青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

制作

青空雑貨店 Bear Homeの次回のOPENは5月10日(月)の予定ですが、
天気予報では雨のよう・・・
雨の場合は5月17日(月)OPEN予定です。

・・・・・・・
そして14日(金)は松永町へ青空号出動です。

その前日13日(木)も実は向島町へ出動します。
個人さまの元へ・・・
以前も出動依頼くださった方で、二度目のご依頼です。
また呼んでくださるってすごくすごく嬉しい事です。

13日と14日の出動に向けて制作しています。
1_20100508145059.jpg
とっても可愛いカバン出来ました。
親子でお揃いもいいですね。
1-2.jpg1-3.jpg
もう数点カバン作る予定です。
1-4.jpg
いびつなくまさんも作ってみました。
くまさんが入っている箱も出来上がったばっかりです。
真四角なはこさんです。
・・・
青空号出動予定

5月14日(金)
am10時~pm1時まで
マザーベア ボナペティ店←こちら
〒729-0104
広島県福山市松永町6-19-11

みなさまのお越しをお待ちしています。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2010/05/08 15:01 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する