青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

ディスプレイさん

蒸し暑い日が続きますね。
暑さが苦手な私は早くも夏バテしそうです。

早く秋にならないかなぁ・・・

父の木工品がまたまた出来上がりました。

7_20100628155612.jpg
『ディスプレイさん』
手作りのストラップやアクセサリーをかけると
とっても素敵にお披露目できます。

イベントで大活躍してくれそうです!!!
7-2.jpg
二種類作ってもらいました。

壁か何かに立てかけて飾るタイプです。

二点とも二回のOPENに並べます。

青空雑貨店Bear Homeの次回のOPENは
7月1日(木)の予定です。
天気予報では雨になったり曇りになったり・・・
2日(金)もOPEN予定です。

OPEN時間だけでも晴れたらいいなぁって思います。
ぜひどうぞ。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2010/06/28 16:01 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する