青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

桜咲く・・・

いつの間にか桜がキレイに咲き誇っています。
来週は桜舞い散る中、おのみち手しごと市が開かれたらいいな。

40-1.jpg
『スパイス入れさん』
約32cm×25cm 奥行き約15cm
キッチンに置いてスパイス入れや、珈琲カップや小皿入れによさそうです。
その他キッチン以外でも活躍しそうです。

40-2.jpg
『たて看板さん』
約18cm×31cm
前回作った物より少し小さめです。
木材のリメイク品で作っているので穴や釘あとがいい味出しています。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2010/04/03 13:38 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(5)
たて看板さん、いいですねー。
こちらのブログを見ていて沢山欲しいものはあるのですが
そう簡単に行けるわけは無く、、。
で、私 造園会社に勤めてまして、もう使ってない工事用黒板が
あるのを発見しまして、それらと端材で黒板看板を作っちゃいました。
ほとんど、他の方の手を借りたんですけど(笑)

お父様のようには出来ませんが、手作りの良さはこちらの
ブログからびんびん伝わってきて「作ってみよう」って思ったのです。
感謝感謝です。
早速、会社の入り口に飾り、社内に咲いているお花の案内をしてくれています。
[ 2010/04/03 13:55 ] [ 編集 ]
手しごと市遊びにいきます!
こんにちは~♪
どんどん素敵なものが出来上がっていますね!
手しごと市は土日両方出られますか?
是非遊びにいきたいです!
[ 2010/04/03 20:09 ] [ 編集 ]
えぐっちゃんさんへ
わぁ~!!!黒板看板作られたんですね!!!
すごーい。
私のブログを見て「作ってみよう」って思われたなんて嬉しいです。
父にも伝えておきますね!!!

どんな看板が出来たんだろう。見てみたいな。
手作りは本当温かいですよね。
これからたくさん活躍しそうですね。
[ 2010/04/03 21:06 ] [ 編集 ]
chocola. さんへ
こんにちは。
父の木工品たくさん出来上がってます!!!

手しごと市は日曜日だけ出店予定です。
ぜひ声かけてくださいね!!!
[ 2010/04/03 21:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/07 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する