青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

パープルカバンとおやつコースター

今日も暖かい。
こんなにも暖かくなると、あの冬の寒さが恋しくも感じます。

パープルチェックのちょっぴり大きなカバンが出来ました。
51_20100224160909.jpg
最近、パープル色の生地が気になってしかたありません。

他にもいろいろ作りたいものが山積みです。
焦らず、楽しんで作っていきたいなぁって思います。

父の木工品。
先日オーダーいただいたものが可愛くてお店用にも作ってもらいました。
52_20100224161447.jpg
楕円形のおやつコースターさんです。
四角も可愛いのですが、楕円も可愛いですね。
素敵なアイディアをいただきました。
53_20100224161437.jpg
こちらはコースターの裏側なのですが、周りを削るという手仕事をしています。
こんな些細な手仕事が作品を引き立てています。

明日2月25日(木)OPEN予定です。
どちらもお店に並べます。
ぜひどうぞ。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2010/02/24 16:19 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する