青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

キャラメルポーチさん

いつも愛用してるキャラメルポーチ。
子供達のアメやラムネを入れてかばんに入れて持ち歩いています。
重宝してるので、お店用にも作りました。

まだまだぶきっちょなファスナー付け。
ちょっぴり斜めになったり、裏地が出たり・・・・・・
レースがずれたり・・・
「味」として見ていただけたら嬉しいのですが、
まだまだ修行が必要のようです。

ぶきっちょな仕上がりになりましたが、心を込めて頑張って作りました。
ぶきっちょ価格で青空雑貨店と手しごと市に分けて並べさせていただきます。
65_20100302130737.jpg
ぶきっちょながらも可愛いですよ。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2010/03/02 13:08 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(2)
こんばんわ。
キャラメルポーチ可愛いですね。
私も欲しい・・

私もイベントへ向けて小物を作ろうかな。と思ってますが
ポーチのファスナー確かに難しいですよね。

私もそろそろ夢への第1歩を踏み出したいなあ~と
思いつつ模索中です。

[ 2010/03/02 19:10 ] [ 編集 ]
sariさんへ
キャラメルポーチ可愛いですよ!!!
もっと修行しなくちゃいけませんが・・・・・

イベントに向けて、私も小物制作しています。

夢への第一歩、春に向けて踏み出してみてくださいね!!!
[ 2010/03/03 14:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する