青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

手しごと市にて・・・

fu.さんのブログに
「一日も同じ市はありません」と書かれている通り、
二日ともどちらも楽しめる おのみち手しごと市。

日曜日はお客さんとして満喫してきました。
今までで一番満喫したような気がします。

一杯、いっぱい素敵なものがありました。
45-4.jpg
土曜日出店されてた可愛い絵はがき。
一目惚れです。
子供達の絵がすごく可愛い。

そして中学の同級生のしまなみアースガーデンさんが素敵なものを並べてました。
綿の種。
日本綿の種子を絶やさないためにという素敵な想い。
いただいて帰りました。
5月になったら裏庭に植えよう。

45-2.jpg
大好きな作家さん。toro*toroさん
想いのこもったてぬぐいを手にすることが出来てとっても嬉しいです。
広げてみると想像通りとっても素敵。
ツメキリ新聞さんの紙物も大好き。

45-3.jpg
手しごと市のポスターやチラシの絵を書かれてた方のポストカード。
優しいタッチの絵を見てると心が癒されます。
早速玄関に飾りました。

45-su.jpg
お世話になっているご近所の方の娘さん達がつくるスープがとってもとってもおいしかったです。
また食べたいなぁって、未だに余韻が残っています。

いっぱい、いっぱい満喫した手しごと市。
桜もとってもキレイでした。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2010/04/11 22:13 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する