青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

ふんわか とろりん くりーむパン

オココロヅカイでいただいた八天堂のくりーむパン。
66_20100517212409.jpg
八天堂さんは尾道のお隣の街、三原市が本店なんですって。
三原には時々行くのですが、こんな有名なパンがあるなんて知らなかった。

有名・・・・・ひとくち食べたら分かります。
「おいしーーーい」の一言です。
普通のクリームパンではありません。
スイーツなクリームパン。
ふんわかなパンの中にとろりん、たっぷりなクリーム。

オココロヅカイのくりーむパン。
幸せに包まれました。

ありがとうございました。

ジャンル : 地域情報
テーマ : 広島

[ 2010/05/17 21:38 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)
すぐに完売しちゃいます!
こんにちは~!
三原に反応しちゃいました。
ここのクリームパン、昨日2時前にとおったら、すでに
完売お礼が出てました。
おいしいですよね~★

週末は三原で大きなイベントがあるので、よかったら
お子さんと一緒に来て見てはいかがですか?

もちろん、出展者として、フレンチバスでの参加もOKだと思いますよ~!
http://reminisceaika.blog70.fc2.com/
[ 2010/05/18 08:11 ] [ 編集 ]
chocola. さんへ
こんにちは。
「三原」に反応してくださってありがとうございます。
私にとって、三原と言えばchocola. さんです!!!
くりーむパン、すごい人気なんですね。
完売だなんてすごい。

週末のイベント楽しそうですね。
私もお声かけていただいたのですが、子供の運動会で残念ながら
お断りしたんです。
これから三原が盛り上がってきそうですね。
楽しみだな。
応援してます!!!
[ 2010/05/18 14:15 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
誠に勝手ながらコメントを残させていただきます。
ご容赦ください。

このような素敵なブログでくりーむパンを
紹介していただきありがとうございます。

㈱八天堂の山根と申します。

たびたび三原市まで足を運んでくださってるんですね。

今度三原に来られる機会がございましたら
ぜひご来店くださいませ。

私も向島まで出向くことがありましたら、
青空雑貨店にぜひ行ってみたいと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

㈱八天堂 山根


[ 2010/05/20 10:39 ] [ 編集 ]
㈱八天堂 山根さまへ
八天堂さまからコメントいただけるなんて嬉しいです。
ありがとうございます。
三原にお住まいの方からいただいた八天堂のくりーむパン。
隙間なく入ったクリームと柔らかいパンのおいしさに幸せを感じました。
そして、八天堂さんのHPの「八天堂だより」の山根さんの「たより」を読ませて
いただいて八天堂さんの人気は「味+心」なんだなぁっと感じました。
味だけでなく、社長さんそしてスタッフの方がたの心が素敵です。
次回三原に行く際はお店に行ってみようと思います。
早めに行かなくては売り切れちゃいますね!!!
向島にお越しの際はOPEN情報をお確かめの上、ぜひお寄りくださいね。
無人販売ですが、チャイムならしていただけたら嬉しいです。

これからもおいしいパン、心のこもったパンを作り続けてくださいね!!!
大変ありがとうございました。
[ 2010/05/21 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する