青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

桜舞う~手しごと市

桜の花びら舞う中 おのみち手しごと市が行われました。

出店日の土曜の天気予報は『くもり』。
だけど「あついですねぇ」が挨拶になるくらいの晴天。

きっとみんなの「雨降りませんように」って願いがいっぱいいっぱい通じたんだろうな。

まずは、私のブースに目をとめてくださった皆さま 大変ありがとうございました。

45-1.jpg
新聞紙を広げたくらいの小さなブースには
布物と木工品と消しゴムはんこでギュウギュウです。

たくさんの方に手にとって見ていただき
直接いろんな話ができ
「どうしよう、どうしよう」って悩まれてる姿を見る事ができ
・・・・・
そして作り手さん同士の交流がたくさんの
この『市』に参加させていただいて本当によかったなぁって思いました。

青空の下っていうのが一番いいんでしょうね。


朝から子供とケンカしてテンションの低かった旦那さま。
一日オチビのお守りありがとう。

暑い中、お手伝いしてくれたママ友達もありがとね。
お陰で楽しく過ごせました。

そしてfu.さんありがとう。
またゆっくり話したいですね。

スタッフのみなさま優しいお声をかけてくださってありがとう。


・・・・・・・・
さてさて、手しごと市が終わってしまいました。
今「よーい、どん」って走り始めた気持ちです。
これからです。
これから始まります。
忙しく楽しい毎日を過ごせたらと思います。

よーいいどん・・・です。
ゆっくりのんびり走ります・・・・・・・

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2010/04/11 21:36 ] 日々のこと | TB(0) | CM(6)
今日はお会いできて嬉しかったです♪
しばらくPC開いてなかったので、出店日変更も知らなくって...なんだか間が抜けてましたね~~(^^;
わが家のお姉ちゃん、今回もガス展の時に一緒だったお友達とぐるぐる回ってたんですよ~(*^-^*)ガス展の時のポシェット提げて♪
今日もお小遣いでお買い物を楽しんでました♪
またお会いできるのを、楽しみにしてますねっっ(^^**)
[ 2010/04/11 22:12 ] [ 編集 ]
*morie* さんへ
今日はお会いできて嬉しかったです。
morie さんもオトモダチもすごく素敵な雰囲気の方ですね!!!
素敵な人には素敵な人が集まるんだろうなぁ。

お子さん達もポシェット下げてくれてたんですね。
うれしいな。姿拝見したかったなぁ。
さぞ楽しまれてたんでしょうね。
うちの子たちもデコ教室がすごく楽しかったみたいです。

私もまたお会いできる日を楽しみにしています。
[ 2010/04/11 22:21 ] [ 編集 ]
あたしも、土曜日に行かせて貰いました(^^)
お友達と行ったので、ぐるっと一周見ただけで
じっくり見れなくて残念でした。
そして、Bear Home さんも見つけれず・・・
でも、旦那様と息子さんを見かけました。
1度目見た時は、息子さんを抱っこされてて・・
次に見かけた時は、息子さん寝てました(笑)
おつかれさまでした
[ 2010/04/11 23:26 ] [ 編集 ]
KAMEさんへ
KAMEさん・・・・もしかしてご近所の?
土曜日いかれたんですね。じっくりみれなかったんですね。
たくさん、たくさんのお店だから日曜私は何周も何周もしちゃいました。

土曜、主人とオチビちゃん見かけたんですね。
文句ひとついわず、オチビの面倒みてくれて助かりました。

ぜひ次回の市はゆっくり周ってみてくださいね!!!
[ 2010/04/12 05:37 ] [ 編集 ]
おはようございます。

手しごと市、お疲れまでした。
天気も良かくて良かったですね。

沢山のお客様との出会いが素敵な1日でしたね♪

新しいスタートですね♪
私もまだまだ、ゆっくりですが
スタートできたらと思います。


[ 2010/04/12 08:37 ] [ 編集 ]
sariさんへ
おはようございます。
出店日は暑く、楽しく、素敵な一日でした。
いろんな方との出会いのおかげで一段と「手しごと」が楽しく感じました。
さてさてこれからです。
忙しく楽しい毎日を過ごしたいです。

sariさんも一緒に楽しみましょうね。
[ 2010/04/12 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する