100206134511.jpg
珈琲豆を挽くのは何年ぶりだろう。
久々に香るこの香り・・・とりこになりそう。

mayuさんのオココロツカイに感謝します。

ありがとう。

・・・・・・・
そしてサプライズな贈り物が届きました。
遠く離れた鹿児島から・・・

そう、先日マスキングテープのかざり棚さんを買って下さった
こばなさん
お礼を兼ねてと・・・・
33_20100206135312.jpg
家族みんなに手作りマスクのプレゼント。
恐縮です。
すごく可愛いマスクさん。
大切に使わせていただきますね。

mayuさんやこばなさんのようにサラリとできるオココロツカイって素敵だなぁって思います。

ありがとうございます。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2010/02/06 13:59 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
こんにちは。久々に拝見すると・・・
ブログがかわってる!!!
しかもかわいぃ~~~~~ですね。

こちら北海道は雪がたぁ~~~くさん
いまから雪解けが待ち遠しいsimple号ですw
[ 2010/02/07 02:23 ] [ 編集 ]
simpleさんへ
お久しぶりです。
私も時々覗かせていただいてますよ!!!
作品がすごく可愛くて、simpleさんのお宅が近くだったらいいのになぁーって
いつも思います。

北海道の雪、すごいんでしょうね。
尾道はぱらつく程度で今年はまだ積もるほどは降ってないんですよ。

北海道の雪解けはいつ頃なんだろう・・・
simple号の出動待ち遠しいですね!!!
私も楽しみにしています。
[ 2010/02/07 07:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する