青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

消しゴムはんこと布もの

クローバーさんの消しゴムはんこがたくさん届きました。
お忙しい中、青空号出動に向けて制作してくれました。
私がとっても気に入っているキッチンシリーズをご紹介です。
1-6_20100614221704.jpg
(前回の日記に引き続き、ママ友達の素敵なおうちで撮影です)
おたまや泡だて器に今回新作のフライ返し。
とっても可愛い。
その他、カメラやてるてるぼうず、猫ちゃん、カタツムリ、ちいさな魚、かわいいバラなどなど
たーくさん出来上がってます。
青空号にてお披露目します。
お楽しみに!!!

そしてバタバタしててなかなかご紹介できなかった布ものたちも
少しご紹介です。
1_20100614231114.jpg
『手帳ケースさん』
母子手帳や通帳入れにどうぞ。
1-2_20100614231217.jpg
『キャラメルポーチさん』
私もアメを入れてカバンの中にしのばせています。
1-3_20100614231400.jpg
『小さなきんちゃく』
ちっちゃめのきんちゃくです。
キルトとの組み合わせが可愛いです。
1-4_20100614231450.jpg
『目かくしさん』
フッと思いついて作ってみました。
ノートパソコンやミシンなどにさぁっとかけて目隠しです。
1-5_20100614231653.jpg
いろんな生地で組み合わせて作ってみました。
とっても可愛いです。

その他紹介しきれませんが、大人用ポシェットやカバンなど出来ました。

今週出動の青空号にて並べます。

小さなフレンチバスの『青空号』の出動予定。
6月17日(木)AM10:00~PM1:00まで
瑠璃の屋形 生産者直売市へ出動します。
直売市入り口の駐車場にて青空号OPENします。
55-3.jpg
木曜日は魚屋さんも車で販売に来られるそうです。
クーラーバック持参でぜひどうぞ。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2010/06/14 23:24 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(2)
かわいい~!
どの作品も色あわせがとってもかわいいですよね。
青空さんのセンスが大好きです。
お友達のハンコも、かわいい!
17日は、子供の参観日が10時からで残念ながら行けそうにないです。
今度、絶対に向島の方へ行きたいと思います!

あの~、リンクをはらせていただいてもいいでしょうか?
[ 2010/06/15 22:28 ] [ 編集 ]
natural kana
ありがとうございます。
木曜日は参観日が意外に多いみたいですね。
ぜひお店の方にドライブがてらお越しくださいね!!!

リンクの件、ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。
私もkanaさんの新しいブログの方リンクに入れさせていただきますね。

今後ともよろしくお願いします!!!
[ 2010/06/16 06:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する