青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

ディスプレイ用はしごさん

週末、またまたまたまたオチビちゃんがまさかの発熱。
これで立て続けに三度目のダウン。

治りきっていなかったのかな・・・夏風邪は怖いです。

今回は二日ほどで熱も下がり元気になりました。
四度目はありませんように!!!

・・・・・・・・・・・・・・・

お久しぶりに父の木工品が出来上がりました。
6_20100627130718.jpg
『はしごさん』
ディスプレイ用のはしごです。
お部屋にカバンや生地を飾ったり、
イベント時のディスプレイなどにどうぞ。
そしてもうひとつ。
6-2.jpg
『はしごさん』
幅広タイプです。
幅広なので使い道もいろいろ広がりそうです。

次回のOPENに並べます。
・・・大きくてお店に入りませんね・・・

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2010/06/27 13:11 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する