青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

ぺたんこポーチさん

久しぶりの雨。
お店をOPEN出来ず残念でしたが
こんなにもお久しぶりだと、恵みの雨のように感じます。

ジメジメな雨は嫌いだけど、今日のような雨は気持ちいい。

先々週末から体調を崩してたオチビちゃん。
長い、長い看病生活だったように感じます。
始めの病気が治ったと思ったら、お次は中耳炎になってしまったり、
夜泣きも続き、大変な毎日。

病気に対して強い子だなぁって思っていましたが、一気にドドォときた感じです。

昼間のぐずぐずと夜泣きは参ります。

寝不足でボォーとしてますが、
今日からやっと自分の時間が始まった気がします。

ぺたんこポーチ出来ました。
1-1_20100607131953.jpg
私も愛用しています。
次回のOPENに並べます。
・・・・・・・・・・・・・・

小さなフレンチバスの『青空号』の出動予定。
6月17日(木)AM10:00~PM1:00まで
瑠璃の屋形 生産者直売市へ出動します。
直売市入り口の駐車場にて青空号OPENします。
1-2_20100607132147.jpg
青空号用にもぺたんこポーチ作りました。

小雨決行です。
お時間のある方はぜひお越しくださいね。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2010/06/07 13:23 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
オチビちゃん大丈夫ですか?
普段元気な子ほど病気の時は大変ですね
ウチも3番目はすごく元気なので、この間珍しく出た高熱では手がかかりました。
やっぱり元気が一番v-363ですね。
お大事に。

Bear Homeさんが縁で知り合いになった方とメル友になれましたv-411
これもBear Homeさんが言っている「つながり」ですよね~v-344
感謝しています。
ありがとうv-352

また瑠璃の屋形にはのぞきに行きたいと思ってますe-291

製作、楽しんでくださいね。
楽しみにしていますv-415
[ 2010/06/07 18:07 ] [ 編集 ]
光由希 さんへ
こんにちは。オチビちゃんは咳と鼻水がまだ治っていませんが、
それ以外は元気になって、楽しく保育所に通いだしました。
ホォッと一安心です。
オチビちゃんの体調不良の間、お姉ちゃんもいろいろあって重なって本当に大変でした。
でも真ん中ちゃんだけずっと元気一杯だったから、それだけが救いでした。

これからもいろいろといろんな病気もらってくるだろうけど、
やっぱり元気が一番だなぁってつくづく感じました。

ありがとう。
[ 2010/06/08 16:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する