青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

「母の日だね」

母の日。

「見ちゃーいけんよ」と言いながら
いつも子供達がこそこそと絵を書いてくれます。
2-1.jpg
新聞広告の裏に書いてくれるエコ!?なプレゼント。
長女は広告で素敵なカーネーションを作って貼ってくれてます。
「ありがとう」じゃなくて「母の日だね」って書かれた言葉。
思わず「そーだね」って答えたくなっちゃう。

次女ちゃんも折り紙を切って貼ってくれてます。
春だからお花かなぁって思ってたら「花火」だそう。
子供の自由な発想が羨ましくも感じます。

「ありがとう。」

来年はオチビちゃんも書いてくれるかな。

・・・・・・・・
2-2.jpg
父の木工品。
『かざり棚フックさん』
茶色が完売したのでまた作ってもらいました。
2-3.jpg
持ち手付ききんちゃくと花柄きんちゃく出来ました。
あわーい花柄がとっても可愛いです。
2-4.jpg
ヘアーバンドも作ってみました。
元気いっぱいなドット柄と爽やかな花柄の組み合わせです。
これからの季節にぴったりな色合いです。

すべて青空号にて並べます。

青空号出動予定

5月14日(金)
am10時~pm1時まで
マザーベア ボナペティ店←こちら
〒729-0104
広島県福山市松永町6-19-11

みなさまのお越しをお待ちしています。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2010/05/10 14:24 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(4)
こんにちは♪
今日は、とっても楽しかったです。
かわいいものがいっぱいでどれにしようか悩みました(*^_^*)
今度は、向島の方にお邪魔したいです。
これからも、よろしくお願いします!
[ 2010/05/14 18:33 ] [ 編集 ]
natural kana さまへ
昨日は大変ありがとうございました。
お会いできてとても嬉しかったです。
お話し楽しかったですね!!!
次回はぜひドライブがてらお店の方にもお寄りくださいね!!!

私も御調のお店までお邪魔させていただきます!!!

ブログでご紹介してくださってありがとうございました。
またお会いできる日楽しみにしています。
[ 2010/05/15 06:34 ] [ 編集 ]
すてきでした!
昨日マザーベアにお邪魔しました。
ずっと楽しみにして友達を誘って、朝一に行って、賑やかにしていた2人組みです。
ブログでしか見たことなかった、青空号すてきですね。
そして中は、かわいい小物でいっぱいで、わくわくしました。
購入した、お父さん作の黒板つき壁掛け
早速飾りました。いい感じですよ!
夢をどんどん実現していく 青空さんに憧れます。
私もがんばろうと元気がでます。
応援しています。
[ 2010/05/16 22:27 ] [ 編集 ]
まんまるちゃんさんへ
先日は大変ありがとうございました。
朝一番に遠くからありがとうございました。
とってもとってもとってもとっても嬉しかったです。
黒板さん早速飾ってくださったんですね。
嬉しいな!!!

ぜひぜひこれからもどうぞよろしくお願いします。
お友達にもよろしくお伝えください!!!
ありがとうございました。



> 昨日マザーベアにお邪魔しました。
> ずっと楽しみにして友達を誘って、朝一に行って、賑やかにしていた2人組みです。
> ブログでしか見たことなかった、青空号すてきですね。
> そして中は、かわいい小物でいっぱいで、わくわくしました。
> 購入した、お父さん作の黒板つき壁掛け
> 早速飾りました。いい感じですよ!
> 夢をどんどん実現していく 青空さんに憧れます。
> 私もがんばろうと元気がでます。
> 応援しています。
[ 2010/05/17 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する