青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

青空雑貨店2・・・そして尾道手工房さん

以前の日記に「父に大きなオーダーをしている」と書きましたが、
出来上がりました。

先ほど設置完了したので、お披露目します。
3-1_20100530132036.jpg
『青空雑貨店2』です。

お店のブースの横にもうひとつブースを置きました。
木工品を飾る棚として活躍します。

ずっと使っているブースは知り合いの大工さんが作ってくれた物ですが、
今回は父に作ってもらいました。
大工さんに作ってもらった物と同様にとっても素敵です。
すごいなぁって感心しっぱないです。

次回のOPENにはこちらの棚に木工品が並びます!!!

・・・・・・・・・・
そして・・・・・・先日お忙しい中fu.さんが寄ってくださいました。
いっぱい、いっぱいお話ししたのに、
あれも、これもいい忘れました。

続けて行く事のすばらしさ、新しいことへの挑戦・・・・・fu.さんとのお話しはつきません。
そして勇気やワクワクをたくさんいただきます。

尾道手工房さんのフライヤーそして心のてのひら新聞をたくさんいただきました。
3-2_20100530133757.jpg
新しくできたチラシ入れに入れています。
ぜひ手にとって見てくださいね。

そして尾道手工房さんに母子手帳ケースを置かせていただきます。
3-3_20100530134717.jpg
詳しくは←コチラを見てくださいね。
尾道手工房さんの「赤ちゃんプロジェクト」につながる事ができて
嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』の出動予定。
6月17日(木)AM10:00~PM1:00まで
瑠璃の屋形 生産者直売市へ出動します。
みなさまのお越しをこころよりお待ちしています。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2010/05/30 13:53 ] 好きな場所 | TB(0) | CM(2)
お父様、すごいですねー。
何でも出来ちゃう不思議な手~(昔のCMにありましたね)ですね。
fu.さんのブログも見ましたが「フライヤー入れ」いいですね。
アクリルやワイヤーのは見たことありますが木で作ってあると
フライヤーが映えますね。
[ 2010/05/31 14:09 ] [ 編集 ]
えぐっちゃんさんへ
こんにちは。
本当に父をすごいなぁって思います。
父のお父さんもお兄さんもとっても器用なので
「器用」はきっと遺伝するんだろうなぁって思います。
私もこんな器用になりたいです。

フライヤー入れ、木で作るととっても可愛くて素敵ですよ。
でもフライヤーが置ききれないのでもう少し長くしてもらえばよかったです(笑)
[ 2010/05/31 14:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する