青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

いよいよ明日です。

いよいよ明日となりました。

第7回 おのみち手しごと市

青空雑貨店 Bear Homeは明日4月10日(土)に出店します。

準備も完了し、後はお天気を祈るだけです。
どうぞ雨降りませんように。

手しごと市が近づいてくると、
「じゃあ、手しごと市であいましょう」というお別れの挨拶が増えてきます。
なんだか好きなフレーズ。
手しごと市がみんなの集まる場所なんだなぁって嬉しくなります。

43_20100409100519.jpg
ダンボールに木工品をぎゅうぎゅうに詰めました。
とても重いです。
衣装ケースとカゴには布物がぎゅうぎゅう。

宝土寺にのぼる坂道、搬入大変だろうな・・・

オチビをおんぶして、さて何を持ってあがろうかな・・・
イメージトレーニングはかかせません。

そして、明日お守りで大活躍してくれる主人の存在も重要です。

・・・・・・・ドキドキしてきました。
明日が楽しみでたまりません。

明日、移動販売の青空号の出動依頼も受付いたします。
来て欲しいなぁって方いらっしゃいましたら、ご遠慮なく声かけてくださいね。

それでは明日
「手しごと市であいましょう・・・・・」



ジャンル : 地域情報
テーマ : 広島

[ 2010/04/09 10:16 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
おおー作品が沢山ですねー。
行かれる方は明日が楽しみですねー。
近くに住んでいたら搬入のお手伝いが出来るのですが。

天気が良いことをお祈りします。

HPにコメントありがとうございました。
[ 2010/04/09 17:00 ] [ 編集 ]
えぐっちゃんさんへ
どうにか天気が持ちそうです。
今日一日楽しんできますね~。
[ 2010/04/10 05:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する