青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

新しいはじまり・・・

桜が満開に咲きました。

とうとうオチビちゃんは入園しました。
涙涙のオチビちゃん。
予想通り、おやつの時だけ泣き止んでパクパク。
そしてまた泣き、そのまま寝てしまったそう。

小さなオチビには大きな試練。
早く慣れてくれますように・・・・・・・・・・・・・

そして・・・・・私も新しいはじまりです。
いっぱい、いっぱい、やりたい事が山積みです。
ひとつひとつゆっくりとやっていきたいなぁって思います。
・・・
まずは おのみち手しごと市。

今日は、出店作品のディスプレイ準備。
今回は木工品もあるので、作品がすべて置ききれません。
と、いうか、かなり置ききれません。
ブログで紹介しているものなど、机に並んでいなかったら
遠慮なく声かけてくださいね。

消しゴムはんこのクローバーさんも
たくさん たくさんのはんこさん達を制作されています。
あれもこれも欲しいものが一杯です。
お楽しみに!!!

41-2.jpg
『てるてるぼうずさん』
雨が降りませんように・・・と願いを込めて。

41-1.jpg
『お手紙ケースさん』
たまにはお手紙書きませんか?
封筒と便箋、葉書いれにどうぞ。

41-3.jpg
『キャラメルポーチさん』
可愛いからたくさん作りました。
アメや小物入れにどうぞ。

第7回 おのみち手しごと市の詳しいお知らせは
fu.さんのブログ←にてご確認ください。

委託してくださってる
羊毛フェルト作家のKanadeさんは11日(日)に出店予定です。
可愛い作品、楽しみです。

当日は小銭とお買い物袋をご持参くださいね。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2010/04/06 21:19 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する