青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

あかちゃん と ありがとう

ママ友達のおうちに小さな赤ちゃんが生まれました。
初めましてのご挨拶。

可愛い・・・可愛くて可愛くて・・・今から将来が楽しみなくらい可愛い赤ちゃん。

誰だろうってじっとこっちをみたり、ママを見たり。
可愛くオギャーって泣いたり。
フガフガ言ったり。

赤ちゃんの泣き声、動きは今しか感じることが出来ない貴重なもの。

「おぎゃー」って泣き声も
あっという間に「えーん」「ぎゃー」って泣くようになるんだよね。

ついこの前、オチビも赤ちゃんだったのにね。
ただただ寝てた赤ちゃんだったのに・・・

今はベビーベットの柵の外からおサルのように赤ちゃんを見てる。

成長って目まぐるしく早い。
早すぎますね。

きっとママ友達の赤ちゃんもあっという間に大きくなっちゃうんだろうな。

優しいママのもとに生まれてきたあかちゃん、あなたはとっても幸せものだよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてもう一人のママ友達のクローバーさんが
春から保育所に通うオチビのために
サプライズなプレゼントを作ってくれました。
55_20100225135740.jpg
オチビのネームはんこ。
字体もすごく可愛い。
愛用してるクルマのはんこさんと並べて押したら一段と素敵。
早速あっちもこっちも保育所グッズに押しました。

クローバーさん、とってもとっても嬉しいプレゼント、ありがとね。



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2010/02/25 14:02 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する