青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

木工品たくさん出来ました。

父の作る木工品がたくさん出来上がりました。
どれもとっても可愛い作品ばかりです。

ご紹介します。

bkokuban.jpg
『たて看板タイプの黒板さん』
やっとお店用に黒板が出来上がりました。
とっても素敵です。

byokouban.jpg
『壁かけ黒板』白
これまたすごく素敵です。
横にフックもついているので鍵をかけたりできます。

byokouban2.jpg
『壁かけ黒板』茶
お部屋に飾ると、お部屋がカフェに変身しそう!!!
こちらは横にフックはついていません。
ピンやマスキングテープでお気に入りの絵を貼ったりしてもいいなぁって思います。

btana.jpg
『かざり棚フックさん』
以前制作したフックつきかざり棚さんと似ていますが、
大きさ、奥行き、素材、作り方などなど全体的に違うんです。
とってもとっても可愛いので私も欲しいなぁ・・・・
2点出来上がってます。

bfuku.jpg
『小さなフックさん』
小さなフックが欲しいなぁってお言葉をいただきいろいろ作ってもらいました。
横タイプと縦タイプいろいろあります。
余った木などでツギハギして作っていて、いい味出しています。
いろいろあるので気に入ったものをぜひどうぞ。

木工品については取り置きもいたします。
サイズ、お値段等ご遠慮なくメールにてお尋ねくださいね。

青空雑貨店 Bear Home 次回のOPENは3月17日(水)の予定です。
bsyu_20100314142804.jpg
いろいろシュシュも出来ました。
お店と手しごと市と分けて並べます。

ぜひどうぞ。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2010/03/14 14:29 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する