青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

miniかばんたち

52_20100420214050.jpg
私も愛用しているminiかばん。
いろいろ出来上がりました。
ちょっとそこまで・・・にちょうどいいサイズ。
どれも可愛いです。

金曜日OPENに並べます。

金曜日からマスキングテープフェアします。
ちょっぴりお得になってます。
ぜひどうぞ。

・・・・・
父に大きな木工品のオーダーをしました。
大きなものなので少し時間がかかりそう・・・
出来上がったらお披露目します。

・・・・・
52-2.jpg
カンパーニュ。
以前も紹介した事のある
『瑠璃の屋形』のカンパーニュ。
大好きです。
これ包丁で切って食べるんじゃなくて
手でぎゅーってちぎってガブリって食べるのが最高。
止められなくなります。
大きなカンパーニュが気付くと1/3になってたりします。

今日はくるみのカンパーニュ。
レーズンが大好きなんだけど、早く行かなくちゃ買えません。
でもくるみも負けないくらいおいしい。

パン好きにはたまりません・・・・・

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2010/04/20 22:04 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する