青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

カフェ看板と素敵なお店

父にいろいろ制作を頼んでいます。
私がオーダーした「大きなもの」は後回しです。

ひとつ出来上がりました。
62_20100503222742.jpg
『カフェ看板』
開いて飾ってパタンと閉じて片付けます。
どんな風に使うかは、オマカセです。

・・・・・・・・・
ずっと行ってみたいなって思ってた場所へ行ってきました。

以前、そのお店の前を通りすぎたとき、
「あれ?あんな所に素敵そうなお店が出来てる」
その時はちょうど閉店してて運転中って事もあって、
なんのお店か分からないままでした。

それがね、
第6回目のおのみち手しごと市の時、
偶然にもそのお店の方がお隣に出店されてたんです。

素敵なお花屋さん。

ずっとずっといつか行きたいなぁって思っていて
やっと行く事が出来ました。

62-2.jpg
『Florist’Lilico』
花屋 リリコ

お洒落で素敵なご夫婦の小さなお花屋さん。
想像通り素敵なお店でした。
62-3.jpg
62-4.jpg
いきいきとしたお花達。
小さなフラワーアレンジメントもとっても可愛い。
ディスプレイのセンスの良さに目を奪われました。
ラッピングも可愛い。

手しごと市の時の事も覚えてくださってて
嬉しかったです。

場所は
62-6.jpg
福山市柳津町4丁目2-10
tel084-939-8858
am9:00~pm7:00
定休日 火曜日

次回青空号が出動する マザーベア ボナペティ店の近くです。
青空号にお越しの際はぜひ『Florist’Lilico』さんも覗いてみてくださいね。
素敵なお花たちと一緒に素敵なご夫婦がいらっしゃいますよ。





ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2010/05/03 23:04 ] 好きな場所 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する