青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

シュシュとてるてるぼうずさん

今度は長女がお熱です。
微熱ですがだるそうです。

オチビから長女へ・・・前回と同じパターン。

真ん中ちゃんはとっても元気。
これだけが救いです。

早く完治して欲しいです。

今の季節は毎年体調を崩しているように思います。
みなさまもどうぞお気をつけくださいね。
・・・・・・・・・・・・・
昨日は久々にたっぷり制作時間がとれました。
5_20100623103146.jpg
シュシュ出来ました。
5-1_20100623103220.jpg
大人っぽい花柄のてるてるぼうずさんも作ってみました。
みえにくいですが、ちゃんとお顔があります。

次回のOPENに並べます。

青空雑貨店Bear Homeの次回のOPEN予定は
6月25日(金)です。
お久しぶりのOPENです。
ぜひどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの青空号出動予定
7月26日(月)土用の丑の日
12時から15時
旅館 浦島さまの土用の丑の日のイベントに出動します。
詳しくはコチラ→

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2010/06/23 10:37 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する