青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

花柄

青空雑貨店 Bear Home
明日12日(金)OPEN予定です。
明日はとっても天気がよいみたいなので嬉しいな。

先日の雪が嘘のように温かい日になりそう

花柄生地でいろいろ作ってます。
15_20100311114221.jpg
ミニポーチさん。
デジカメや小物を入れにどうぞ。
小さいので玄関やお部屋の壁にちょこんと飾っても可愛いです。

16_20100311114350.jpg
花柄かばんも出来ました。

明日12日(金)のOPENに並べます。
ぜひどうぞ。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2010/03/11 11:44 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(2)
こんにちわ。
可愛い花柄の作品ができましたね。
飾っても可愛いですよね♪

私も最近、小物を作ってるのですが
いつも洋服ばかり作っているので、細かい縫製に
四苦八苦しています。汗

でも出来上がると、小さい小物って可愛いですよね。
沢山作れるように頑張ります。(^^♪
[ 2010/03/11 13:24 ] [ 編集 ]
sariさんへ
こんばんは。
春が近づくと花柄が恋しくなります!!!

小物作りに奮闘されてるんですね。
小物って出来上がったときすごく可愛くて手放したくなくなる事あります!!!

小物作り楽しみましょうね。
[ 2010/03/11 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する