青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

土いじりと木工品と布物

オチビが保育所に行きだし、心に余裕が出来てきました。
放置状態だった裏庭で少しずつ土いじりしています。
父におすそわけしてもらったトウモロコシや枝豆の種を植えたり、
かぼちゃや綿の種、そしてるこう草の種を植えました。

雨の力ってすごいですね。
今日の雨で、枝豆の芽が一気に顔を出しました。

種から芽を出した瞬間の喜びを感じています。

・・・・・・・・
父の木工品出来ました。
68-1.jpg
『十字かざり棚さん』
約47cm×30cm×10cm

68-2.jpg
『ポストカード入れ』
先日の移動販売で完売しましたので、また作ってもらいました。

布物も出来上がりました。
68-3.jpg
コースターやおやつマットいろいろです。
68-4.jpg
マザーズバックなども出来ました。
・・・・・
青空雑貨店Bear Homeの次回のOPEN予定は
5月21日(金)です。
ドライブがてらぜひどうぞ。

そして、
小さなフレンチバスの青空号に来て欲しいなぁって方いらっしゃいましたら
メールフォームよりご依頼ください。
お気軽にどうぞ。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2010/05/19 14:14 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(2)
昨日のお昼過ぎ184ですれ違ったんです。
ご縁あって、とある会社にプレゼンする前の緊張な時だったから、
青空号を見つけて勇気いただきました~。
来週は、青空雑貨店にいきますね。
[ 2010/05/21 05:51 ] [ 編集 ]
fu.さんへ
昨日すれ違ったんですね、気付かなかったです。
緊張してるときに、青空号を見て勇気がわいたなんて嬉しいな!!!
実は、私もGWの時、fu.さんと向島ですれ違ったでしょ。
あの時、とあるお店に挨拶に行ってるときですごい緊張してました。
でもfu.さんとすれ違ってすごい心強くかんじたんですよ。
昨日と同じですね!!!
プレゼンうまくいったかな。

来週お会いできる事楽しみにしています。
いろいろお話ししましょうね。
[ 2010/05/21 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する