青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

スカートさん

少し雨が続きそうです。
次回の青空雑貨店 Bear HomeのOPENは
4月23日(金)の予定です。

家庭訪問週間なので金曜日のOPEN時間は
AM9時30分頃からPM1時頃までの予定です。
晴れるといいな。

大人用スカートさんが出来上がりました。
51-1.jpg
ズボンの上にはくタイプです。

父の木工品も少しばかりお久しぶりに新作が出来上がりました。
パタパタ戸棚さんです。
51-2.jpg
次回のOPENに並べます。

・・・・・・・・・・・・
ドキドキハラハラそわそわと

ただ今 青空号の出動先を考えています。

あそことこことあちらと・・・・と、
出動させて欲しいなって私の中で温めてる場所があります。

思い切ってお声をかけてみようと思います。
こういうのとってもとっても苦手なんですが、
「あたって砕けろ」精神でちょっと頑張ってみようと思います。
全部くだけちゃうかもしれないけど・・・・・・

やってみなくちゃ分からないし・・・・・ね。

そして・・・・うちのお店の駐車場で・・・・うちの空き地でなどなど
青空号出動させていただける場所がありましたらぜひぜひよろしくお願いします。

小さなフレンチバスの青空号のトランクに
手作り雑貨をぎゅうぎゅうに詰めて出動いたします。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2010/04/19 21:24 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する