青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

chocola.さんの『そら*いろ』

木曜日から続いたオチビの夏風邪・・・大変でした。
40度の高熱。
熱が下がったあともぐずぐずぐずぐず・・・
病み上がりってぐずぐず言いますが、今までで一番ひどいぐずぐずでした。
大変だったーーーーー。
はぁ~。

そんなオチビもどうにか復活しました。

・・・・・・・・
三原で活動されているchocola.さんから素敵なイベントのフライヤーがとどきました。
1-8.jpg
『そら*いろ』
7月28日(水)
10:00~15:00
三原市芸術文化センター ポポロ1F 大会議場

またまた夏休みに行われるそうです。
楽しみですね。
詳しくは←コチラをご覧くださいね。

たくさんフライヤーをいただいたので次回の青空雑貨店OPENの際に置かせていただきますね!!!

ジャンル : 地域情報
テーマ : 広島

[ 2010/06/21 10:29 ] 好きな場所 | TB(0) | CM(2)
ありがとうございます♪
フライヤー、たくさんお届けしちゃってすみません。。
お子さんのお熱、ヨウレン菌ですかね??
しんどいときは、ぐずぐず大変ですよね。
でも、Bear homeさんなら、にこやかに対応してそう♪
そら*いろ、良かったらお子様と遊びにきてくださいね~★
[ 2010/06/22 18:16 ] [ 編集 ]
chocola. さんへ
オチビのぐずぐず大変でした。
にこやかだなんて・・・・・いっぱいいっぱいでした(笑)
今度はおねえちゃんがダウンです。
予想通りの展開だったりもします・・・。

そら:いろ楽しみです。
最近スイーツデコがすきなので行きたいなぁって思います!!!
[ 2010/06/23 10:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する