青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

青空雑貨店 Bear Home そして青空号

新しくスタートを切りました。

明日、4月13日(火)はお天気がよければ
青空雑貨店 Bear Home 久しぶりにOPENします。

手しごと市に持っていけなかった布物、
そして木工品の黒板たちなど明日並べます。

少しお得になった作品達もいますよ。

46_20100412095659.jpg
レトロな生地とポップな生地でお子さま用のエプロン作ってみました。
こちらも明日並べます。

そして、小さなフレンチバスの青空号。
出動依頼受付中です。
4月28日以降出動できそうです。
ご遠慮なくご依頼くださいね。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2010/04/12 10:00 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(2)
おつかれさまでした!
こんにちは!
ほんと、お天気に恵まれた手しごと市でよかったですよね、おつかれさまでした。
私も2日目はお客さんで行きましたよ!
のんびりと午後からでしたが。
いろんな方とお話できて楽しかったですよね。
明日はお仕事お休みを取っているのでお店オープンだったら、もしかしたらお伺いするかも~です♪
[ 2010/04/12 13:38 ] [ 編集 ]
ちいちいさんへ
お疲れ様でした。暑い一日で体調は大丈夫でしたか?

ちいちいさんも二日目行かれたんですね。
入れ違いでしたね。

今日は土日の分も雨が降ってるみたいですね。
明日晴れて欲しいな。
もしお時間があったらお寄りくださいね!!!
[ 2010/04/12 15:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する