青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

チクチク・・・

何つくろっかなぁ・・・・・
何つくろっかなぁ・・・・・

と思いながら久しぶりにチクチクパッチワーク。
38-5.jpg
いろいろな柄を組み合わせる作業は手間がかかるけど
出来上がりが楽しみ。
38-2.jpg
かばんとかいろいろ作ってみようかなぁ。
・・・・・・
父の作る木工品。
38-3.jpg
『フック付きかざり棚』
約28cm×25cm 奥行き約5cm
いつも向かって左側の奥に布を貼ります。
でも父の「うっかり」で向かって右側に貼ってしまいました。
なので左側にはベニヤ板を貼っています。
これがまたまたいい感じ。
失敗しても成功って人生の中にも一杯ありそう!!!

先日紹介した「かざり棚フックさん」と似ていますが大きさ、
奥行き、素材、カタチなど若干違います。

38-4.jpg
『L型フックさん』
約45cm×5cm 奥行き約5cm
先日作ったL型フックさんのオーダーをいただいたので、お店用にも作りました。

おのみち手しごと市がいよいよ近づいてきました。
今回は木工品も持っていくので搬入がとっても大変そうです。
オチビをおんぶして・・・・・イメージトレーニングから始めています。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2010/03/31 22:05 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する