青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

いびつなくまさん~春バージョン

お店を初めてオープンした頃の
初心の気持ちに戻りたいなぁって時作りたくなる
『いびつなくまさん』
35_20100327140146.jpg
花柄生地で春バージョンのくまさんを作ってみました。
どれひとつと同じカタチはありません。
右手と左手のカタチが違ったり、耳も違うし、足も違う。
ぜーんぶが「いびつ」なカタチ。
そんないびつさがとっても可愛い。

手作りを始めるきっかけとなったいびつなくまさん。
懐かしい想いを連れてきてくれました。

おのみち手しごと市にて並べます。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2010/03/27 14:11 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(2)
こんにちわ。
可愛いくまさんですね。
癒されます♪

昨日、フリーマーケットが無事終了しました。
沢山のお客様とお話できてとっても楽しい
時間が過ごせました。

私の夢への一歩が踏み出せそうな
気持ちになりました。

手しごと市、頑張ってくださいね。

[ 2010/03/29 12:10 ] [ 編集 ]
sariさんへ
フリマお疲れ様でした。
ブログ覗かせていただきました。
素敵な作品ですねぇ!!!
いろんな方と実際に会って話をするともっともっとパワーが生まれますよね。
私も手しごと市楽しみで仕方ありません。

sariさんの服もとても素敵です。服が作れるなんて羨ましいです。
夢へどんどん近づいていてるみたいですね。
応援しています!!!
[ 2010/03/29 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する