青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

手作り雑貨 naturalさん~御調へ・・・

御調町の古民家で月に二回OPENされる
手作り雑貨の店 naturalさん
ママ友達と一緒に行ってきました。
2-1_20100614213836.jpg

先日のボナペティー店への青空号出動の時、
naturalのkanaさんとひつじくもさんがお二人で来てくださいました。
とっても気さくで楽しいお二人のお店に行って見たいなぁと思い、行ってきました!!!

ドライフラワーアレンジや布小物、編みもの、アクセサリー、木工品、植物などなど
素敵な作品達。

naturalのkanaさんの作られるドライフラワーアレンジがとっても素敵でした。
ママ友達たちが買ったドライフラワーアレンジ。
2-2_20100614215005.jpg
(ママ友達の素敵なおうちで撮影です。)
お店の名前の通り、naturalで素敵な色合い。

私はブログを拝見してすごく欲しかった多肉植物さんをいただきました。
2-3_20100614215258.jpg
早速地植えと、ブリキに寄せ植えしました。

naturalさんはとってもきさくで楽しい雰囲気のお店でした。
kanaさんとひつじくもさんのお二人の関係がお友達のようであったり姉妹のようであったり、
とっても良いご関係だからこそあのほんわかした空間がうまれるんだろうなぁって
感じました。

ママ友達も運よくちょうど入荷した木工品に感激していました。

そしてkanaさんから嬉しいお声もかけていただき、
これからnaturalさんと楽しくつながっていけたらいいなぁって
思います。

naturalさんは毎月第2日曜日と翌日の月曜日OPENされています。
7月・8月はお休みされて、
9月からは新しく店名を変更されて9月12日・13日にOPENされます。
新しいお名前は『copain』(コパン)さんです。
次回のOPENが楽しみですね。
ドライブがてらのどかな御調へぜひ行ってみてくださいね。

ジャンル : 地域情報
テーマ : 広島

[ 2010/06/14 22:10 ] 日々のこと | TB(0) | CM(6)
ありがとうございました
こんばんは(*^_^*)
今日は、お友達と一緒に遊びにきてくださってありがとうございました。
そして、素敵に紹介してくださってありがとうございます。
とってもとっても楽しかったです。
デコスイーツ、ぜひやってみてくださいね♪
9月のshopが、とっても楽しみになってきました。
これからも、よろしくお願いします。
[ 2010/06/14 23:56 ] [ 編集 ]
お会いしたかったです~♪
私もお昼頃に行ったんですよ~!
そしたら、「BEAR HOMEさんも朝来てくれました」って教えてもらいました。
とってもお会いしたかったです~★
naturalさんに無理言いまして、そら*いろに出店していただくことになったので、是非遊びにきてくださいね~♪
旅館浦島さんのフライヤー頂いたので、仕事がお休みだったら、お邪魔しますね!
[ 2010/06/15 01:35 ] [ 編集 ]
ありがとうございました♪
おはようございます、青空さん♪
昨日は本当にありがとうございました。
青空さんの笑顔は、やっぱりとっても可愛かったです♪
おともだちもみなさん楽しい方で、私たちの方が、本当に楽しませていただきました。
きっとまた、こちらから、お伺いさせていただきますね♪
「めかくしさん」、魅力的です。
部屋全部を隠せるようなものは作れないものでしょうか・・・。
あまりにも散らかった我が家を隠したいです。
[ 2010/06/15 02:05 ] [ 編集 ]
natural kana さんへ
昨日はお邪魔しました。とっても楽しかったです。
お友達たちもすごく喜んでました!!!ありがとうございました。
kanaさんのお店は「また行きたくなるお店」だなぁって思いました。
ぜひまたお邪魔させてくださいね。

デコのこといろいろ教えてくださってありがとうございます。
私も子供達と楽しみたいです!!!

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
アリガトウ。
[ 2010/06/15 12:38 ] [ 編集 ]
chocola. さんへ
こんにちは。
わぁ~、chocola.さんも行かれたんですね!!!お会いしたかったです!!!
とっても楽しいお店でしたね。
お二人の会話すごく面白いですよね。

そら*いろ一段と盛り上がりそうですね。
お邪魔出来たら言いなぁって思います!!!

青空号、お仕事がお休みならばぜひお越しくださいね!!!
[ 2010/06/15 12:42 ] [ 編集 ]
ひつじぐも
こんにちは。昨日はお邪魔しました。
ひつじくもさんとkanaさんのご関係がとっても素敵です。
会話がとっても面白い!!!
昨日のひつじくもさんは移動販売にきてくださった時よりも若干おさえ気味だったように思います(笑)
個性溢れるひつじくもさん、これからもどんどんその個性を磨いていってくださいね!!!
またお会いできる日をとってもとっても楽しみにしています。

『めかくしさん』すごく可愛いんですよ。
お部屋全部を隠せるもの・・・今度挑戦してみますね・・・・(笑)
[ 2010/06/15 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する