青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

ぬまくま~米粉パン

ずっと前、父とオチビと三人で行った 
道の駅「アリストぬまくま」
ぬまくまハーブガーデン

そこの自由市場で買った自家製パンがおいしくて忘れられなくて
また行きたいなぁって思っていたのですが、
やっと行く事が出来ました。

今日は父と二人で。
67_20100518212438.jpg
米粉パンとハーブの苗。

米粉パン・・・・・やっぱりおいしかった。
そして懐かしい味。

きっとまたいつか食べたくなるだろうな・・・・。

その時はまた父を誘おう。

のどかなぬまくまへ・・・・・

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2010/05/18 21:31 ] 好きな場所 | TB(0) | CM(2)
ああ~
先日はお騒がせしました。ひつじぐもです。
そう!アリストぬまくまのパン!
私も大好きです~。
どれ食べても美味しいです。甘いおやつパンも好き。
・・・久しぶりに行きたくなってきました。
[ 2010/05/19 15:29 ] [ 編集 ]
ひつじくもさんへ
自家製パンとってもおいしいですよね。
ひつじくもさんもお好きなんですね!!!

パン以外にもいろーんなものが販売されてるからとっても楽しかったです。

米粉パン、昨日食べたのにまたまた食べたくなっちゃいました・・・・・。
[ 2010/05/19 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する