青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

米粉食パン・・・zizi

昨日お越しくださったお客さまが
「ziziのパン屋さんに寄ってきました」とお話しくださった方が
2組もいらっしゃって、
わぁ、偶然が続いて面白いなぁって思ってたら、
ziziのおいしーーーいパンが無性に食べたくなったので、
自転車に乗って行ってきました。

自転車にのってサァと行ける場所においしいパン屋さんがあるなんて嬉しい。
70-1.jpg
久しぶりのziziのパン屋さん。

ziziパン工房
営業日  火 水 木 金 第2・4土
営業時間 am10:30~pm6:30
尾道市向東町3371
0848-44-5889
70-2.jpg
米粉食パンと店先で売られているお野菜をいただきました。

大きな米粉食パン、ふわふわふかふかです。

パン生地のきめの細かさに思わず、
このパンに包まれて眠ってみたい・・・・・と思うほど・・・

こんなにきめの細かいパンって他ではまだ出会った事がありません。

おいしくておいしくいてたまらない。

オチビの風邪がちょっぴりうつったのか、シャッキとしない私ですが、
ziziのおいしいパン食べたら、元気になれそうな気がしてきました。

向東町にこんなおいしいパン屋さんがあるなんて、
自慢な事だなぁって思います。

ジャンル : 地域情報
テーマ : 広島

[ 2010/06/10 13:44 ] 好きな場所 | TB(0) | CM(2)
おいしそう!!
そんな近くにパン屋さんがあるなんて、知りませんでした~!
今度寄って見たいので、また場所をおしえてくださいね~★
[ 2010/06/10 16:50 ] [ 編集 ]
chocola. さんへ
とってもとってもおいしいですよ!!!
今度お越しの際はぜひ寄ってみてくださいね。
場所お知らせしますね!!!

ziziの気さくな娘さんと、優しく元気なおばちゃんとのお話しも楽しいですよ。
[ 2010/06/11 05:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する