青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

青空号、向島町そして松永町へ・・・

昨日、今日と二日間、青空号出動しました。
まずは昨日、木曜日。
個人さまのご依頼で向島町へ・・・
お友達も呼んでくださいました。
二度目のご依頼と言うこともあって楽しくワイワイと過ごさせていただきました。
お友達の一人の方が、「つながり」のある方で、偶然な再会にびっくり。
もう一度お会いしたいなぁって密かに思っていた方だったのですごく嬉しかったです。
「つながり」ってすごいなぁ・・・・。

そして、本日14日(金)・・・
松永町のマザーベア ボナペティ店にて移動販売させていただきました。

尾道をぬけだし、お隣の松永町での移動販売。
このブログ以外での呼びかけがあまりできてなかったので、
不安とドキドキ一杯で出動しました。

でも、でも、でも・・・・・あっと言う間の三時間でした。
たくさんの方がきてくださいました。
ほんとうに、ほんとうにありがとうございます。
1-1.jpg
ご近所の方、尾道の方、福山の方、そして府中、御調の方まで来てくださって
感謝の気持ちでいっぱいです。

今まで積み重ねてきたものの大きさ、そして「つながり」をたくさんたくさん感じました。
嬉しくて嬉しくてこっそり涙してしまいました。

お越しくださいましたみなさま、大変ありがとうございました。
これからものんびりと楽しみながら制作して行こうと思います。
どうぞ、どうぞ、末永くよろしくお願いします。

そして、「ここご自由に使ってください」と快く言ってくださったボナペティさま。
お店のまん前の一等地をご好意でお貸しくださいました。
1-2_20100514215534.jpg
たくさんのお客さまにボナペティさまも喜んでくださって、
「ぜひぜひまたきて下さい」と嬉しいお言葉をいただきました。

ほんわか優しい社長さまにも初めてご挨拶できました。
素敵なご提案までいただき、夢が膨らみます。

またぜひぜひ出動させていただきたいなぁと思います。
素敵な場所を快くお貸しくださったマザーベア様に心より感謝いたします。

1-4_20100514220228.jpg
ボナペティ店は、お菓子教室、お菓子材料の販売、カフェなどされています。
店内はお菓子の材料やラッピング品も多数ありました。
1-3_20100514220152.jpg
入り口にある看板も素敵。
1-5.jpg
ボナペティ店限定のケーキも販売されてて、いつもお世話になってる家族にお土産。
とってもおいしかったです。地元で一位、二位を争う味ですね!!!
1-6.jpg
ラッピング品のシールに一目惚れ。
感謝のプレゼントに貼っちゃいます。

1-2-2.jpg
そして今日初お披露目だった『長いチラシ入れさん』。
父にお願いして作ってもらいました。
つながりを大切にしたいなぁっと思って作ってもらいました。
これから青空号、そして青空雑貨店にて活躍します。
・・・・・・・・・・・・・
本日は大変ありがとうございました。
心の中は感謝の気持ちでいっぱいです。

少しだけ充電し、制作に入ります。
そして楽しみなおでかけ、待ち合わせ、小さな出動などなど、楽しい事が続きます。

青空雑貨店 Bear Homeは5月17日19日とOPEN予定ですがお天気が悪そう。
21日(金)もOPEN予定です、この日は晴れてくれるかな・・・
OPEN日は随時お知らせいたします。

これからもどうぞよろしくお願いします。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント

[ 2010/05/14 22:30 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する